« 気持ち上げて | トップページ | 2年5組! »

げっそり元気!

110407_170944
真世です~((;°°)~

げっそり〜
してない? あ・・そうですかcoldsweats01

今朝は5時半起きだった〜
5時半って・・・まだ夜じゃない?

学校では本当に時間が無くて飛び回っています。
真世がのろまだからじゃないですよsweat01
すごくぎゅ〜っとつまったスケジュールなんですdash
充実〜

実技の時間がほんっとうに幸せ。

帰宅すると バタンキューwobblyだけど・・
今日は気がつくことができましたflair
玄関前の通路にフリージアとムスカリの花が咲いていて
そして この前までたくさんなっていたキンカンの実がなくなっていましたcoldsweats02
(たぶん 鳥くんがお食べになられたと思われますchick
我が家の庭にも春が来ていますnotes


明日は・・遅くまでかかりそうです
がんばりますrock

|

« 気持ち上げて | トップページ | 2年5組! »

コメント

忙しいほど幸せなことはないhappy02
という感じですね。

ムスカリとフリージアに目が向くとは
かなり余裕が出てきましたね。
特にムスカリは小さいから
金柑の実も小さいから
気がつきにくいんです。

沢山の鳥の鳴き声が聞こえますね。
私には鳥の鳴き声が反響して聞こえますけどw
難聴ってなってみて知ったのですが
音が聞こえなくなるんじゃなくて
小さい音が大きく聞こえたり、トンネルの中
ではなしている感じみたいなんですね。

世の中、経験しないと分からないものです。
普通に音が聞こえてたのがこんなにありがたいとは思いませんでした。

入学して早々タイトな生活をしてますね。
健康は失ってみて分かるもの
 仕事も失ってみて分かるもの
(毎日、仕事していたときのことを夢に見ておきます。それもいつも、通勤していた時間にw
朝早く起きてもすることが無いのにw
あの時は大変だったけど幸せだったんだなって
そのとき気付く)

真世さんも気をつけてくださいね。

>>ごっちNo12さんへ
うちの裏山ではこの時期 うぐいすの声が聞こえます。はじめはホーホケキョが下手っぴなのに・・いつの間にか上手になるんです^^
結夏が耳が弱いようで 小さい頃からトラブルが多いです。鼓膜に穴があいてしまったこともあります。
痛みを伴ったりすると可哀想です。
体調を崩すと自分の弱い所に出てしまうので注意ですね。ごっちさんもお大事になさってください。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2011年4月 7日 (木) 21:39

今日も1日 お疲れ様でした
忙しいことに 感謝して
また明日も 頑張って下さいhappy01

真世ちゃん ファイトオ―rock

>>ヒロさんへ
忙しいことに感謝!本当にそうですね^^
早く慣れなきゃと思います。
がんばります〜
まよ

投稿: ヒロ | 2011年4月 7日 (木) 22:30

つまり、変わらず元気ってことね^^そんなにハードなんですか。でもまよちゃんの文章から充実感が伝わってきます~。新歓コンパだのお花見だの歓迎イベントはないの?僕は大学入学してすぐにホテルのパーティ会場を貸しきって立食パーティがありましたよ。

>>どらごんさんへ
私も色々楽しみにしていたのですが 今のところ決めなきゃいけないことや 知っておかなければいけないことの説明に追われています^^;
歓迎会もあるんです・・が・・ちょっと違う形式なんです^^;^^;^^;
体力勝負です!
まよ

投稿: どらごん | 2011年4月 7日 (木) 22:36

入学早々、大忙しですね。
でもそれは後々、必ず
プラスに作用することで
しょう。

ところで今夜また大きな
地震があったそうですが、
まよゆなちゃんのところは
大丈夫でしたか?


>>ピアノ音頭さんへ
夕べの地震は長く揺れたそうで 母と結夏が騒いでいましたが・・私はドライヤーをかけながら歌っていて全く気がつきませんでした。
宮城では震度6ということで広い範囲での停電になってしまったそうで大変だったと思います
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年4月 8日 (金) 00:56

えぇっと 真世ちゃんのなかでは5時半はまだ夜っとφ(..)メモメモ

忙しいなかでも充実した時間を過ごせてるみたいでよかった^^

何気に真世ちゃんって適応するの早いよね。

これなら楽しい学校生活を送れそうで安心ですhappy01

今日は遅くまで学校なんだ。

では俺は今日午後から研修なんで早く帰ることにします( ̄▽ ̄)ニヤリッ

飲みに行かなければだけど(笑)


>>と〜るさんへ
^^はい!
ひょえ〜と思っても意外と楽しめる性格です^^
(人はそれを 掘り下げないと言う・・)
池袋から終電コース!
気をつけてお帰り下さいませ^0^
う〜ん そして翌朝早起きできるのはすごいっ!
まよ

投稿: と~る | 2011年4月 8日 (金) 06:58

お久しぶりです><
私も授業始まりました(^ω^)
手遊びしたり絵本読んでもらったり楽しかったです><
今日も頑張りましょうo(`▽´)o

>>らびさんへ
幼児教育ですね^^
楽しいのが一番です
頑張りましょう〜!♪
まよ

投稿: らび | 2011年4月 8日 (金) 07:04

げっそりはしてないと思いますが本当にげっそりしないで下さいね。despaircryingcoldsweats01happy01真世ちゃんが元気なくなってしまうのは嫌ですからね。despairangryrunhappy01朝は五時半起きなのですね。clockrunsuncoldsweats01happy01俺は五時起きですが早起きも長く続けていると慣れました。sunrunhappy01でも冬場は本当に厳しくて未だに慣れないですね。snowsadruncoldsweats01
ハードスケジュールは本当に大変だと思いますがその中でも充実した時間が過ごせているようで嬉しく思います。schoolsunruncoldsweats01happy01
こちらは今日は天気悪いですが春も本格的になりました。cherryblossomsunhappy01
今日は遅くまで大変ですね。頑張って下さい。runhappy01

>>ヒロキさんへ
ヒロキさんは5時起きなのですね!すごいです!
冬だとまだ薄暗いですね・・
私は撮影で始発だったことはありますが 日常こんなに早起きになるとは思いませんでした^^;
夜も帰りが遅いので体調管理に努めたいです
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年4月 8日 (金) 16:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 気持ち上げて | トップページ | 2年5組! »