« 大阪お土産 | トップページ | 夏日! »

いぇ〜ぃ!

110415_063259
真世ですsign01
何叫んでるんだろ?coldsweats01sweat01
まだ 帰宅途中です。
5時半起き 慣れてきましたが昨日は仕度途中で
課題に目を通していたら・・・・
なんと寝てました━━Σ(゚д゚;)━━!!
一瞬瞬きしただけだと思ったのに30分くらい経過してたcoldsweats02
朝ご飯食べられず駅までダッシュ〜dash

忙しいけど・・充実度高いですcoldsweats01

110404_145946
口のまわりの黒ずみをとってくれるというもの発見sign01

でもゆっくり説明とかを見る時間がなくて まだゲットできていません。
効くかな?
真世の口のまわりが美白される日がくるかも〜happy01

110414_011559
講義で使うテキストを購入〜。
友だちのには 入っていないのに・・
なぜか私のだけ入っていたしおり。
“で あなたは読んだの?”って書いてある(・_・)エッ....?
なんて挑戦的なsweat01

これから読むんだよbomb
・・としおりに反撃してみる。coldsweats01


110415_063346
髪の毛セットしている暇もなく・・・
ピンでばさっと留めてGO!
学校では座り込んだり 動き回ることが多いので
すでにスカートもはかなくなり・・
ダッシュのために靴もヒールはやめて・・・
母におばちゃん化していると言われてしまいましたcoldsweats01

お昼ご飯も 時間なくて おにぎりを急いで食べる日々なのに・・・
痩せないcrying

私の体はきっと
夢と希望で太っているrock

がんばれ 日本と・・・私rock

|

« 大阪お土産 | トップページ | 夏日! »

コメント

頑張れ。

>>コジコジさんへ
ぎゅ〜っと凝縮!がんばりますっ!
まよ

投稿: コジコジ | 2011年4月15日 (金) 20:51

早食いと不規則な食生活をしていたらやせない
早食いをすると交感神経が活発になるんですよ。
そうすると消化がうまく出来ない。
消化がうまく出来ないと体内では一種の飢餓状態
になる。飢餓状態になると人間の体は栄養を
蓄える方向に働く。だからやせないです。

おしゃれに無頓着になる・・・・まるで理系の学生のようだwww。
これで研究室に泊り込むようになったら理系の子だwww
そのうち本当に泊り込みそうだ。
寝不足のママさんが本当に心配しそうだ。

すごく充実しているのが伝わってきますよ。
というより、このペースで行くと5月病に
なりやすいパターンと言う感じもしますよ。

4月にいろんなことをいっぱい刺激を受けると
おこる不定愁訴です。お気をつけください。

>>ごっちNo12さんへ
母にも研究室の学生みたいと言われました^^;
やらなきゃいけないこともですが やりたいこともいっぱいで時間が経つのが早いです。
五月病〜こんな私でも可能性あるでしょうか!
刺激はかなりいっぱいです!!
飢餓状態の蓄えやすい体は嫌です〜〜〜>。<
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2011年4月15日 (金) 21:43

なんだかあわただしいですね…。

お忙しいのも分かりますが、
あわてず、あせらず、つねに
冷静沈着に…。

時には深呼吸するのもよいで
しょう。

>>ピアノ音頭さんへ
慌ただしいですが^^焦りはないです〜^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年4月15日 (金) 22:11

2度寝って恐ろしいよね~。二度寝の2,3分は現実の30分だと思わないといけません。でも休みの日にわざと早く起きて好きなだけ二度寝すると気持ちいいんだよね。最近芸能人の募金額を比較して儲けてるくせに額が少ない、ケチだとか批判してる素人がいるけど‘で、あなたは募金したの?’って言いたくなります。スカートやめちゃったら周りの男子がさみしがるよ~。

>>どらごんさんへ
寝た記憶がないんです〜>。<
目を一瞬つぶったたけなのですが 恐ろしいですね。
有名人の方達が被災地を訪れると みなさんの表情が明るくなりますね
経済的な援助も必要だけど そう言う方たちにしかできない援助活動があると思います
まよ

投稿: どらごん | 2011年4月15日 (金) 22:27

忙しい毎日、随分やつれて・・・ないようですね(笑
でもそれでOK!happy01
ゲッソリした真世ちゃんは真世ちゃんじゃないような気もするし。
そういえば自分も長距離ドライバーやってる頃、毎日超忙しかったのに15kgも太った記憶が。。。

てか、全然フォローになってませんねsmile
寧ろ不安を煽ってるような・・・coldsweats01

挑戦的なしおり。
デザインが何ともいいですね〜^^
読まざるをえない気持ちにさせてくれそうですhappy02
ちょっと欲しいかも(笑

>>ぜりーさんへ
え〜!15Kg!
ぜりーさんからは想像できないですね^^;
しおり☆ぜりーさんにとっておきます!
まよ

投稿: ぜりー | 2011年4月16日 (土) 04:43

充実した毎日で何よりです^^

おばちゃん化した真世ちゃんかぁ・・・

うん!想像出来る(笑)

忙しさでげっそり痩せた真世ちゃんより健康的な今の真世ちゃんのほうが断然魅力的だと思うよ(///ω///)♪

>>と〜るさんへ
想像できるだけでよかったぁ〜^0^
そのまんまじゃん!って言われるかと思いました^^
健康的な今の方が???
じゃあ と〜るさん責任とってくださいね^^
お願いします^^!
まよ

投稿: と~る | 2011年4月16日 (土) 07:17

慌ただしい毎日お疲れ様ですo(_ _)o

無理しないでね
今のままじゃあ2年間身体が持ちませんよsign03

頑張る事は 当然大事な事だけど
どこかで息抜きしないとね

決してさぼるという意味ではないけども
力を抜く所も作らないとです

真世ちゃん ファイトhappy01

>>ヒロさんへ
体調を崩すと頑張れないので そこは気をつけなきゃと思います。
先輩のお話だと1年のはじめの今が一番大変だそうなので早く慣れたいです。
まよ

投稿: ヒロ | 2011年4月16日 (土) 14:23

いつも本当に忙しい生活で大変ですね。schoolpencilruncoldsweats01happy01本当にご苦労様です。schoolpencilruncoldsweats01happy01昨日は帰宅途中に記事を更新して下さってありがとうございます。runmobilephonecoldsweats01happy01忙しい中でも更新して下さると大変に嬉しく思います。mobilephonepcrunhappy01
慌ただしい中にも充実した部分を感じられるのは嬉しいですね。schoolpencilrunconfidenthappy01
簡単なメッセージですみませんが俺は遠くからただただ心の底から応援しています。schoolrunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
電車の中でみなさんのコメントを拝見して 思わず笑ったり 元気を頂いています^^
のんびりするのも大好きですが 忙しいのは幸せなことですね^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年4月16日 (土) 17:58

短大生活school
早速授業も始まり慌ただしいくらいに忙しい毎日だけれども
充実した日々を過ごせてるようですねgood

毎日早起きだけれども、これからの季節は日の出の時間が早くなって
早起きが気持ち良い季節になりますねsun

“しおり”・・・
こう書かれてるからにはしっかりと読んで
「読んだど〜sign01」って「どや顔」をしてやりましょうdelicious

たぶん今の真世ちゃんの中は
新たな学生生活への希望がいっぱい詰まってるのだと思いますsmile

>>たかさんへ
早く起きて遅く寝るから起きている時間は多いはずなのに 毎日があっという間に過ぎていきます^^;
どや顔 最近よく耳にします^^
改めてやろうとすると どんな顔をしたらいいか・・
難しいですね^^
まよ

投稿: たか | 2011年4月16日 (土) 19:35

慣れるまでは大変ですけど
体調には気をつけて下さい!

忙しいと1日が充実してる!
って感じしますよね(^O^)

>>まゆちゃんへ
ありがとうございます^^
なんだか一日が 一週間があっという間です!
まよ

投稿: まゆ | 2011年4月17日 (日) 00:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 大阪お土産 | トップページ | 夏日! »