« Happy Birthday! | トップページ | 春 »

七・・入学式!

110402_072418
真世ですwobbly
うぎゃ〜〜〜〜〜〜
何枚撮っても 変!camera
(こら〜!笑うな〜!)

入学式でした・・・・
短大だから 忙しいだろうなって覚悟はしていましたが
想像以上にハードでショックcoldsweats02
土曜も学校&祝祭日にも学校がある日がある・・・
講義が終ってからクループで課題をやるため
なんと帰りがすごく遅くなるとか・・・・
瞳孔が開いちゃいましたeye


ぐぇ〜と思ったけど・・
考えたらいい学校です。
先生方も一生懸命・・・
やるからには頑張るぞrock
入学式に参列できる自分は幸せものです

今日は結夏は声のお仕事でしたが
母は私の入学式に同行だったので
結夏 一人でお仕事へ!
お昼のお弁当を持って午後もお仕事頑張りました。

なんと真世の入学式 終ったのは4時近く(lll゚Д゚)
結夏と待ち合わせて帰りましたtrain

|

« Happy Birthday! | トップページ | 春 »

コメント

入学おめでとうございます☆
いやいや…スーツ似合っていますよ\(^O^)/
課題やら何やら忙しくなると思うけど、
楽しみですね♪♪♪
今度お会いするときは大人な真世ちゃんですね!

>>みずきさんへ
ありがとうございます。
花の女子大生・・・は間違いでした^^;
当分必死な毎日・・・
でも楽しみます!
まよ

投稿: みずき | 2011年4月 2日 (土) 21:10

真世ちゃん 短大入学おめでとうございますcherryblossomcherryblossomcherryblossom

大変忙しく、厳しい2年間になると思いますが
真世ちゃんなら必ず乗り越えられるからね

真世ちゃんの 進みたい道を究めて下さい
気合いと根性と笑顔で頑張ってねrock

応援してますhappy01

>>ヒロさんへ
ヒロさん〜;。;
ありがとうございます。
どんなときでも信じて応援してくれるヒロさん
また応援して頂けるようにがんばりますから!
まよ

投稿: ヒロ | 2011年4月 2日 (土) 21:16

入学おめでとうございますschool

初日から大変でしたね
大学生はバイトとコンパで忙しいイメージがありました
が実際は違っていたんですね
でも恋する暇は見つけて欲しいです


>>いとさんへ
ありがとうございます。
私もアルバイトもできないスケジュールにびっくりしました〜!
恋!憧れます^^;
まよ

投稿: いと | 2011年4月 2日 (土) 21:46

おめでとうございます~。スーツ似合ってますよ。。でもまよちゃんはやっぱり制服のがいいです^^
短大とか専門学校とか2年しかない分すごくハードだって聞いたことあります。でもさすがまよちゃん、前向きだね!僕ならこんなはずじゃなかったって2ヶ月ぐらいうじうじ言ってますよ、きっと。
ゆなちゃん一人で大丈夫なの??って思ったけどもう中2でしたね。いつまでも子供って思っちゃいけませんね。

>>どらごんさんへ
ありがとうございます。
私も実はまだ制服の方が落ち着きます^^;
私も学校生活の説明を聞いて実は落ち込みました^^
辞めてしまう方も少なくないとか・・
だけど・・どんな時にも楽しむ姿勢でがんばります〜
まよ

投稿: どらごん | 2011年4月 2日 (土) 21:54

入・・・七五・・・あれ?( ̄ー ̄)
長時間の入学式お疲れ様でした^^
写メの片隅に千歳飴が写ってなくて一安心(笑

すごくハードな短大生活になりそうですが自分の選んだ道。夢に向かってガンバレ~!!
応援してますdiamond

>>ぜリーさんへ
こんなに大きな七・五・三怖いです^^;
自分で選んだ道に進める事 感謝しなきゃいけないですね。がんばります^^
まよ


投稿: ぜりー | 2011年4月 2日 (土) 21:58

私は笑っていないです。昨日の入学式とスーツが嘘かなと疑いましたけど(こっちの方がひどいか・・・)

ご入学おめでとうございます。小中高そして一生変わらないのは4月はやる気になって、それを続けるのがとても難しいことです。私は継続や少しずつというのが大の苦手なので自分に言っているようなものです。小さいころから舞台をやってきた真世ちゃんは大丈夫でしょう。よい学生生活になりますように。

いま海援隊のライブで渋谷が金八同窓会状態でファイナルの3Bまで混ざってすごいことになってるらしいです'o';

ファイナルの感想はながくなりそうなので改めて。母は真世ちゃんがすごい大人っぽくなったと言っていました。

>>ynさんへ
嘘が下手な真世です^^
ありがとうございます。
継続は力なり・・・
小学校4年生で市民ミュージカルに参加してからずっとダンスや歌のお稽古中心に過ごしてきたので他の事が何もできずにきてしまいました。 一つのことだけしかやらなかったことに疑問を感じたこともありましたが 今は選んだ道を信じたいと思います
まよ

投稿: yn | 2011年4月 2日 (土) 22:01

ご入学おめでとうございます。

すごくハードなラインナップ
なんですね?

でも真世ちゃんなら大丈夫
だと思います。

これからの2年間が、すばらしい
ものとなることを期待してます。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます。
自分の毎日の生活がガラリと変わりそうです。
一生懸命やるしかないです!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年4月 3日 (日) 00:43

入学おめでとうございます。
短大は入学する年度と卒業する年度しかありません。

入学したと思ったらすぐ卒業制作になります。ハードな分、濃厚な2年間になるんですね。

高校までのときのように行事やテストに振り回されないようにしてね。

でも真世さんのことだから数学の先生のように沢山、先生方を振り回す2年間になるんだろうなぁf^_^;

歌やダンスはそれが形として残るものではないけれど、見ているものの心に力強く、いつまでも残る。

無形なものを伝えるのも有形なものを伝えるのもとても素敵なことと改めて感じました。

ありがとう、ラブリーズ。ありがとう、みんな。

>>ごっちNo12さんへ
ありがとうございます。
え?・。・私が数学の先生を振り回した?
え〜〜〜!
ラブリーズもきっとごっちさんにありがとうございますって思っています^^
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2011年4月 3日 (日) 08:45

( ´艸`)

いや真世ちゃんのスーツ姿似合ってるよhappy01

決して七五三なんてことはないから^^

学校大変そうだけど真世ちゃんなら大丈夫!

実りのある学校生活を送ってね。

真世ちゃんご入学おめでとうございます(*^▽^)/★*☆♪


>>と〜るさんへ
ありがとうございます^^
ん?はじめの間は何????
がんばるぞ〜!^0^まよ

投稿: と~る | 2011年4月 3日 (日) 10:52

入学おめでとうございます。schoolcherryblossomsunhappy01新たなスタートの始まりですね。schoolcherryblossomsunrunhappy01happy01また高校生の時までとは違った学校生活になると思いますが素晴らしい学校生活になるように頑張って下さい。schoolcherryblossomrunhappy01短大は二年間なので本当にあっという間のような気がしますが内容の濃い二年間にしてほしいと思います。schoolcherryblossomsunrunconfidenthappy01改めて入学おめでとうございます。schoolcherryblossomsunrunconfidenthappy01短大や専門学校は二年間と短いのでやはり四大に比べるとハードなのですね。schoolrunpencilcoldsweats01happy01ハードでもしっかりと充実した学生生活であってほしいと思います。schoolcherryblossomsunrunconfidenthappy01
結夏ちゃんも声のお仕事、ご苦労様でした。noterunhappy01一人で色々大変だったと思います。noteruncoldsweats01happy01いいお仕事が出来た事だと思います。noteshinehappy01
スーツもよく似合っていると思いますよ。schoolcherryblossomhappy01
夢の実現へ向けて頑張って下さい。schoolcherryblossomsunrunhappy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます。
自分を最大限に高められるように頑張りたいです。
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年4月 3日 (日) 19:02

入学おめでとう!新生活頑張ってね!


今更ですが、バレンタインのお返しありがとうメール送ってないかなぁsign02保存メールに入ってて、あれっsign02送ってなかったかなぁ〜と今更ねcoldsweats01ちゃんと届いてます!くまさん可愛すぎて食べられないよ〜(食べたけどね!)あと、真世ちゃんの入学祝いをと思っていたけど、地震の影響や仕事の事でなかなか準備出来なくて・・・ごめんね!落ち着いたら送りますので待っててね!


ななさんさぁ〜いまだに金八先生を金髪先生って言うんだけど〜coldsweats02

>>たえさんへ
ありがとうございます^^
がんばります!
クッキー届いてよかったです
地震のあとの郵便事情の良くないときだったので心配でした。
ななみちゃん!金髪先生!それは・・・真世です^^
まよ

投稿: たえ | 2011年4月 3日 (日) 20:18

御入学おめでとうございます!
短大って噂には聞いていましたがやはりハードスケジュールなのですね。
体には気をつけて頑張ってください。
またパワーあふれる可愛い真世さんを期待しています。

>>たてさんへ
ありがとうございます^^
ハードスケジュールにへこんだ昨日・・・
でももう今日は やる気に変身っ!
成長できるようにがんばります。
まよ

投稿: たて | 2011年4月 3日 (日) 22:07

真世ちゃん入学おめでとう!
私も大学入ってからびっくりしました。
高校までのほうがお仕事しやすかった。
出席は厳しいし、課題は多いし
グループでの課題もあるから迷惑かけられないし・・・
まして大学にはいると子役扱いじゃないから
舞台の稽古はお昼からあるし…
でも、なんとかなる!と思ってお互い頑張ろうね!
応援してるね!

>>詩菜さんへ
わ!しーちゃんさん!
コメントありがとうございます^^
高校卒業したらって思っていたことがいっぱいあったのですが 全然違う現実を知りました・・
リサーチ不足と 常識知らずなのですが 前向きに頑張ります。
頑張ろうねって言って頂けて・・すごく嬉しいです。
心強いです
ありがとうございます
まよ

投稿: 詩菜 | 2011年4月 4日 (月) 00:19

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« Happy Birthday! | トップページ | 春 »