« 私に時間をください! | トップページ | げっそり元気! »

気持ち上げて

110305_150601
真世ですnotes
結論〜!
時間は作るsnail
時間が足りないのは・・どこかで自分が無駄に使っているからshineですね。

意外にも 意外な方が実はすごくハードスケジュールなことが判明!
でも全然そんなふうには見えなくて・・
忙しい人ほど時間の使い方が上手で ちゃんとゆとりの部分も持っているんですね

私もがんばる〜ヽ(´▽`)/


110405_175038
通学路の景色を楽しむ心も持てたcoldsweats01
すごくかわいい雑貨屋さんを見つけて happyheart04

実技の講義がかなり楽しかったnote

新しくできた友だちが
昨日の夜 真世が金八先生に出てたなって急におもいたって
DVDを見てくれたらしい・・
「そのせいで寝不足じゃないか〜!」って言われましたcoldsweats01
ありがとぅ・・ガイダンスで寝るなcoldsweats01

新しい出会いが楽しいですheart

この時期に桜って・・
神様が新しい生活頑張れってパワーをくれているのかもしれません


|

« 私に時間をください! | トップページ | げっそり元気! »

コメント

景色を見上げる余裕が出来たんですね。
時間を作ることと時間を切り捨てることは
違いますからね。

これ、別にやらなくてもいいや
と思い始めたら、やらなくてはいけないことも
やらなくなってしまい、そして、最後に自分の
責任で焦るということになります。

そういう経験も学生のうちにしておくのもいいかもしれませんけどね。

社会人でそれをやってしまったら、生きていけませんからwww

私は、今日、病院に行ってきました。
「突発性難聴」という診断でした。
このまま、耳が聞こえなくなっちゃうのかな。
来週から仕事始めなのですが・・・
このままだと仕事できないかも・・・・。

>>ごっちNo12さんへ
そうなんです・・
初日はどうやって帰ってきたか記憶にないほどでしたが電車の中の人の会話とか 景色を楽しむことができるようになりました^^
あとは 寝過ごし注意です^^;
突発性難聴はストレスや過労も原因かもと言われていますね・・今はストレスの無い環境はむずかしいから 上手にストレスを解消できるようになりたいですね。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2011年4月 6日 (水) 21:40

学生って大変ですよねcoldsweats02
4月は出逢いがたくさん
ありますよね!
人見知りの私はちょっと
きつい時期です…。

>>まゆちゃんへ
え〜!会ったその日にお友達になってくれたじゃないですか〜〜〜^^
人見知りじゃないですよ^0^
まよ

投稿: まゆ | 2011年4月 6日 (水) 21:50

もうそんなに仲のいいお友達が!人見知りしない人うらやましい。僕なら2ヶ月ぐらいかかります^^環境の変化に弱いタイプだから4月はあんまりいい思い出がないんですよね。

>>どらごんさんへ
私は・・・会ったその時からみんな友だち派です^0^
結夏は声をかけてもらうのを待つタイプ。
色々だけど・・友だちって大切ですね^^
まよ

投稿: どらごん | 2011年4月 6日 (水) 22:07

おっsign03
早速新しい友達が出来たんだ^^
しかもDVDまで観てくれるなんて。
仲良くなれそうだね♪

時間を作るのはいいけど程ほどにね。
無駄な時間も大事だよ。
まぁ俺みたいに無駄な時間ばかりなのもどうかと思うけどね(笑)

>>と〜るさんへ
濃い人たちがいっぱいです^^
俺みたいに無駄な時間ばかり・・ってうそぉ〜!
実はぎゅっとお仕事!
そうやって“飲み”の時間を作っているんですね^^
私もぼんやりする時間 捻出するぞ〜^0^
まよ

投稿: と~る  | 2011年4月 6日 (水) 22:25

新しい生活に新しい出会い。少しずつ余裕も生まれてきたようで安心しました(笑
自分の仕事場の桜も今日の暖かさで一気に花開きましたよーhappy01
週末が楽しみです^^

>>ぜりーさんへ
余裕は全然ないのですが・・^^;
でも楽しいです^^
お花見!いいですね^0^
お天気が心配ですね
まよ

投稿: ぜりー | 2011年4月 6日 (水) 22:50

ちょうど今年は、新入学・新社会人の
季節に合わせたかのようなナイス
タイミングでサクラが満開になって
ますね。

わたしも今日、自身のブログで
金八先生の話題を持ち出し
ました。

通学路のサクラも実にキレイ
ですな…。

>>ピアノ音頭さんへ
桜は春の楽しみの一つですね
そろそろ桜吹雪になってきました・・
さみしいです;。;
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年4月 6日 (水) 23:08

さすがです真世ちゃん
気持ちの切り替えが早いgood
この分なら 5月病の心配もないですねsign03

大きく羽ばたくための今は前段階
地味なことでも コツコツと積み重ね
頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
へこんでも寝て起きたら復活する真世です^^
重くて羽ばたけないなんてことがないように・・
コツコツがんばります^^;
まよ

投稿: ヒロ | 2011年4月 6日 (水) 23:18

時間は作るものと言いますが思っていてもなかなか簡単に出来ないというのが現実なように思います。sandclockwatchclockruncoldsweats01happy01俺も案外無駄な時間が多いように思います。clockruncoldsweats01happy01時間の作り方が上手い人というのは良く出来る人なので尊敬します。clockrunconfidenthappy01俺も頑張ってやらないといけないと思います。clocksandclockwatchrunhappy01
桜が満開になる頃なので通学路の風景も綺麗で気持ちの良い季節だと思います。houseschoolcherryblossomrunconfidenthappy01忙しいスケジュールで大変だと思いますがこれから友達も出来て学校生活も充実してきて楽しくなってくると思います。schoolcherryblossomrunhappy01happy01素晴らしい二年間の学校生活になる事を祈っています。schoolrunhappy01

>>ヒロキさんへ
のんびり〜ボーが好きな私には テキパキは難しいですが 時間は限られているので有効に使えるようになりたいです。
忙しいのは幸せなことですね^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年4月 7日 (木) 12:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 私に時間をください! | トップページ | げっそり元気! »