カテゴリー「お気に入り」の記事

I♡money


真世ですmoneybag
今日は歌のレッスンでした。
学校から直行でスタジオに向かい 結夏と合流しました。
歌のレッスンは 大好きです。
帰り道は幸せな気持ち・・・

結夏はそのまま 「毎日かあさん」の収録へ・・・karaoke


写真の お財布。
みんなに かわいぃ〜って言われるのですが・・・
書いてあるのが I heart Moneyhappy01
そこで またまた言われるのが・・「サイテーdown
何かと ネタにされるmoneybagです。

結夏さんは 収録が終ってから ダッシュで帰ってきました・・・。
なぜかというと 「あいのり」が最終回スペシャルだったから・・・・

「早く寝なさ〜〜〜い」poutという 母の声にも負けず…見ています・・・。

| | コメント (10)

チョビウオくん♡


真世です〜fishheart04
昨日 母が何か記念に残る物を選んでいいよって言ってくれたので・・・
私は これをsign03
チョビウオって書いてありました。
前から 気になっていたんです。

ちっちゃ〜〜〜い お魚です。
めだか似・・・
母が 留守中 夏場はものすごく高温になる我が家では 煮えちゃうんじゃない??なんて 怖い事言うので 今の一番の心配は そこです。
お店から 持ち帰るとき なるべく揺らさないように とっても気を遣いました。
この わたくしがsign03happy01
痩せない原因は 神経を使わないから・・・と言われているため
チョビウオを 持ち歩けば 痩せるかもsign03って言われました・・・・
ヽ( )`ε´( )ノ失礼な・・・チョビウオダイエット・・・(≧ヘ≦)sweat01

これは・・・
結夏が選んだ品物。
歯磨き粉ですshine
印度カリー 紀州梅 レモンティ キャラメル コーラ フレーバーの 歯磨き粉coldsweats02
もっと いっぱい種類があって・・・迷いに迷って この5種類・・・Σ( ̄ロ ̄lll)
オモローnoteです


今日は ダンスのレッスンでした・・・・が・・・・
間違えで 歌のレッスンでした・・・weep
が〜〜〜〜ん
自分を奮い立たせ やる気MAXでしたので・・・オーバーですか??
だって ダンス苦手なので そうしないと固まるんです・・・。bearing
でもでも 今日はそのお陰で ゆうき先生の歌のレッスンを 初めて受けさせていただいちゃいました。
楽しかったnotes
帰り道 思いました。
歌も ダンスも 楽しくやりたいです。
そうして それを見た人が 楽しくなってくれるように したいです。
でも それには グッと頑張る力が必要ですね。
今がその時 ですpunchやっぱり 楽しいだけじゃだめですね。
でも レッスンは楽しい真世でした。

結夏の明日の収録 お稽古用ビデオ 昨日の夜遅くに出来上がったそうで・・・
事務所の方が取りに行ってくださって 真世のお稽古の最寄り駅まで 届けてくださいました。
ありがとうございます〜〜〜crying
お陰で 結夏は 今 練習中・・・・
おもしろくて つい 見ては爆笑してしまいます〜happy01happy01

| | コメント (9)

はまりもの・・


真世です〜xmas
今日は 学校帰りに ゆなと待ち合わせして ちょっとだけ クリスマス用品を見てきました。
駅につながる 歩道に クリスマス満載のワゴンが並んでいるんです。
イルミネーションもきれいでしたshine
高校受験のとき これさえ頑張れば・・・・wobblyと思っていたのに・・・
高校での勉強が こんなに大変だとは・・・crying
テストって 無情〜(||li`ω゚∞)
クリスマスを 楽しく迎えるために!!頑張りますpunch

自分のお部屋用に・・・見るとみんな欲しくなっちゃうから ぱっと見て さっと選びました・・。
ガムは 真世の好きなガムです。
ニューバージョンが出たみたいなので これは 試さないと・・・・と思って・・・
母の遺伝子が騒ぎまして・・・coldsweats01
パッケージも かわいらしぃですねlovely


これ〜downwardleft
         最近 結夏といっしょに はまりました・・・(* ̄ー ̄*)( ̄ー+ ̄) 
http://www.intel.co.jp/jp/consumer/campaign/promotion/index.htm#top_cm

テスト勉強の 気分転換に 踊っています・・・・。
まじめにやると おもしろいです・・・。heart04

| | コメント (16)

ホカケロ


真世ですspa
みなさ〜んsign03
寒さ 大丈夫ですか〜sign02
この ケロさんは 去年の土手ロケの寒さを心配した方から 頂いたもので 中にホカロンを 入れられるようになっていますheart04
見てるだけで 暖かくなっちゃうお気に入りです。
大事にしまっておいて また 今年もお世話になります。 


2009年のアニーのキャストさんが 決まりましたね。
真世の夢だった アニー・・・
毎年 オーディションに参加 今年で最後と決めた年 最終審査まで残ってダメで・・・
泣いて泣いて 自分の力のなさを 悔やんだけど 
その数ヶ月後に 受けた 金八先生のオーディションでチャンスを頂けたのです・・・。
人生は 不思議です。

今年は結夏もオーデションを受けられず 凹んでいたので アニーの話は禁句だったけど・・・。
やっぱり 憧れのアニー
みなさん 体調に気をつけて 頑張って頂きたいです。

今 真世も 頑張っている事が あります。
今までの自分に かつ を入れますpunch 

| | コメント (15)

モモ


結夏ですcake
わわゎ〜(lll゚Д゚)sweat01
パソコンの Photo Booth というカメラ機能を使って 撮ってみたのを 載せたら・・・
こんな 大画面になってしまいました〜wobblysweat01sweat01

これは・・・前髪ができたら やってみたかった 髪型・・・。
先生っぽいlovely
賢そうです・・・(注:中身はおんなじです・・)

でも 今日 TVで 皇居が出たとき「皇居って何?」と質問して ママとお姉ちゃんに 馬鹿にされました・・・sweat01
お姉ちゃんに「帝劇 や 日生劇場に通っていたくせに 皇居知らないの〜??」って言われたけど・・だって 劇場から外に行かないもんsweat01
舞台期間中は 風邪ひくからって やたらに出歩かないし・・・
お姉ちゃんは 結夏の公演を観に来ながら 周辺を探検したからいいけどpoutdash
今度 連れて行ってもらおうとおもいます。

9月頃 ブログに登場したと思いますが・・・
shine「モモ」shine
あれから 3回読みましたo(*^▽^*)obook
かなりのお気に入りですsign03
今まで読んだ本のなかでは ベスト1ですheart04
モモについて 語りたくて ママに「絶対に読んで!!!」とお願いしました。
どれどれ・・と読んだママも はまって あっという間に読んで 2人で「モモいいよね〜〜heart04
毎日過ごす中で 何が一番大切かってことが自然と心に入ってくる お話・・・
当たり前の事なんだけど 今更 考えちゃうことです。

あ〜〜〜モモのお話 舞台にならないかな〜〜〜
モモやってみた〜いshine
表紙の絵も 作者のミヒャエル・エンデさんの作品だそうです。
この 絵も魅力ありますheart01
読むと 元気になれるから・・・
また 読も〜ぅっとbookheart04

| | コメント (11)

お気に入り〜


note結夏ですnote
今日、お姉ちゃんと結夏に 舞台が無事終ったお祝いにって プレゼントが届きました。
足が大きくなった結夏に ピンクのシープスキンブーツです。
お家の中で履きました。あったかいsign01ママとお姉ちゃんが いいなぁ〜〜って言ってます。

ジンジャーのお花がすごく良い香りです。
お花屋さんではなかなか無いかもしれないけど・・みつけたら おすすめです。
ジャスミンみたいな 良い香り〜heart04お部屋に入ってくると うっとりです。
頂いてから 歩き回っちゃったから お花が傷んでしまったけど 本当に良い香り〜〜heart02
くまくんはお姉ちゃんが頂いたものです。BEAMSのお店で 格一つずつ限定なんですって・・・すご〜ぃ
パーツが動くから ポーズが変えられます。

これを・・ご存知ですか??
きな粉好きの結夏には たまらない味です〜〜heart02
いくらでも食べられます。かなり おいしいです〜〜〜heart04やめられない 止まらないheart04
でも・・来週からいっぱい 食べます。
なぜかと言うと・・・運動会で 組み立て体操でも 騎馬戦でも 上の結夏は 重くなると下の人が大変だからです。ちび結夏を乗せた騎馬は 早さが命です。小さい分 動いてがんばります!!

| | コメント (8)

増えました♪


真世ですnotes
今回の公演で黒のカエル君を頂きました。
この子の持つ意味は 怖いもの知らず・・恐怖心の克服。不安なんてない!!
だそうです・・。smileまさに 今回の真世の心境をお察し頂いて選んで下さったのですね〜sweat01タケヤマ ノリヤさんというかたのデザインのカエル君 ひょうひょうとしていて 癒されます。コロコロした体型を見ては 「ちょっと痩せろょ・・」「お前に言われたくないょ」と一人突っ込みを入れています。ただいまの恐怖は体重〜〜〜
サンダルと引き換えに 玄関にブーツが出ていました・・。かっこ良く履くために 痩せるぞ〜〜sweat01

これは・・結夏が自分で買った本と 頂いた本が 同じだった・・・というもの・・
結夏の好みをご存知だからこそsign05

明日は ちょっと嬉しいことがあります。
久しぶりに会える友達と初めての場所に潜入〜〜shine
明日のブログでご報告しますね。お楽しみに〜〜

| | コメント (10)

みつけた~^0^

結夏ですspa
みつけちゃったもんね~~notes
おけいこ場の 最寄の駅に置いてありました~~
結夏の大好きな ハイキングウォーキングさん~heart04のそっくりさん
ウォーキングハイキングってsweat01うはははhappy01爆笑してしまいました・・・
今日も お稽古。明日もお稽古。あさっても~~~
嬉しい週末に突入です。
あ!来週からは 平日もほとんどお稽古なんです。うれしぃ~~~~shine
お姉ちゃんは 期末テストに突入・・・・・。ふふふ・・・。

| | コメント (15)

うれしぃ・・

真世ですt-shirt
↑「げんべい」さんというお店のオリジナルTシャツを頂きました・・・。
結夏用 母用 真世用です・・・。丸に「げ」・・・可愛いロゴです・・・地元では有名らしい・・・のですが 結夏と母はお店は知っていましたが Tシャツは知りませんでした。真世は知っていましたよぉ~~と言っても 誰かが着ているのを目撃しただけですが・・・。
何より 3人お揃いって 嬉しいです~heart02
←そしてsign01これheart04
見つけちゃったheart01ハートのマカロニheart01
かわいいですよね~お弁当に入れてもらうことにしました・・・。
 

| | コメント (15)

自分の説明書

   
真世です。
「自分の説明書」という本を送っていただきました。
血液型別にあるらしいのですが 真世の B型版です。
これが・・・・すっごく笑います。
今日結夏をお稽古に送った帰りに母と電車の中で 読んだのですが 2人で涙を流して爆笑してしまいました。happy01happy01sweat01 
B型がどんなもんかっていうことが ずらずらと書き並べてあるのですが 同感できることだらけですsign03しかも 自分で気がつかない自分がいっぱいでした・・。最後の方に お話の主人公がB型だったら お話はこうなる・・・というものが書かれているのですが 恐ろしい結果でした。
いかに自分が 周りを振り回す性格か 納得です。
注意されると ムカッときますが こんなふうに書かれちゃったら 笑うしかないです・・・・。
お薦めです。母は自分のO型版を買う~~~と言っていました。
次は母にショックを受けてもらう番です。flair
電車 ガラガラでよかったです・・・。お腹が筋肉痛になるほど笑いましたから・・・。母はハンカチ出して 涙をふいていましたょ。

| | コメント (32)

より以前の記事一覧