« 夏日! | トップページ | 100回め! »

110416_181126

真世ですsign01
昨日は高尾山登ってきましたsweat01
靴がドロドロになってしまったsadけど
楽しかったですnotes

私 今ある現実を楽しめる性格だと感じていますcoldsweats01
先輩方が 私たちのためにダンスなどを披露してくださいましたshine
感動でした。
すごく濃い日々に感謝。

忙しくて確かに大変だけど
何かを得るためには何かを犠牲にしないとダメなんだと自分に言い聞かせて・・・
今を大事にします。
成長して恩返ししたいですshine

結夏は今日は大事なご用事。
今の私には結夏には何もしてあげられないけど
応援してます。

登山での筋肉痛は無し!
今日はアルバイトに行ってきました。
携帯代くらいは自分でなんとか・・coldsweats01頑張ります。

|

« 夏日! | トップページ | 100回め! »

コメント

登山お疲れ様でした!
筋肉痛にならなくて良かった
ですね\(^o^)/

>>まゆちゃんへ
ひたすら歩いて登る・・・また下りる・・・
大変でした〜^^
まよ

投稿: まゆ | 2011年4月18日 (月) 00:15

真世ちゃん お疲れ様でした
高尾山どうでしたか
以前は年2~3回行ってましたが
最近はご無沙汰ですsweat01
空気が 美味しいんだよね
深呼吸すると とても気持ち良くてgood

結夏ちゃんの大事なご用事
ヒロも応援しています

今日はアルバイトもお疲れ様です
筋肉痛にならなくて良かったね
明日からの またハードな1週間
頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
え〜〜ヒロさんは高尾山に何回も行かれているんですね!
すごい!
私は大山くらいしか行った事がなかったです。
今回はみんなで持ち寄って昼食会だったのですが
高尾山にはおいしいものもいろいろあるみたいです♪
まよ

投稿: ヒロ | 2011年4月18日 (月) 00:21

新緑と山桜の高尾山にいかれたんですね。
都会のサクラの多くはソメイヨシノ一色ですから
花はきれいなのですが、咲くのも散るのも一斉。
もう特別区内ではサクラの多くは葉桜になってます。

それに比べて山桜はソメイヨシノのようなきれいさはないかもしれないがいろんな個性があって
その美しさがあります。

何かを得るために支払う代償

それを犠牲と考えると何も得られなかったとき
寂しいですよね。

犠牲って考えを10代のときから持ってほしくないなと思います。

ちなみに今、私は5000円を得るのに経費が
7000円かかっています。

持ち出しのほうが多くて赤字なのですが
それって犠牲と思ってないです。
好きでやっているので。

結夏さんに乃木神社のお守りのパワーが
届くことを祈りながら、ざぶとんの番組
の裏番組を見ました。

ざぶとんの番組という表現がツボにはまりました。

>>ごっちNo12さんへ
葉桜は 満開の桜に比べたらあでやかさはないですが
それでも柔らかい新しい葉っぱは元気があっていいです。
そののち 毛虫ちゃんの大群が集合するのが怖いです。
犠牲と言うのは言葉の選択がよくなかったです。
他にもやりたい事はいっぱいあるけど・・
一つに絞ってがんばります^^
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2011年4月18日 (月) 01:25

登山お疲れ様でした!
こういう行事には定番!?の高尾山だったみたいですね。

何かを得る為に何かを犠牲にする事・・・でもそれが本当に自分が得たいものだったら頑張れるよねhappy01
自分も今まで沢山経験しました。時には辛くて辛くて投げ出してしまいたい時もありました。
でも続けて良かった。その時の経験は自分の財産です^^
今思えば、かなり充実した毎日だったかも・・・happy02


筋肉痛・・・気を抜くと翌々日・・・。いや、真世ちゃんの歳なら心配ないか、多分←smile

>>ぜりーさんへ
ぜりーさんの体験のお話・・ありがとうございます。
私も充実したって言えるようにがんばります^^
筋肉痛 大丈夫でした^^;
なんだか 私滅多に筋肉痛にならないんです。
筋肉が無いと言われています^0^
まよ

投稿: ぜりー | 2011年4月18日 (月) 05:46

この土日も、まよちゃんにとって
濃密な2日間でしたね。

登山は確かにきついですが、
達成感は格別じゃないで
しょうか?

では今週も、学校生活に
アルバイトにと頑張って
下さい。応援してます。

>>ピアノ音頭さんへ
山登りは楽しみましたが・・やっぱり海の方が好きです〜^^
今週も始まりましたね。
頑張っていきましょう〜
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年4月18日 (月) 07:04

登山お疲れ~paper

そうそう。
そういう性格が一番note
どうせやらなきゃいけないんだからイヤなこと・ツライことも楽しくやらなきゃね^^
犠牲にしてるとか考えちゃイカンイカン(・A・)イクナイ

>携帯代くらいは自分でなんとか
素晴らしいshine
俺も真世ちゃんの爪の垢でも煎じて飲まなきゃダメだな(笑)

>>と〜るさんへ
犠牲というのは言葉の選び方が良くなかったですね。
イカンでした・・・
私ね・・アルバイトで食べ物を扱うのでツメすっごく短いです^^
爪の垢 煎じるのは無理かもです^^
でもと〜るさんも飲み代のために 毎日お仕事頑張っているし・・・^^;
まよ

投稿: と~る  | 2011年4月18日 (月) 09:59

私は土曜に友達とSPを観に行って、昨日はお母さんとイノッチの舞台芝浦ブラウザーを観に行きました(^ω^)
V6な週末です~
だいぶ落ち着いてきましたので、近々お手紙書きますね!
登山楽しそうですねぇ。
高尾山1度は登ってみたいです(´ω`)
私は今度テニススクールのバイトの面接行きます!
まだバイト決まってなくて…(-ω-;)
頑張ります(`・ω・´)

>>らびさんへ
高尾山 人気がありますね^^
映画いいですね〜!
私はなかなか母や結夏に会えません;。;
まよ

投稿: らび | 2011年4月18日 (月) 10:15

一昨日は登山、大変だったですね。fujisunruncoldsweats01happy01ご苦労様でした。fujisunruncoldsweats01happy01高尾山は東京では有名な山のようですが一度行ってみたいとも思います。fujisunrunhappy01登山は気持ちいいものだと思いますが山の事故は怖いので十分に注意が必要だと思います。fujirunsuncrying真世ちゃんも登山を楽しめたようで嬉しく思います。fujisunrunhappy01忙しい中でも得られる事があるという事は嬉しく思います。runcoldsweats01confidenthappy01自分は何も力になれなくてただ応援している事しか出来ないですがきっと成長して素晴らしい恩返しが出来ると信じています。runnoteshineconfidenthappy01

>>ヒロキさんへ
今 山ガールなる山登りすることが女子の中で人気とか!
私は海の方が好きなので今まであまり山には行った事はなかったのですが 自然はいいですね^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年4月18日 (月) 16:17

今ある現実を楽しめるってすごく人生得してますよ。そういう人が成功するんだろうね。僕はちょっと環境が変わると拒否反応起こしちゃうからうらやましいですよ。
ちなみに「結夏がご用事で」っていう敬語は間違いなんですよ。‘ご’が不要です。これだとゆなちゃんに敬意を払ってることになっちゃいます。ちょっと敬語のお勉強^^

>>どらごんさんへ
よくやってしまうんです・・・変な敬語。;。;
師匠からも役者を目指すなら正しい日本語を!と言われます。気をつけます!
記事をチェックしたはずの母もガ〜ンです^^;
まよ

投稿: どらごん | 2011年4月18日 (月) 17:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 夏日! | トップページ | 100回め! »