« いぇ〜ぃ! | トップページ | 山 »

夏日!

110416_183616
犯人ですscissors
ちがいます・・・結夏ですhappy01

お姉ちゃんは 早朝に出て行きました。
今日は新入生歓迎の行事。
それが・・・登山らしい・・・w(゚o゚)wsweat01
それが終って 10時開始のお食事会∑ヾ( ̄0 ̄;ノsweat01
帰ってくる事ができるのかな???お姉ちゃん・・・

結夏は バレエのレッスンでした。
今日は暑かったので レッスンスタジオはモワ〜〜〜spa
汗かきましたsweat02


110416_174630
みっちりレッスンのあと ママとお買い物に行ったら
かわいいワン子さんがいましたheart04
ライオンっぽいたてがみ付きleo

お姉ちゃんがお夕飯食べないので
結夏が食べたいものにしてくれるというので
迷いに迷って チーズをたっぷり入れた餃子にしてもらいましたflair
餃子にチーズ 邪道ですか?coldsweats01
普通の餃子も好きだけど
お腹がものすごくペコペコで(いつもだけど・・sweat01
濃厚なものが食べたかったので チーズを入れてもらいました。

お姉ちゃんがいる時と同じ数の50個作ったのに
ママと結夏の2人で完食〜

あればあるだけ食べることが判明〜flair

110416_183551
お買い物帰り お月様がきれいでしたshine

今日は暑かったけど 明日はまた気温が下がります。
気温の差がある時期なので体調管理 のどの調子に注意です。
明日は・・・朝からお仕事で またお姉ちゃんと会えないけど
お仕事が終わったら 大好きな人に会えるので 全力で頑張りますrock

|

« いぇ〜ぃ! | トップページ | 山 »

コメント

歓迎会が登山??なぜに。。修行なのかな。10時は普通お開きの時間だよね。夜遅くなると心配だよね。藤井家は餃子とかたこ焼きにいろいろ入れるのが好きなんですね~。僕はシンプルなのが好きなので入れないけどコチジャンとかで味付けにすると餃子もおいしいんですよ。明日は仕事ですか。。充実した休日にしてね。

>>どらごんさんへ
我が家はお姉ちゃんと私の好き嫌いが全然ちがうので
嫌いなものを取り除けるお料理が好評です^^
実は餃子はお姉ちゃんはあまり好きじゃありません。
コチジャン!今度試してみます〜^^
ゆな

投稿: どらごん | 2011年4月16日 (土) 21:10

新入生歓迎の登山・・・・ますます理系の研究室っぽいんですけど(私はそういう経験があるのでw)

今日はたぶん帰って来ないでしょう。
今の山はなかなか楽しいです。山菜取りの絶好の季節です。私は研究室時代に山菜取りに出かけましたよ

今日は11時19分に最大で震度5強のゆれがあったので山は大丈夫か心配です。

なるほど、餃子ですか。

私は、1ヶ月待ちとされる、中原家で人気の餃子(森本家でも好評だったらしい餃子)がどういうものなのか、それが気になります。

中原家ってみんなこの1年で背が伸びたといわれています。のんちゃん15cmという話ぉお(゚ロ゚屮)屮

もしかしてこの餃子に秘密があるのではないかとかなり気になっている餃子です。

まさか餃子で背が伸びるなんてと思っているでしょ!

でも、おいしいものを食べて幸せなときに脳の中で成長ホルモンが出るんです。そのときにマルチな栄養をもつものを摂取していればホルモンに反応して背が伸びるというのもありえるかもしれない。

と言うわけで真偽はよくわかりませんが、
空調が電車の中で切られてますので、
今日みたいな夏日とかには気をつけてくださいね。

>>ごっちNo12さんへ
お姉ちゃんはぎりぎり日付変わるまでに帰ってきました^^
靴がものすごいぐちゃぐちゃで 学校に置いておいた靴で帰宅・・・^^;
のんパパの餃子!食べたいです〜
背が伸びるならいっぱい食べたいです^^
目標〜いつかのんパパのお店にラーメンと餃子を食べに行きたいです^0^!
ゆな

投稿: ごっちNo12 | 2011年4月16日 (土) 21:39

あっ! 犯人見っつけた
逮捕しちゃおうかな(笑)

邪道なんかじゃないですよ
チーズ入り餃子美味しいですよねgood
ヒロも大好きですcoldsweats01

バレエのレッスンお疲れ様でした
明日のお仕事 頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
チーズ おいしいですよね^^
今 狙っているチーズがあるんです^^
ゲットしたらブログに載せますね。
ゆな

投稿: ヒロ | 2011年4月16日 (土) 21:39

お姉ちゃんの学校はもしかして体育大学ですか?(笑)

歓迎会が登山とかユニーク過ぎるんだけどsmile

食事会が22時開始ってのがうちらの飲み会みたい^^

しかしそのワンちゃん可愛いねnotes

ゆなちゃんも明日仕事なんだ。

俺も明日仕事なんだよね。

今のところヒマそうだけどsmile

>>と〜るさんへ
ママも「あれ?真世は自衛隊だったっけ?」って言ってます^^;
と〜るさんのお仕事はみんなの安全のために 危険と隣り合わせですね。気をつけて下さい。
ゆな

投稿: と~る  | 2011年4月16日 (土) 21:41

私もチーズ入り好きです★

大好きな人に逢える為に
お仕事頑張ってください!

>>まゆさんへ
チーズおいしいですよね^^
お仕事がんばりました〜!
ゆな

投稿: まゆ | 2011年4月17日 (日) 00:42

チーズ入りのギョーザですか。
いいですね~、わたしも
こういうの食べたいです。
邪道ではないと思いますよ。

例年この時期は急に気温が
上がったり下がったり、
とにかく乱高下が激しい
ので本当要注意ですね。

>>ピアノ音頭さんへ
チーズ大好きなので 食欲が出ました^0^
お天気によって 日によって気温が大きく変わるので着るものが困りますが 冬の重いコートを着なくていいのは嬉しいです^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2011年4月17日 (日) 00:57

お姉ちゃんは登山から帰れたのかな?

今日はホント暑かったですね(^-^;
自分はかなり暑がりなので一日Tシャツ一枚で過ごしましたcoldsweats01

この時期体調管理には気を遣うけど、餃子パワーで明日のお仕事もガンバレ~♪

>>ぜりーさんへ
お姉ちゃんは日付が変わるぎりぎりに帰宅できました^^
冬のコートを着なくて良いのは なんだか嬉しいですね。
でも夜になるとけっこう寒かったりするので 要注意ですね
ゆな

投稿: ぜりー | 2011年4月17日 (日) 01:47

お姉ちゃんは新入生の行事がぎっちりのようですねsmile
登山はお互いに助け合いながら行かないといけないので
まだ話した事の無い人とも仲良くなるきっかけになるでしょうgood
お姉ちゃんはなんとなく登山に向いてそうな気がしますdelicious
でも熊と間違われないようにしないとねcoldsweats01

チーズ入りでイタリアンな餃子ですねrestaurant
お姉ちゃんがいたら50個あってもすぐに無くなっちゃうんでしょうねcoldsweats01

今日(日曜日)はお天気は良いsunけれども
昨日(土曜日)に比べて空気が冷たいですね。

ps.
NHKのラジオドラマ聴きました。
結夏ちゃんの声、すぐにわかりましたよsmile

>>たかさんへ
小袖日記聴いて下さってありがとうございます。
すごいキャストさんたちの中でゆなはもっと頑張らないといけないな・・と自分で反省しました。
昨日 高尾山で熊が出たという報道が無くてよかったです^^
ゆな

投稿: たか | 2011年4月17日 (日) 16:29

こちらも朝はまだ少し寒いですが日中になると気温がぐんと上がりますから体調を崩さないように気をつけていきたいと思います。sadsuncoldsweats01happy01真世ちゃんは昨日は登山、大変だったですね。fujisunruncoldsweats01happy01歓迎イベントに登山とは何だかすごいなと思います。fujisunruncoldsweats01happy01遅くまで大変だったですね。fujirundeliciouscoldsweats01happy01ご苦労様でした。fujideliciousrunsunhappy01結夏ちゃんも暑くなってくるとレッスンは大変ですね。runsuncoldsweats01happy01水分補給をしっかりして頑張って下さい。runsuncoldsweats01happy01
今日はお仕事ご苦労様ですね。runhappy01
その後に大好きな人と会えたとなると今日も素晴らしい1日になった事だと思います。runnoteshinehappy01

>>ヒロキさんへ
お仕事のあと 大好きな人に会えてうれしかったけど
反省もいっぱいでした。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2011年4月17日 (日) 19:14

皆でキツイ体験をすると仲間意識が出来るそうです
その為 新入生新入社員に対して登山とかがよくおこなわれます

トムとジェリーの 穴あき三角チーズ
ジェリーと一戦交えてでも欲しいですlovely

>>いとさんへ
確かに楽しい事を共有するだけよりも苦しみも共有した仲間の方が結びつきが強いかもしれないです!

ハイジのとろけるチーズののっかった白パンも食べてみたいです。
あと カチョカヴァロチーズというチーズを食べてみたいです^^
ゆな

投稿: いと | 2011年4月17日 (日) 20:25

登山は私は苦手で〜す!coldsweats01頂上に登った時の達成感や山に登らないと見られない景色などがあるのはわかりますが・・・辛い・・・私は山より海〜heart04
てか、あ〜狭い・・・地震があってから、ななさんも一緒に寝てるのですが狭い!あっちに行け〜と夜中何度押してるか・・・coldsweats02
今日は吉田ひかるさんがいるTAPDOを観に行きました!happy01久々で楽しかったです!皆さん、ななみを見て大きくなったわねぇ〜ゆりなを見てお腹にいた子〜と・・・coldsweats02ひかるさんは相変わらずキレイ〜shineメンバーの3人が4月お誕生日な方がいたので、お誕生日カードを作ってプレゼントしました!喜んでもらえたかなぁ〜!
レミの感想を最近良く聞きます〜私も早く行きたい!

>>たえさんへ
私もお姉ちゃんも海派です^^
ひかるさんはステーシー先生のように 憧れの存在ですね^^
綺麗で 優しい〜!本当に美しいんです。
レミ!行きたいです。
絶対に行きたい・・・
ゆな

投稿: たえ | 2011年4月17日 (日) 22:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« いぇ〜ぃ! | トップページ | 山 »