« 休日あれこれ | トップページ | 余震 »

路線状況

110410_120447
結夏ですrain
今日は毎日かあさんの収録でした
小田急線が遅れていることは 事務所の柳澤さんが連絡をくれたので
いつもより急いで家を出発dash
でも結局間に合わないかも〜となって・・途中からタクシーに乗ることにsad
運転手さんがいい人で 任せとけ〜!ってかっ飛ばしてくれて
間に合いましたflair

今日であの大地震から1ヶ月。
黙とうしました。
その日に!しかも収録中に
また地震coldsweats02
スタジオは地下だったけど 結構揺れました。
ママはお店の6階にいたら エレベーターやエスカレーターが止まってしまって
しばらくずっと6階を見るはめになったそうです。

帰りは今度は田園都市線が止まって
違う線で帰ることに・・・
今 やっとお家に着きました。
お腹ぺこぺこです。

110411_151528_ed_ed
行きはいいお天気だったのに
途中から雨が降り出すし・・・crying
踏んだり蹴ったりの一日だったけど・・・

110411_220735
良い事も ちゃんとありましたshine

ぶんじおにいちゃん=園崎さんから お守りを頂きましたheart04
『桜まもり』といって 幸せを呼ぶって書いてありますヽ(´▽`)/

結夏がみなさんより先に帰らせていただいたので
園崎さんが追いかけてきてくれて頂きましたheart
地震から守ってくれそうです。

あ・・オーディションに持っていこうnotes
神様と 桜と 園崎さんがついていてくれるから 強力rock

お姉ちゃんは まだ帰ってきません。
ママ 寝不足ですwobbly
お陰で交代制のお風呂当番 殆ど私ですpout

|

« 休日あれこれ | トップページ | 余震 »

コメント

さっきから30分ごとに余震のニュースが流れてますよ。怖いね~。もうやめてあげてって感じです。収録現場なら大人のみなさんが安全な場所に誘導してくれるからちょっと心強いよね。お守り財布に入れといてね。
お姉ちゃんやっぱり帰り遅いね。ママさん毎晩心配だね。

>>どらごんさんへ
スタジオは地下だけど けっこう揺れました。
余震が多くて怖いです。
私の通う中学校は町内の避難所になっているので 学校に行っているときはあまり心配ないのですが
出かけるときは必ず行き先をママに言う約束をしました。お姉ちゃんは電車が止まると帰って来られなくなるので心配です
ゆな

投稿: どらごん | 2011年4月11日 (月) 23:23

結夏ちゃん 散々な月曜日お疲れ様でした
大変な1日でしたねcoldsweats02

明日は 良い事だらけの1日になりますように
頑張ってねhappy01

>>ヒロさんへ
大変だったけど 収録に遅れる事なく無事終ってよかったです^^
今日はバレエのレッスン楽しかったです♪
ゆな

投稿: ヒロ | 2011年4月11日 (月) 23:43

収録お疲れ様でした。

こうやって、地震で大変な中でも収録してくれる人たちがいるから、パワーのもらえる「毎日かあさん」が放送されるんだなと思いました。

いつまでも怖がっていたら先に進まないですものね。

ママさんの寝不足大変です。これからもっと忙しくなるかもしれないのに(^^;;

乃木神社のお守り・・・かなりパワーがあるお守りです。パワー負けしないようにお風呂当番がんばってくださいcoldsweats01

>>ごっちNo12さんへ
電気がなかったら収録も 舞台の音響や照明もできなくなります。今まですごく電気のお世話になっていたんだなと思います。
地震で色々なスケジュールが変更になって制作スタッフさんも大忙しです^^
桜の形のお守りパワーがありそうです。
お風呂掃除も頑張ります^0^
ゆな

投稿: ごっちNo12 | 2011年4月11日 (月) 23:50

震災から丸1ヶ月…まだ収まらない
余震は本当厄介ですね。

お風呂当番お疲れ様です。頑張って
お風呂をキレイに洗うと、その分
いいことが返ってくるような
気がします。

早く地震の恐怖から脱出できる日が
来るといいですね。

>>ピアノ音頭さんへ
お風呂にもきれいな女神さまがいるかもしれないですね^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2011年4月12日 (火) 00:21

余震早くおさまって欲しいよね・・・bearing
大変な中での一日、そしてお風呂掃除お疲れ様sweat02

でも自分は結夏ちゃんや真世ちゃんが書いてくれるブログで毎日元気もらってますよ^^
今日より明日、明日より明後日少しずつ日本中に笑顔が増えていくといいねhappy01

>>ぜりーさんへ
わぁ〜ありがとうございます^^
この地震は本当に辛いけど 教わる事も多かったです。人間は強くて温かいなと思います。
ゆな

投稿: ぜりー | 2011年4月12日 (火) 01:31

ゆなちゃんお仕事お疲れ様~paper

先日の店員さんに続きいい運ちゃんに出合い良かったね^^

もしかしたらゆなちゃんもなんちゃら王子みたいに"何かを持ってる"のかもsmile

>>と〜るさんへ
何にも持っていないです〜^^;
あのスペシャルな店員さんは・・・お姉ちゃんが引き寄せたと思われます^0^
ゆな

投稿: と~る | 2011年4月12日 (火) 07:10

昨日は夕方からは天気が悪くなりさらに地震もあり大変な1日でしたね。mistthunderweepcrying結夏ちゃん達は地震の影響は大丈夫でしたか?大変な状況の中での収録に移動というのは本当に過酷でしたね。mistthundertrainrunruncryingcryingcoldsweats01coldsweats01ご苦労様でした。trainthundermistcoldsweats01coldsweats01happy01happy01真世ちゃんも遅くまで大変だったですね。trainhouseruncoldsweats01happy01ご苦労様でした。houseruncoldsweats01happy01お母さんも毎日夜遅くまで大変ですね。nightcoldsweats01お身体には気をつけて下さい。runhappy01
園崎さんから頂いたお守り素敵ですね。shinehappy01大きな力になるので嬉しい限りですね。shinehappy01今日からも頑張ってお過ごし下さい。runshinehappy01


>>ヒロキさんへ
電車が止まってしまいましたが でも他に帰る手段があってラッキーでした。
途中の駅でストップしなくてよかったです。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2011年4月12日 (火) 11:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休日あれこれ | トップページ | 余震 »