« 余震 | トップページ | 大阪お土産 »

体の力!

110413_203416
結夏ですsun
春の風〜typhoon桜は満開〜cherryblossom
元気が出ますねrock
花粉症の方には辛いですが もう少しの辛抱です。

毎日かあさんのポスターを頂きましたshine
毎日かあさん 元気広場
新キャラ総選挙なるものが繰り広げられています( ̄▽ ̄)sweat02
チョキのジョーの人形〜 これ どこかで会ったことあるflaircoldsweats01
大好きな ハ◯だよ〜〜〜coldsweats02

声優さんインタビューでは 水沼さん役の菅沼さん(ちょっとややこしい(゚ー゚))ご登場〜ヽ(´▽`)/
水沼さんはオドオドキャラですが 菅沼さんは面白くてかっこいいですheart02

日曜日 5時半 お忙しい時間ですが是非 毎日かあさんを見て下さいflair


110327_185445
タップ お願いしますのポーズdog

全然タップと遊べないから お姉ちゃんは寂しがっています。

学校の体力測定で50Mダッシュやったら 筋肉痛〜crying
普段 走る筋肉を使っていないことが判明〜
バレエをやっているから 腹筋は結構いいですrock
でも・・握力なんて無に等しいしsad
ハンドボール投げも 反復横跳びも太刀打ちできません〜sweat02

走るの早い人とか かっこいいですね〜weep

体力測定は惨敗だけど 元気はあります〜happy01

|

« 余震 | トップページ | 大阪お土産 »

コメント

ゆなちゃんのところも今日
体力測定だったんですね?
このブログのリンク先の
1つである舞衣ちゃんの
ブログもやはり今日の記事で
スポーツテストのことが
ありました。

体力測定の数字など気にせず、
これからも元気いっぱい
頑張って下さい。応援して
ます。

>>ピアノ音頭さんへ
進級すると必ず体力測定や計測 健康検診等がありますね。
来年はもっと身長を伸ばしたいです〜
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2011年4月13日 (水) 21:21

体力測定惨敗とは悔しい結果ですね。coldsweats01

ヒップホップとかタップとかやると反復横飛びとか強くなるのかな?

ハンドボールは筋力だけでなく遠くに飛ばすコツがあるのかもしれません。

学校の体力測定に現れない力
柔軟性とかバランス力とか背が丸くならない
とかバレエをやっている人が得をする力
はのびていると思うのでそれでいいと思います。

>>ごっちNo12さんへ
反復横跳びはちびハンデが欲しいです;。;
スポーツの種目によって体型が変わるように 使う筋肉がそれぞれ違いますね。
ゆな

投稿: ごっちNo12 | 2011年4月13日 (水) 21:29

日曜の17:30は確かに忙しいな。
某ご長寿番組を・・・

何てことはないけどその時間に家にいることが奇跡だわ(笑)

ちゃんと録画して観てるけどね^^

俺ふみちゃんの大ファンだし( ̄▽ ̄)ニヤリッ

>>と〜るさんへ
実は・・私もご長寿番組好きです〜♡^^
ほんもののふみちゃん かわいぃですよ^0^
頑張ってかわいぃふみちゃんに近づきますっ!
ゆな

投稿: と~る | 2011年4月13日 (水) 23:46

結夏ちゃんドンマイ
体力測定惨敗でも、握力が無に等しくても
ちゃんと世の中渡っていけますよ
ゆなちゃんには、ゆなちゃんにしかない優れてるところがあるんだしgood
良い所を伸ばしていきましょうshine

日曜日の5時半は 家に居れば必ず見ますよ
いなければ必ず録画しますからね
がんばれ ふみちゃんhappy01

>>ヒロさんへ
どうも藤井家は握力がみんなダメみたいで・・
瓶のふたが誰にも開けられないことが多いです^^;
毎日かあさん見てくださってありがとうございます。
明日は持久走〜負けず嫌いパワー炸裂です
ゆな

投稿: ヒロ | 2011年4月14日 (木) 00:15

あら、ゆなちゃんは何でもできちゃいそうなイメージがあるけど。僕は50mは7秒1ぐらいだったかな。一応陸上部やってたから走るのは好きだったんです。今なら多分10秒ぐらいかかりますよ。2年生も楽しそうでよかったです。

>>どらごんさんへ
負けず嫌いですが 運動神経はダメみたいです^^;
50m7秒代〜出してみたいです;。;
ママも陸上部だったので 7秒代は当りまえ!って軽く言われました>。<
ゆな

投稿: どらごん | 2011年4月14日 (木) 17:13

こちらも桜は満開になっていますから大変に気持ちが良い天気になっています。cherryblossomsunrunshineconfidenthappy01桜が咲いている時間はあまり長くないので咲いている間にじっくり桜を満喫したいと思います。cherryblossomsunshineconfidenthappy01
毎日かあさんでは新キャラ総選挙が繰り広げられていますが個人的にはどれも面白いと思いますからみんな出てくるといいななんて思います。tvruncoldsweats01happy01
体力測定、今はちょうどそんな時期ですね。schoolruncoldsweats01happy01自分も運動神経は悪いのであまり得意ではありませんでした。schoolruncoldsweats01happy01握力等パワー系は少し自信がありましたが持久走やハンドボール投げは特に駄目でした。schoolrunbaseballsoccercoldsweats01happy01
何だかんだ言っても元気があるやはりそれが一番だと思います。runhappy01

>>ヒロキさんへ
冬の終わりにこの桜の美しさは元気出ますね!
毎年 桜の花を見ることができること 今年は違った気持ちで幸せに思います^^
明日は体力測定の締めくくり 持久走〜です。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2011年4月14日 (木) 17:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 余震 | トップページ | 大阪お土産 »