« 2年5組! | トップページ | 休日あれこれ »

元気ですかー!

110409_183953
真世ですshadow
あれ?写真の色が変・・・

どうしよう・・・
魂が薄くなってる?ヾ(.;.;゚Д゚)ノ

あ・・また このジャケットだsweat02
昨日は暖かかったから カーディガンだったんです。
写メする余裕がなかった・・・(p_q*)

昨日は夜遅かったから お夕飯は学食でカレーを食べてみましたrestaurant
“THE 食堂のカレー”という感じのカレーcoldsweats01

今日はお家でお夕飯食べることができた〜notes
ローストチキンのサラダが美味しかったheart04
私はサニーレタスが好きなんですが
母がお店2つ廻ってくれたけど 売っていなかったそうです。
ヨーグルトや納豆も 早い時間に売り切れてしまうとか・・

月に行けちゃう技術があるのに・・・
自然にはかなわないですね。
でも人には愛があるrock大丈夫。

110409_185910
春なので お花柄のノートにしてみましたflair

頑張ってお勉強しますbook

必ずどこかのチームに所属しなきゃいけないっていうのがあるのですが・・
一番大変と聞いているチームを選んでみました( ̄▽ ̄)sweat02
結構 無謀というか自虐?

どうせだったら やらなきゃ損!損!coldsweats01ということで
やる気満々ですrock

さぁ〜 熱中時代見て なつに元気もらうぞ〜heart04

|

« 2年5組! | トップページ | 休日あれこれ »

コメント

ちょうど今、その「熱中時代」
やってますね。

わたしは先般の金八先生の
時と同様、明日以降DVDを
再生して観るつもりです。

人の愛が、復興を推し進める
力にきっとなると、わたしも
思います。

>>ピアノ音頭さんへ
私も録画してゆっくり見ようと思ったのですが・・
我慢できず見ました〜^0^
なつが出る度になんだかドキドキしちゃいました^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年4月 9日 (土) 21:21

一番大変なチームを選ぶなんて真世ちゃんらしいね^^
俺なら迷わず楽なチームを選ぶけどsmile

熱中時代は間に合わなかったんで後日観ることにしよっと。

>>と〜るさんへ
私って・・・わたしって・・・苦労の道を選ぶなんて・・・うぅぅぅ・・・とか 悲劇のヒロインに浸ってみたり・・^^;
まよ

投稿: と~る  | 2011年4月 9日 (土) 23:56

夏美ちゃん出てましたね~。思ってた以上に大人っぽく優等生っぽい。ちょっと冷たい役だったけど普段はいい子なんだろうね。。
楽な方ばっかり選ぶ僕とは違ってまよちゃんはえらいです~。まよちゃんは絶対踊れるようになります!サニーレタスが好きって人も珍しい(笑)

>>どらごんさんへ
なつ 可愛かったです〜^^
なつはいうも元気でにぎやかだけど・・・
実はすごく人のこと考えてくれる子です。
私と話しているときも・・結夏のこと気遣ったり^^
え!サニーレタス好き 珍しいですか?
大好きなんです^0^
まよ

投稿: どらごん | 2011年4月 9日 (土) 23:58

夏美さん見て元気をもらいましたgood

今週は難聴でテレビtvもラジオも聞かないで
人とも接触をせず一人こもっていたのですが
今日、病院hospitalで診察したら回復傾向があるということで、回復傾向第一弾としてみました。
ドラマっていいな。ちゃんと時間内に解決するからwww

真世さんの取り組んでいることは時間内に解決しなそうもない自虐的な世界なんですね。
チャレンジャーだね。そういうところが真世さんらしいところだね。

そして、まずは形から入るノートも花柄と形から!というのも真世さんらしい。

真世さんらしさで本当に今日もあふれてます。

>>ごっちNo12さんへ
なつ 可愛かったですね^0^
私も元気もらいました!
回復〜よかったです^^
なかなか回復の方に向かない方もいると伺っていたので良い方に向って嬉しいです
ドラマじゃない現実の世界は・・・結果がわからないから楽しいんです^^
結果がわかっていたら・・・私なんて頑張れないじゃないですか;。;
そうです!形から入る!真世的には重要〜!
始めたもん勝ちです^^
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2011年4月10日 (日) 00:14

一枚目の写真を詳しく分析してみたところ、残念ながら確かに魂が薄く・・・

・・・というのは冗談ですが(笑、一番大変なチームを選択!かなり無茶しましたね〜^^;
他にもそんな選択した人、いるんでしょうか?気になりますねsmile

本当に魂薄くならないように頑張ってください(笑
でも、夏美ちゃんに元気もらって楽勝かな?

>>ぜリーさんへ
え〜〜〜〜〜!!
あ〜びっくりしました*0*
大変そうだけど やり甲斐を選びました^^
なつに元気もらったから できます!^0^
まよ

投稿: ぜりー | 2011年4月10日 (日) 01:56

ヨーグルトはまだしばらく品薄なのかね。
うちの子たちもヨーグルトを毎日食べるので、無くなると朝スーパーの開店時間に並んで買ってます。

金曜日に娘が無事、幼稚園に入園しました~。
ぶかぶかの制服を着て、ちょっと緊張気味だったけど、本人は楽しかったみたい。

まだまだ被災地の方全員が安心して生活できるようになるには時間がかかるだろうけど、1日も早くその日がくることを祈るしかないね。。。
もういい加減にして欲しいよね、地震・・・。

>>なみなみさんへ
わ〜ご入園おめでとうございます!
楽しい毎日になってほしいですね^^
職業体験で伺った保育園の子供たちを思い出しました。可愛かったな〜
ヨーグルト 我が家も今までは毎日の様に食べていたのに入手できなくなりました・・;。;
被災地ではヨーグルトどころか 最低限の食料も無い所もあるのでストレス多いと思います。
早く普通の生活になってほしいですね
まよ

投稿: なみなみ | 2011年4月10日 (日) 02:06

私は昨日久しぶりに
ヨーグルトゲットしました!

花柄のノートかわいいですね♪

>>まゆちゃんへ
ヨーグルト 本当は毎日食べたいくらいなのに・・
なかなか売っていないですね。
ノートがお気に入りだとやる気倍増します^^
まよ

投稿: まゆ | 2011年4月10日 (日) 07:22

元気ですよ~paper

忙しいのでなかなか難しいと思いますが
なるべく規則正しい生活を心掛けて下さい
食生活の乱れも 健康・美容に大敵です
あっ! 真世ちゃんは若いからまだ大丈夫かなcoldsweats01

1番大変なチームを選ぶ真世ちゃん
そんな真世ちゃんを 応援してるからねhappy01

>>ヒロさんへ
ヒロさんが元気でよかったです^^
お食事は大切ですね!
母が女の子は成長期の栄養が大事!と言います。
将来お母さんになるからだそうです^^
アンのチケット応募始まっていますね!
がんばりましょう〜^0^!
まよ

投稿: ヒロ | 2011年4月10日 (日) 10:44

僕はいつもながら大変に元気です。suncherryblossomrunhappy01桜も満開で春も本格的になりましたから元気も倍増です。cherryblossomsunrunhappy01
写真の色が変になってしまっていますね。cameradespaircoldsweats01前の記事も結夏ちゃんの写真が白黒でしたからね。cameradespaircoldsweats01どうしてなのでしょうか?cameradespaircoldsweats01早く問題解決出来るといいですね。cameradespaircoldsweats01happy01
学食、懐かしいです。schooldelicioushappy01色々美味しい物食べましたがやはり母親の味は一番だなと思います。delicioushappy01
素敵なノートですね。schoolbookpencilrunhappy01勉強頑張って下さい。schoolbookpencilrunhappy01
一番厳しいチームであえて頑張るという気持ちは素晴らしいと思います。schoolrunangrycoldsweats01happy01でもそこで頑張り抜いたら得られるものは相当大きいと思います。schoolrunconfidenthappy01心の底から精一杯応援しています。schoolrunhappy01happy01


>>ヒロキさんへ
結夏の写メはモノクロモードを使ったみたいです^^
元気が一番ですね^^
桜 本当にきれいでいやされます。
ヒロキさんの応援にも元気を頂いて^^がんばります!
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年4月10日 (日) 18:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 2年5組! | トップページ | 休日あれこれ »