« 久しぶりの毎日かあさん | トップページ | 気持ち上げて »

私に時間をください!

110401_135341
真世です〜rock
一日24時間じゃ足りません〜sweat01
もともと足りなかったんだからcrying

今日は朝一で健康診断down
採血が苦手〜〜〜crying
健康ですから〜勘弁して下さいsweat01sweat01

通学路の桜が咲き始めました。
なんとも言えない色ですねcherryblossom
風が時々冷たく感じるけど 春物のお洋服を着たい気分です・・・

・・・と思っているのに!
朝のお仕度がのろくてお洋服選んでいる時間がないcrying
前の日に考えておきなさいっangryって母に言われそうだけど・・
私もそう思うのですが・・
これにしよう!って思っていても お天気や気分で朝になると変わっちゃうんですcoldsweats01

制服って神だったな〜sweat02

結局 毎日この現場ジャケットみたいな格好で行っていますcoldsweats01

おしゃれを楽しめるようになりたいっsweat01

げっそり痩せないかな〜shine

|

« 久しぶりの毎日かあさん | トップページ | 気持ち上げて »

コメント

学校も始まって早速ハードスケジュールで大変ですね。schoolruncoldsweats01happy01俺も大学に入って初めて制服がないというのを経験しましたが格好を気にしないタイプだったので週に三回くらい同じ格好をした日もありました。schoolruncoldsweats01happy01
新入生の今の時期というのは一番何も分からない時期であったりと一番戸惑いの多い時期だと思います。schoolruncoldsweats01despairhappy01俺には何も力になれなくて申し訳ないですが今の状況は大変厳しいと思いますが上手く乗り切っていけると信じて応援しています。schoolrunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
履修を決めるのってこんなに大変なんだな〜〜と思う今日です^^
でも 新しいことって必ずワクワクがあります^^
ヒロキさんもみなさんも こういう経験をされて社会に出られているんですね・・
がんばります!
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年4月 5日 (火) 21:27

この際だからそのジャケットを真世ちゃんの制服ってことにしてみたらいいんじゃないsmile

うちはスーツ通勤だからラクだけど( ̄ー ̄)ニヤリ
個人的には作業着に着替えるから私服で行きたいんだけどねcoldsweats01

>>と〜るさんへ
本当にこのジャケットが定番になりつつあります・・
と〜るさん スーツ通勤なんですか!ん〜〜想像できない・・・ん〜〜〜ん〜〜〜
それと 朝も早くてハードなスケジュールだということにもびっくりです。
そんな中・・応援してくれていたんだと改めて涙・・
;。;
お会いするときはいつも笑顔・・
実は実はすごい人なんだ!
まよ

投稿: と~る  | 2011年4月 5日 (火) 21:40

大丈夫good そのうちにこのパターンの生活に慣れるから

時間に余裕が無い時こそ
心にゆとりを持ってくださいね
あせると しなくてもいいミスをしたり
良い事ありませんからsweat01

さあ 真世ちゃんスマイルで
明日も頑張りましょうhappy01

>>ヒロさんへ
すっごくハードなスケジュールを頑張ったヒロさんですから 説得力すごいです^^
ヒロさんお疲れ様でした。
私もがんばります!
^^
まよ

投稿: ヒロ | 2011年4月 5日 (火) 21:49

わたしも時々、もし一日が
30時間あったらな…なんて
思ってしまいます。でも
そんなきれいごとを言っても
始まらないので、限られた
24時間を有効に使わな
ければ…と思い直します。

例年この時期は、いっぺんに
初夏の陽気になったかと
思うと、早春の肌寒さに
逆戻りするので、服装を
決めるのが難しいと、わたしも
感じます。

>>ピアノ音頭さんへ
昼間の暖かさに浮かれていると・・
帰り道の駅のホームがすっごく寒くてびっくりすることがあります・・;。;
体調管理も大事なので 注意ですね!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年4月 5日 (火) 22:01

時間がないのはみんな同じです~。時間あるのは大学生ぐらいのもんです。でも人間時間がありすぎると怠けちゃうんですよ。僕も大学の4年間はだらだら過ごしちゃって今でも後悔してます。仕事しながら難しい資格を取ったりする人は些細な空き時間を無駄にしない人だと思います。まよちゃんも些細な時間を大切にね。
女の子って服選びに時間かけるよね~。僕なんてこれっ!って一瞬で決めます。

>>どらごんさんへ
そうですね
忙しい人ほど 色々なことに挑戦したり時間の使い方が上手だったりしますね。
お洋服選びも仕度も チャチャっとできるようにがんばります〜
まよ

投稿: どらごん | 2011年4月 5日 (火) 23:03

健康診断・・・・何年やってないかなwww
今日1日耳鳴りがするんですけどね。
明日も続くようだったら病院に行こうかな。
最近、耳が聞こえなくなったり、平衡感覚がなくなったりしているから耳の病気かな?

健康診断って保険がきかないから普通に病院でやると1万円かかるんですよね。

集団検診とかでやってもらえるところがうらやましいです。

いろんな服が選べるんですか・・・私は作業着生活ですけどwww

職場が2箇所(30km離れてます)で2種類なので白衣を着ているときもありますけどwww

当分、新しい服は無しだな・・ワーキングプアだからwww

税金を納めるだけで精一杯かも。でも働けるだけ幸せですね。

>>ごっちNo12さんへ
中学の時・・小学校は気楽だったなと思い
高校では 自由が増えたと思いきや責任も増え・・
今は更に・・・
小学校の時 早く大人になりたいって思ったのが不思議に感じます^^;
でもポジティブな私はいつも幸せに過ごせています!
ごっちさん 耳鳴りとか心配ですね。
もしかして何か病気のサインかもしれないから 気をつけてくださいね
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2011年4月 5日 (火) 23:09

時間な〜い!先月はそう思ってた私・・・でも真世ちゃんはいいわよ〜ご飯は出てくるし、洗濯はしてくれるし、掃除もしてくれるし、今はお母さんなんだから当たり前と思うかもしれないけど(真世ちゃんなら思わないかなぁ?かつて私はそう思ってたcoldsweats01)、その時間分はありがたく大切に自分に使ってください!今は沢山勉強してね!((小声)これは内緒よ〜遊びも沢山しなよ〜wink)


私も、職場は同じ所だけど、そこに入ってる会社が変わり、新しい方が来たり色々と変わってバタバタです。ちょっと疲れが・・・歳かsign02いやいや頑張りまっせ!!萬谷さんも次はガブリエルでしょ!ニジンスキーだっけ?きっと体キツイsign02萬谷さんも頑張ってるから私も頑張らないとね〜!heart04

>>たえさんへ
そうなんですよね・・・
洗濯機に入れた物は翌日には乾いて戻ってくるし
私のスケジュールに合わせて 朝ご飯もお夕飯も用意してもらえます・・・
まだまだですね^^
たえさんの元気のもとは・・・萬谷さんですね^0^
まよ

投稿: たえ | 2011年4月 6日 (水) 08:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 久しぶりの毎日かあさん | トップページ | 気持ち上げて »