カテゴリー「観劇」の記事

CATS!

Dscn1044
真世ですcat
念願だったところに行きましたヽ(´▽`)/
合格祝いにと 室師匠が連れて行ってくれたんですcrying
母&結夏も便乗\(^o^)/\(^o^)/


Dscn1045
ハロウィンのディスプレイもありました。
もうね・・・
大興奮dash
客席に入った瞬間 思わず大きな声で「わぁ〜」って言っちゃいました。

あまり詳しく書くとこれから行かれる方の楽しみがなくなっちゃうので
ここまで・・・。


101016_222841
師匠がパンフレットも買ってくれました。
う〜〜〜嬉しいよ〜〜
ミュージカルのパンフレットって 我が家ではものすごい宝物です。

通路側の席だったので キャストさんが私の横を通りましたcat
なんだか緊張しました。
マスクしていたけどきっと口をポカンと開けていたと思いますcoldsweats01
ダンスも歌も素晴らしかったです。
結夏は鼻息荒かったdash
師匠から色々な大人の話も聞けたし・・・
今度CDをお借りする約束もしてくれました。

素晴らしい舞台を拝見すると 帰ってからも話が尽きません。
帰り道の電車の中も うちに着いてからも3人で CATSの話をずーーーーっとしていました。

師匠 贅沢なプレゼントをありがとうございましたshine
夢のような一日でした。

101015_175308
そして・・・・
なんと たえさんからも宝の箱のプレゼントが届きましたpresent
手作りのデコレーション ゴージャスですshine
何より嬉しかったのは・・・小2のななみちゃんのお手紙。
すっごく一生懸命に 真世を励ましてくれています。
文章が大人でびっくりしました。
妹の幼稚園のゆりなちゃんが イラストだったのですが・・・
ついこの前まで ななみちゃんがこういうお手紙をくれていたのに
いつの間にこんな大人な文章を??と感動〜
私も成長しなきゃいけないなとしみじみ思いましたよ。
たえさん ななみちゃん ゆりなちゃんありがとう〜お礼のお手紙書いてますloveletterpencil

あ・・鏡の前で 結夏はネコになっています・・・coldsweats01
当分 CATSのCDが流れる我が家です・・・note

| | コメント (7)

流れる雲よ

100912_200024

真世ですbell
今日は 大好きな人たちとheart04


100912_155501
3Bメンバーたちと悠司(布川隼汰くん)主演の “流れる雲よ〜未来から愛を込めて〜”
を拝見してきました。
特攻隊のお話なので もう感動・・・涙 涙でしたcrying

明日までの公演なので 詳しくは書けませんが
悠司の歌とダンスを初めてみて みんなでびっくりしましたcoldsweats01

一生懸命 素敵に 坂本孝太郎さんになっていました。

明日も頑張ってください。

100912_180101_2

終演後みんなでcamera
eyesign01たまちゃんが光っちゃったので・・・

もう一枚
camera

100912_180201
上の段左から ともはる・ひろみ・みゆき・たまちゃん
下の段左から まよ・たかし・ゆうじ   です!


誰が一番変わったかな〜coldsweats01

100912_114904
みんなからのお花
お花屋さんがすごくかっこよく仕上げてくださったので
電車の中で視線が・・・eyeeyeeye

メンバーの活躍は元気をもらえます。
そして みんなに会えたことも 幸せheart02
少しの間だったけど ぎゅ〜っと充実した一日になりました。

私もがんばるrock


| | コメント (11)

メリジル

100805_104857_2
真世ですsun
今日は 急きょ進路活動はお休みして

池袋へGOsign04runsign04run


100823_202138

メリジルの千秋楽に伺いました\(^o^)/

速見里菜ちゃん 左川トーコちゃん 横井結衣ちゃん 吉野成美ちゃん 前田瀬奈ちゃん 南雲彩良ちゃん 阿部菜々恵ちゃん 福留愛梨ちゃん 鹿目こころちゃん 
お疲れ様でしたshine

◆チームを拝見したのですが 素敵なお話でした。
トーコちゃんはすごいな・・・
なるは ちびっ子の頃から知っているけど 相変わらず可愛かったですheart04
こころちゃんは ちょっとお会いしない間にお姉さんっぽくなっていて お姉ちゃんの聖名ちゃんに似てきました。とってもかわいいですnotes

私も早くお稽古したくなりましたhappy01

あ!みんなと写真撮ってもらったのに真世の携帯には1枚もなかったbearingthunder

Profile
こんなの発見\(^o^)/notes
Mayo Friend's

一目惚れlovelyですhappy01

| | コメント (9)