« 春 | トップページ | 私に時間をください! »

久しぶりの毎日かあさん

110403_173208_ed_ed
結夏ですscissors
今日はお姉ちゃんは6時起きで 学校に行きましたnotes
私は春休み最後の日! 久しぶりに 毎日かあさんの収録でしたヽ(´▽`)/
4月から 毎日かあさん の放送はheart日曜日夕方5:30からですtv
昨日 書けば良かった〜crying

そして
毎日かあさんHPに キャストさんたちのインタビューがアップされています。
結夏の写真が嫌だから 黙っていたんだけど・・・
大好きなキャストさんたちがどんどんアップされていくのでやっぱりお知らせしますcoldsweats01

これからも 毎日かあさんを宜しくお願いしますm(_ _)m

Fnamybolq5ogn5
先日学校のお友達とプリクラを撮りましたheart04
左から ゆなnote めぐnote めいnote ほのかnote
みんなでクレーンゲームで お揃いのコインケースをゲット〜するまで頑張りましたrock


110403_120505
また 靴のサイズが大きくなりましたflair
それでもやっと 22・5cmcoldsweats01

お店で一番小さい上履き 15cm
大きいのが 28cmcoldsweats02
並べたら爆笑でした。

|

« 春 | トップページ | 私に時間をください! »

コメント

結夏ちゃんずいぶんと大人っぽくなりましたね!
久しぶりにお顔を拝見してびっくりしました。
知らないうちにどんどん成長していくんだなぁσ(^_^;)

>>みずきさんへ
みずきさん 発表会お疲れ様でした!
観に行かれなくてごめんなさい・・;。;
成長したって言ってもらえて嬉しいです^^
中味は・・・一緒です^^;
ゆな

投稿: みずき | 2011年4月 4日 (月) 21:59

ゆなちゃん久しぶり!
きららです(^O^)/おぼえてるかな?笑
すごい大きくなったねー(>_<)
お仕事頑張ってねo(^▽^)o

>>きららさんへ
あ!きららちゃん^0^
覚えているに決まっています!
ここちゃんもお元気ですか?
ゆな

投稿: きらら | 2011年4月 4日 (月) 22:13

HP見てきたよ~^^

>第4回は、とってもかわいい「ふみ」役・藤井結夏さんの登場です!
番組がはじまった頃、小学生だった藤井さんも、今や中学生に!
どんどん大人っぽくきれいになっていく藤井さんに、番組スタッフはみんなドキドキ目が離せないのです。


おれもドキドキ目が離せないよsmile

お姉ちゃんは6時起きなんだ。
よし勝ったscissors
俺のが早起きだ(笑)

>>と〜るさんへ
ありがとうございます^^;
HP抜粋・・・*0*
と〜るさん早起きなんですね
お姉ちゃんも 明日からもっと早起きになるみたいです。^^;
ゆな

投稿: と~る  | 2011年4月 4日 (月) 22:36

4人ともかわいいね~。中学生ぐらいの女の子グループがたまにマックとかにいるけどハイテンションで騒いでますよ。楽しそうだな~なんて思って見てます。
明日はクラス替えですか~。だいたい新しいクラスって最初はえーこのメンバー?って不満だけど気がついたら完全に馴染んでる自分がいるんだよね。

>>どらごんさんへ
何を話していたか不明ですが 何時間でもおしゃべりできるんです^^
学校が楽しいのも友だちのお陰です^^
クラス替え・・・新しいクラスになれた頃にクラス替えというのが私のいつもです;。;
ゆな

投稿: どらごん | 2011年4月 4日 (月) 22:55

プリクラ と クレーンゲーム が
ゲームセンターに女の子を来させていますが
昔は不良とゲーマーの巣窟で
キャピheart04キャピheart04感はゼロでしたwobbly

28センチの靴 私のサイズですhappy01
これ以上はないんですねshock
靴の先を破いてサンダルの様にしないと履けないです
見慣れた28センチ こうして見ると
長いな~~~~~~~sign03

>>いとさんへ
28cm!自慢できますね!!^^
靴箱にちゃんと収まるのか疑問です。
改めてすごいです^0^
ゆな

投稿: いと | 2011年4月 4日 (月) 23:08

結夏ちゃん おはようございますsun
しばらくコメント出来なくて すいませんでしたsweat01

毎日かあさんのHPは先日拝見しました
いやあのお写真 ヒロはとっても気に入ってますよ
お姉さんらしくなって とても素敵ですshine

結夏ちゃんも いよいよ中学2年生ですね
そろそろ高校受験のことも考えながら
お勉強もお仕事も頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
お久しぶりです^^
ありがとうございます!
そうなんです〜
2年の成績は受験に影響するのでもっと頑張らないといけません。
あ〜>。<
ゆな

投稿: ヒロ | 2011年4月 5日 (火) 06:36

ほぅ~、かわいらしい4人組が
勢ぞろいですな~。

足のサイズですが、ちなみに
わたしは25.5です。

では新年度も頑張って下さい。


>>ピアノ音頭さんへ
2年生がスタートしました^^
私は新しいクラスに慣れるのに時間がかかるのですが
楽しい2年生にしたいと思います
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2011年4月 5日 (火) 07:17

久しぶりの収録、ご苦労様でした。karaokenoterunhappy01お姉ちゃんも早速学校が始まって朝早く出かけられたのですね。houserunschoolcoldsweats01happy01結夏ちゃん達も今日から新学年のスタートなのですね。schoolcherryblossomrunhappy01真世ちゃん、結夏ちゃん共に素晴らしい一年間であってほしいと思います。schoolcherryblossomrunrunhappy01happy01
毎日かあさんも放送時間がかわりますますパワーアップですね。tvrunnotehappy01
キャストさん達のインタビューも拝見させて頂きました。tvkaraokenotehappy01happy01キャラクターと声を担当されている方を見て以外な方が演じておられるなと感じた部分もありました。tvnotewobblyhappy01
結夏ちゃんのインタビューも拝見させて頂きました。karaokenotecoldsweats01happy01
これからも毎日かあさん、頑張って下さい。karaokenoterunconfidenthappy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます。
今日は新しいクラスと担任の先生が発表されて2年生がスタートしました^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2011年4月 5日 (火) 19:03

本当にお久しぶり&この記事に対するコメントのタイミングも遅くごめんなさいm(_ _)m
まよゆなちゃんブログ見て、ゆなちゃんすっごくお姉さんになったねって梨緒と時々話してはいたんだけど、なかなかコメント出来ずで…でも楽しみに読ませてもらってます♪
こちらは梨緒は部活&ダンス両立で朝5時起きがほぼ毎日で眠くてくたくたです(-.-)zzZ
でも、中学生って勉強もたくさんだし、忙しいけど楽しい時だよね♪

靴のサイズ…可愛くていいな♪梨緒は物によっては25cmで…メンズか(-o-;)って感じで玄関狭くて大迷惑です(笑)
私と同じサイズなら交換しながら履きたいとか思ってたのに…梨緒の靴を私が履くと脱げるという現象が嬉しいような悲しいような( ̄∀ ̄)
ゆなちゃんはお仕事忙しいかもしれないけど、学校との両立楽しんでね~!
PS:梨緒の誕生日におめでとうと書いてくれてたのにお礼が言えてなくてごめんなさいm(_ _)mありがとうございましたm(_ _)m

>>りおママさんへ
りおちゃんママ〜!コメントありがとうございます^^
りおちゃん部活とダンスすごいです〜!
あと靴のサイズもすごい!お姉ちゃんより大きい〜!
もっと背が伸びるにちがいないです^^
いいな〜
ゆな

投稿: りおママ | 2011年4月 8日 (金) 11:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春 | トップページ | 私に時間をください! »