« 予防接種完了! | トップページ | Happy Birthday! »

エイプリールフール

110401_155548
真世ですcamera
学生証に貼る 写真を撮ってきましたshine
証明写真って どうしてなんだか怖い顔になっちゃうんでしょう?

今日から4月cherryblossom
エイプリールフールだから 今日は特に気をつけるぞ〜って思ってスタート!

高校友のあかりと会う約束だったのでお出かけ・・・
あかりから 具合が悪いからキャンセルすると連絡がきたけど
「はいはい!エイプリールフールねflair」って思っていたら・・・
本当でしたcoldsweats02
あかり 早く良くなってね。

以前は 母が必ずとんでもない嘘を用意していましたが・・・
そう言えば 最近無いな・・・flair
母も成長したかな?coldsweats01
110401_123133
タップさん!かぶってます!

110401_123122
かぶっていますってば!!!


110401_123126
dogあ・・すいませんsweat01
virgo可愛いからOKですok

110401_123205
最近 座布団等が積み上げてある高い所に乗るのが気に入っているようです。

前は臆病で 高い所ダメだったのにねhappy01

110401_135611
明日は入学式です。
スーツ着るの不安〜〜〜sad
ストッキングなんて初めて〜sweat01

でも 入学式に出席できることに感謝して臨みたいと思います。


|

« 予防接種完了! | トップページ | Happy Birthday! »

コメント

嘘であって欲しいことが現在進行形

自分で自分のブログの花を見て癒やされている今日この頃です。

これから私の身に起こること。それは今までの経験から技術でカバーできることかもしれない。

波風立てずに無難にこなすのも一つの技術

でもそれでいいのかなということを昨日と今日感じました。

昨日はチーム愛さゆりんの発表会にいきました。

バレエのことはよくわからないけどこの発表会までのレッスンは大変

技術でカバーとかそういうメッキみたいなものは通じない。
一生懸命の姿に心打たれました。

今日はチーム空リーダーの歌
相手の心に届くのは真剣勝負な姿なんですね。

ラブリーズを応援しに行ったら逆にものすごく応援されてしまいました。

明日はじゅりじゅりさんの応援しに行くつもりが応援されて帰ってくるかな(笑)

このブログでもいつも応援されています。ありがとうございます。

>>ごっちNo12さんへ
ごっちさんに何が????
普段見過ごしてしまっているのか
へこんだ時に こんなところにこんなにきれいな花が?と気がつく事があります。
お花は元気をくれますね。
ごっちさんのお手紙にも元気を頂いています。
もちろん応援にもです。
応援してくれるごっちさんが 元気でいてくれないと!
私の楽天的さをお分けしたいです・・
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2011年4月 1日 (金) 22:58

だいたい大人になってからつかれる嘘で多いのが「実は彼女ができた」「実は結婚することになった」ってのがみんな好きですね。去年も結婚の嘘つかれたんだけど嘘だと分かった瞬間にちょっとホっとしてる自分がいたり(笑)もう明日なんですか~。じゃあ今日はドキドキだね。短大ってことは女子大なんですか?

>>どらごんさんへ
嘘つくぞ〜!って考えると なかなかないんです〜^^
笑える嘘がいいですね^^
女子だけじゃないのですが・・・
きっと男子 少ないと思われます^^
そして・・真世みたいなのも少ないと思われます^^
まよ

投稿: どらごん | 2011年4月 1日 (金) 22:58

いよいよ明日公開されるんだね ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク

七五三の写メ・・・

じゃなくて入学式のスーツ姿( ´艸`)

すご~く楽しみにしていますnotes

>>と〜るさんへ
・・・ふ ふん!
否定できないところが悔しい・・・>0<
まよ

投稿: と~る  | 2011年4月 1日 (金) 23:42

エイプリルフールの日って、本当の
ことを言ってもなかなか信じて
もらえないのがツライですよね?

わたしは4月1日という日は、
エイプリルフールというより
むしろ、新年度のスタートの
イメージが強いです。

明日(正確には今日)入学式
ですか。輝かしい第一歩を
踏みしめてほしいですね。

>>ピアノ音頭さんへ
衝撃の第一歩を踏みしめました・・・;。;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年4月 2日 (土) 01:47

タップさんのすまし顔が何ともgood!ですね^^

いよいよ七・・・いや入学式ですかhappy01
まさかそれ自体が壮大な嘘ではないと思うけど(笑 頑張って!?きて下さいgood

>>ぜリーさんへ
もぅ〜
なんで 私が自分の入学式をネタにするんですか〜
ちゃんと七・・・じゃなくて入・学・式です!
まよ

投稿: ぜりー | 2011年4月 2日 (土) 04:35

タップが かぶってくる理由は・・・
逆光を防いでいるからですね
ひな段芸人の様な気遣いです
 勝俣 藤本 土田 品川 shineタップshine
となりそうです
ストッキング
私は何回か頭に被りました
そして引っ張りました
昔の刑事ドラマの銀行強盗はこのスタイルが多かったです
今はリアクション芸人だけですね
上島 出川 shine真世shine
えっsweat01 被らないsign03
初めてのストッキングってそういう意味ではなかったんですかhappy01


>>いとさんへ
ストッキングかぶって行ったら・・・
入学式早々 除籍になります・・・
まよ 

投稿: いと | 2011年4月 2日 (土) 09:14

証明写真camera
プリクラじゃなくてちゃんと証明写真用の写真を用意できましたねdelicious
最近は学生証用の証明写真として
プリクラ機で撮った写真を提出する人がたまにいるらしいです。

タップさんdog 「写りたがり」になってますねsmile
積み上げて高くした座布団に乗っかって「お犬様」気分のつもりなのかもdelicious

新年度になってすぐ入学式schoolなのですね。
これで本当に制服は卒業になりますねhappy01

>>たかさんへ
プリクラがよかったです〜^^;
タップの名前を決める時 “殿”と迷ったんです・・
殿にすればよかったかな・・^^
まよ

投稿: たか | 2011年4月 2日 (土) 12:44

昨日から新年度が始まりましたね。schoolcherryblossomsunrunhappy01新たなスタートを切る人達もたくさんおられたと思います。schoolcherryblossomsunrunhappy01
被災地はまだまだ復興に向けて頑張っている時なので復興に向けての思いを切らさないように頑張っていきたいと思います。runsuncherryblossomhappy01昨日はエイプリルフールでしたね。coldsweats01happy01すっかり忘れてしまっていました。coldsweats01happy01あかりちゃん早く良くなってくれる事を祈っています。runhappy01エイプリルフールには俺も小さな嘘を良くついたりしていました。coldsweats01happy01最近はやってないですが。coldsweats01happy01お母さんも真世ちゃん、結夏ちゃんが大きくなるにつれて考え方も変わっていかれたのですね。runrunrunhappy01happy01happy01
タップさんも歳をとるにつれて好きな場所や物等考え方も変わっていかれているのかもしれないですね。dogrunhappy01
今日は入学式なのですね。schoolcherryblossomsunhappy01入学式となると準備が色々大変ですね。schoolcherryblossomsunrunhappy01俺も大学に入学する時を思い出しました。schoolcherryblossomsunruncoldsweats01happy01証明写真はどうしても変な映りになってしまいますね。cameracoldsweats01happy01俺も免許証の写真は変な映りです。carcameracoldsweats01happy01
今日の入学式が素晴らしい入学式になった事を祈っています。schoolcherryblossomsunconfidentconfidenthappy01happy01

>>ヒロキさんへ
アルバイト先で エイプリールフールやってましたょ^^
嘘を信じて配達に行っちゃった人がいて・・
あわてて追いかけていました^0^
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年4月 2日 (土) 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 予防接種完了! | トップページ | Happy Birthday! »