カテゴリー「映画・テレビ」の記事

金八先生SP

101127_104512_2

真世ですhappy01
金八先生4時間SP HPが新たにアップされましたねshine
自分で自分の名前を確認しましたeye

110228_002659
SPのお話を伺うまで・・
城之内ミサさんのコンサートの時に ある方が
「またみんなに会えるのを楽しみにしている」とおっしゃったり
ある方から頂いた年賀状にも 同じような意味のお言葉があったり
????と思っていました。

SPのことだったのですね(o^-^o)

第8シリーズの撮影やリハーサルでは 本当に大事なことをたくさん教わったのですが
今回の一日だけの撮影でも 教わる事は多かったです。

スタッフさんが温かいです。
注意事項一つにも 大事な思いがつまっていました。
私たち対しても 作品に対しても 愛情を感じる現場です。

そうでした・・・
3年前も 愛情をもって接して頂きました なんて思い返したり
じ〜〜ん を何回も体験した一日でした。

110227_111923
緑山スタジオで食べたご飯restaurant

シリーズ毎にまとまって 撮影を待ちました。
リハーサルも含めて 長時間の待ちでしたが
みんなが一緒で本当に幸せな時間を過ごしました。

雲の上のような存在のOB先輩方も同じように
お待ちになっているんです。
すごい すごい現場です。

110228_002726
これは 帰りに頂きましたhappy01
武田さんが CMにご出演されているので 現場にた〜くさん届いたのですpresent
頂いて帰って じぃちゃんにあげましたhappy01

私たち生徒は
頂点の金八先生に引っ張っていただき
先生方はじめ 大人のキャストさんに支えて頂き
スタッフさんに押し上げていただき
たくさんの愛に包まれていると思います。

番組を愛してくださったファンの方に感謝。
 この作品の偉大さを改めて感じています。

3月27日 夜7:00〜4時間SPですsign01
見てくださいsign03

| | コメント (14)

映画「毎日かあさん」

110109_181705
結夏ですhappy01
先日 映画「毎日かあさん」の試写会にお邪魔して来ました。
西原さんのトーク ビリケンさんのライブ 楽しかったですnotes
映画は・・・
あったかくて 切なくて 面白くて 感動でした。
アニメでもあったお話が時々出て来て
あぁ このお話あったな〜と懐かしかったりもしました。

小泉今日子さんは 西原さんに見えました。
ふみちゃん ぶんじくんがすっごく可愛くて・・
改めて 素敵な作品に携わっていることに感謝しました。
これからの収録にも とても勉強になったと思います。

楽しい アニメ「毎日かあさん」には
本当はこういう家族のストーリーがあるんだってわかります。
ぜひ 映画を見てみてください。
2月5日 公開ですshine

110101_142214
今日は江ノ島で 「江ノ島歌舞伎」がありました。
ちゃあちゃんが親戚のおばさんたちと観に行って・・
その後 親戚の新年会。

おじちゃん おばちゃんたちのパワーはすごかったですflair
じぃちゃんが普通に見えましたcoldsweats01

お姉ちゃんが試験前なので ご挨拶だけで失礼したけど・・
残念だったなぁ〜coldsweats01
帰り道 ママにおじちゃんおばちゃんたちの
おもしろエピソード いっぱい聞きましたup

親戚一同で 公園で運動会やったりしたそうです。
新年会では闇鍋やったり プレゼント交換したり
パワフルな親戚〜 いいな〜happy01

| | コメント (6)

今日の毎日かあさんは・・

Img631_3

これは だ〜れだ?

flair結夏flairですsign01
ふみちゃんの歳の頃の結夏heart04

今日の毎日かあさんは 白ふみちゃん黒ふみちゃんの登場です。
着ボイスプレゼントもあるので キーワードを忘れずに見てくださいねshine


ママはぶんじ君の待ち受け画像が欲しいそうですnotes

ちょっと怖いのは 学校の友だちが着ボイスを聞くこと・・・

ぜ・・絶対に学校でまねする奴が出るにちがいない・・・sad

放送のない地域の方 ごめんなさいcrying

今日は朝からすっごく寒いですsnow
関東地方は雨rainです・・・・
みなさん 温かくしてお出かけくださいspa


| | コメント (9)

毎日かあさん

101101_211125
じゃ〜〜〜んshine
結夏ですヽ(´▽`)/
今日は 毎日かあさんのポスターを頂きましたshine
キラキラ豪華なポスターですsign03

101101_210925
ポスターを頂いた時の包み・・・。
結夏の名前が貼ってあって・・・
取り外しやすいようなテープでとめてくださってます。

スタッフさんの愛がheart04こんなところにもcrying
おもわずcamera
優しいんです〜heart04

今日の収録の時も 森さんの面白いお話がてんこ盛りでした( ̄▽ ̄)
森さんのネイルがすっごくゴージャスできれいでしたshine
いいなぁ〜結夏も大人になったら あんなきれいなネイルしてみたいな〜〜〜〜

101101_222042
園崎さんのマネージャーさんの澤田さんから あのflairしろくまクンと 今度はパンダさんも頂きました\(^o^)/
結夏が無くしちゃったからってわざわざ〜crying
あ〜い〜で〜す〜〜〜heart04

私も澤田さんがうひょひょとなるものを捜してきたいと思います(* ̄0 ̄)ノ

そして・・・なんと結夏の知らない間に 毎日かあさんのDVDは16巻まで出ていました。

今日は 西原理恵子さんのお誕生日birthday
私は 西原さんが生み出してくれる「毎日かあさん」のお陰で こんなに楽しい現場にいられるので
いっぱい感謝して・・おめでとうございますbirthday

| | コメント (9)

結夏オンエア情報

100923_232944
真世ですrain
みなさん お風邪大丈夫ですか〜?

電車の中でも学校でも 咳をする人を見かけます。
マスクが必須アイテムの季節です!

One Night Magician のチケットお申し込み ありがとうございましたsign03
ご送付させていただきますので もうしばらくおまちくださいませshine
なお お申し込み頂いたのに こちらから確認のご連絡の無い方がいらっしゃいましたら 
お手数ですが 文句のメールをloveletterお願いいたしますm(_ _)m
引き続き お申し込み お待ちしております〜\(^o^)/heart04

100923_232917_ed_2
昨日のお稽古帰りの電車の中に 西原理恵子さんの本の宣伝のステッカーを発見sign01

とっても空いていたので 写メさせていただきましたcamera

さて 先日結夏がテレビ東京さんに伺った件flair
今度の月曜日(9月27日)夕方5:30〜6:00 テレビ東京さん
『アニメ お宝ハンター 秋の大収穫祭SP』
で結夏が アメリカザリガニさんと 繁田美貴アナウンサーさんに取材をして頂いたところが
放送されますtv(カットになっていなければ・・・coldsweats01
他のアニメの紹介もあって 視聴者プレゼントもあるそうなので 是非見てくださいsign01

本人は・・・収録の真っ最中のはず なのでリアルタイムで見ることができないので
私がしっかり見ますhappy01


Dsc01061

アメリカザリガニさんは・・・
私が小6の時に 一年間お世話になった番組『シブスタ』で
本当に可愛がってくださった方なので
いつか 改めてお礼を言いたいなと思っていました。
もっと人として成長したら お会いしたいですsign01
結夏も幼稚園の時にお会いしているので 6年ぶり・・・
オンエアが楽しみです


100923_233130
明日はお天気どうかな〜

大好きな人たちに会える日ですnote

この際 お天気が悪くても 気持ちは晴天なり〜sun

| | コメント (7)

お仕事!

100914_195740
結夏です〜ribbon
今日はTV東京さんに行きましたflair
メイクさんがちょっとだけメイクをしてくださいましたheart04

詳しい内容は・・・
ブログに書いてもいいかどうか お聞きしてから
放送日と一緒に ご報告しますねtv

100914_184714
緊張したけど
スタッフさんも MCさんもとっても優しくて 楽しかったですnotes

いつもよりカッコつけて行ったのと 大人靴を履いていったので
それが疲れましたcoldsweats01
テレビ局は きれいだし 活気がありますshine

もっとお仕事頑張って またテレビ局に行かれるようになりたいな〜


100912_154756
じぃちゃんに 今日のことを話したら とっても喜んでくれました。

ちゃあちゃんは 結夏の舞台を観に行きたいからって リハビリを頑張って・・・
頑張り過ぎて 体調を崩して 観にくることができなかったから
またちゃあちゃんにも観てもらえるように 頑張らなきゃrock

学校のお友達や バレエのお友達にも 「毎日かあさん見たよ!」って
言われることが多くなりました。
責任重大だけど 嬉しいですhappy01

人見知りだった自分が こういうお仕事をしているって 不思議な気持ちだけど
幸せだな〜と思った一日でしたflair

| | コメント (8)

夢は叶う〜


ゆなですshine
『プリンセスと魔法のキス』
観に行ってきました〜(v^ー゜)

小さい女の子とそのお父さん 年配の方も・・カップルも・・
たくさんの人が観にきてくださっていて 嬉しかったです。

主人公ティアナの 幼少時代・・・。
優しいお父さんとお母さんと一緒の幸せな時。

観て 感じて欲しいので あまり詳しくは言えませんが・・
夢はいつか叶う
でも 願っているだけでは叶わない
そして 大切なことは忘れては行けない・・・

たくさんのメッセージがあります。

登場人物がみんな 個性的で・・
悪者以外は、みんな好き〜heart04
挿入歌も素敵な歌ばかりです。
レイ役の駒田一さんも もちろん歌っていらっしゃいますが
なんと レミゼでご一緒させて頂いた もう一人のテナルディエさん コング桑田さんも歌っていらっしゃいました〜notes
サントラ版欲しいです〜

帰りにパンフレット買ってもらいました。
中に ニューオーリンズのお料理 ガンボスープや ベニエのレシピが載っていました〜ヽ(´▽`)/

お話の内容もすごく素敵だし
画像もきれい〜shine
ジャズも ニューオーリンズ料理もいいですよ!
感動するお話です

| | コメント (7)

お嬢様 藤井真世^^


お嬢様の真世ですribbon
シンケンジャー 発見情報ありがとうございますhappy01

日曜の朝早い時間なのに・・
一瞬しか映らなかったのに・・
 「見たよ!」って言って頂けて
こういう瞬間 ほんっっとうに もっとがんばりたいsign01
って気持ちが ぐんぐん湧いてきますcrying
みなさん ありがとうございますm(_ _)m


一瞬でしたね〜coldsweats01
前日 お泊まりの早朝〜遅くまで・・・のロケだったんですが・・・sweat02
収録って大変なんですねsign01

感想・・・
やっぱり 動作 身のこなしが お嬢様じゃないcoldsweats01
難しいですね〜

撮影は ドラマ『アタシんちの男子』でも使われた ロックハート城で行われました。
すごいお城ですよ〜

一瞬の真世を捜してくださった方sign01
ありがとうございます。
もっと 見ていただけるようにがんばりますrock

そして いつもながら 要ダイエットbombを感じたのでした・・・。sweat01


さぁ!
今日はお稽古rock
クマになってきますsign03
日傘でGOrun

あ〜〜
今 母からメールが・・・
mailto『おにぎりriceball1個 忘れてますけど??・・・』
えぇ〜〜〜sweat01
一部だけ 忘れてくるって・・・・
自分ながら 恐ろしい・・・・
がび〜んsad

夜のお弁当はちゃんとデザートまで確認sign01
あ〜お昼は少なめ・・・ダイエットかぁ〜

が・・頑張って行ってきますsign03

| | コメント (8)

いけちゃんとぼく


結夏ですribbon
今日は映画「いけちゃんとぼく」の初日に行ってきましたo(*^▽^*)o
先着順で いけちゃんストラップをもらえるんだけど・・・
地元の映画館ではもらえないんです・・・
そこで ラゾーナ川崎の映画館まで 行っちゃいました。
ストラップのために・・・

そして・・・頂きました。
オレンジいけちゃんは 前売り券を買った時に頂いたもの・・・
ブルーのいけちゃんは 今日頂いたものですhappy01

お話は・・・じぃ〜んconfident
でもでも・・・西原理恵子さんが ご出演されているのを発見(lll゚Д゚)
すっごく びっくりでした・・・そして 爆笑〜

映画が上映される前に また 「ボルト」の宣伝をやって・・自分の声が劇場に流れました。
誰も知らないはずってわかっているけど・・恥ずかしかったです。


映画が終ったら バレエのレッスン
その後は お友達がご出演の「約束の夢場」という舞台を観にいきました。

キャストさんみなさんが すごく声がきれいでした。
小学校が舞台のお話で 長い台詞が多かったです。
舞台を 観るのは大好きだけど・・やっぱり 自分で舞台に立ちたいな・・・と思いました。

帰ってきて 録画しておいたドラマ 「アイシテル」の最終回を見ました。
すごく重い題材のドラマで 毎回 お姉ちゃんと ママと一緒に見て それぞれの立場からの感想を言ったりしてきたけど 最終回は みんな無言でした。
いろいろ考えたり 想ったりするドラマで 心に残りました。

| | コメント (8)

おしらせ

結夏のインタビューが記事になって かあさんNEWSに 掲載されましたヽ(´▽`)/
見てくださいsign03

|