カテゴリー「おしらせ」の記事

♪ブログお引っ越しのお知らせ♪

4d9708fb1c44d

長年お世話になったブログですが お引っ越しすることになりました。
悲しい時も Happyな時も ありがとうございました。

新しいブログは
ココです☟クリック!


宜しくお願いします。

このブログは思い出がい〜〜〜〜っぱいなので 大事にとっておきたいと思います。
4d9708fb1c44d_2


|

真世より

お知らせです
 
3月27日(日)夜7時〜
 
3年B組金八先生ファイナル「最後の贈る言葉」
     4時間SP
 
桜中OBとして出演させて頂きました。
ご覧頂きありがとうございました。
 
まよ

|

ありがとうございました。

2010~2011ラブリーズは 全公演を終えることができました。 たくさんの応援をありがとうございました。

|

ONM☆

13804973

一年前はクマでしたrock

今回は 奥沢アリスちゃんshine

「One Night Magician」 是非観に来てくださいsign01
mayoticket@jcom.home.ne.jp
にて チケットのお申し込み お待ちしております。


|

ありがとうございました

100831_232224
結夏ですshine
9月末で ココスマブログが終わりになります。

いっぱい笑ったこと ちょっと泣いたこと
思い出がいっぱいつまったブログでしたsign01

見てくださって ありがとうございました。

|

お知らせです!

Grp_0054

ココ・スマイルでご一緒させていただいた 高木夏美ちゃんのブログをリンクさせていただきましたnotes

|

リンクさせていただきます!

12742261

真世がOne Night Magician でご一緒させていただく 羽鳥来夏ちゃんちゃん

結夏がココ・スマイルでご一緒させていただいた 土屋美晴ちゃんちゃん

のブログをリンクさせて頂きましたshine


|

真世からお知らせです!

緊急告知
6月13日(日)
四谷ライブインマジックさんにて開催されるイベントに 麻生梨里子ちゃんの友情出演で参加させていただきます〓
開場11:00
開演11:30
です
詳しくは
四谷ライブインマジックをご覧下さい。 私は梨里子ちゃんと一緒に一曲歌わせて頂く予定です。

幻のユニット= のんSTOPnotes ひゃ〜ヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ

すごいプレッシャーですが梨里さんの足を引っ張らないように 頑張りますsweat01
応援して下さいsign01

|

お知らせです!

Koinote009
tulipゆなです
8/25〜30 シアターサンモールにて公演の 
ジョーズカンパニー「ココ★スマイル」に出演させて頂きます。
久しぶりの舞台 すごく幸せな気持ちです。happy01scissors
<公演スケジュール>
      8月25日(水) heartM18:00
         26日(木) N18:00
         27日(金) N13:00  heartM18:00
         28日(土) heartM13:00  N18:00
         29日(日) N12:30  heartM17:00
         30日(月) heartM12:30  N17:00
  (私はheartMバージョン 中澤久留美(クウ)役です)

一部チケット売り切れが出ております
詳しくは 「ココ★スマイル」
をご覧下さい。
ご連絡を頂いてすぐのお稽古で申し込みさせていただきますが その時点で売り切れの時はごめんなさいsweat02

チケットの申し込みは mayoticket@jcom.home.ne.jpにて お待ちしております
note今回は全席指定席となっておりますので どうぞお早めにお申し込みくださいnote
ribbon「ココ・スマイルブログ」に メンバーによるお稽古の様子などがアップされますので お楽しみに!
応援して下さいshine


|

お知らせ

Gra_0146
「あの星空に未来を描け!」でご一緒させて頂いた 堤 萌ちゃんのブログをリンクさせていただきましたheart04

可愛い萌ちゃんは 葉っぱのフレディにご出演の予定ですclover

|