« 収録 | トップページ | コンサート »

金八先生SP

101127_104512_2

真世ですhappy01
金八先生4時間SP HPが新たにアップされましたねshine
自分で自分の名前を確認しましたeye

110228_002659
SPのお話を伺うまで・・
城之内ミサさんのコンサートの時に ある方が
「またみんなに会えるのを楽しみにしている」とおっしゃったり
ある方から頂いた年賀状にも 同じような意味のお言葉があったり
????と思っていました。

SPのことだったのですね(o^-^o)

第8シリーズの撮影やリハーサルでは 本当に大事なことをたくさん教わったのですが
今回の一日だけの撮影でも 教わる事は多かったです。

スタッフさんが温かいです。
注意事項一つにも 大事な思いがつまっていました。
私たち対しても 作品に対しても 愛情を感じる現場です。

そうでした・・・
3年前も 愛情をもって接して頂きました なんて思い返したり
じ〜〜ん を何回も体験した一日でした。

110227_111923
緑山スタジオで食べたご飯restaurant

シリーズ毎にまとまって 撮影を待ちました。
リハーサルも含めて 長時間の待ちでしたが
みんなが一緒で本当に幸せな時間を過ごしました。

雲の上のような存在のOB先輩方も同じように
お待ちになっているんです。
すごい すごい現場です。

110228_002726
これは 帰りに頂きましたhappy01
武田さんが CMにご出演されているので 現場にた〜くさん届いたのですpresent
頂いて帰って じぃちゃんにあげましたhappy01

私たち生徒は
頂点の金八先生に引っ張っていただき
先生方はじめ 大人のキャストさんに支えて頂き
スタッフさんに押し上げていただき
たくさんの愛に包まれていると思います。

番組を愛してくださったファンの方に感謝。
 この作品の偉大さを改めて感じています。

3月27日 夜7:00〜4時間SPですsign01
見てくださいsign03

|

« 収録 | トップページ | コンサート »

コメント

昨日HPで真世ちゃんの名前
発見しましたヽ(´ー`)ノ
スペシャル絶対見ますね!

>>まゆちゃんへ
ありがとう^^
ウルウルしてくださいね^^
まよ

投稿: まゆ | 2011年3月 8日 (火) 21:52

金八SPの放送の発表があったとき真世ちゃんが出演するのか凄く気になってたんでこの発表はマジ嬉しいO(≧∇≦)o

どんな形での出演かわからないけど楽しみにしています ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク

ただ27日は予定があってリアルタイムで観れないので後日観ます。

ホント申し訳ない┏〇ペコリ

>>と〜るさんへ
ありがとうございます^0^
私・・ちゃんと映っているかしら・・・^^;
と〜るさんなら 私の腕だけでもちゃんと見つけてくれると信じています。
みーちゃんを捜せ!
まよ

投稿: と〜る | 2011年3月 8日 (火) 22:24

よくよく振り返ってみると、
わたしが今から3年半近く前、
『ダイヤ紋土』というHNで
初コメしたキッカケも、
金八先生が媒体でした。

昨日もコメントしたように、
もうあの名作を観られない
のは寂しいですが、この先
また、桜中を舞台とした
ドラマがOAされるときが
来るといいなと自分思って
ます。

3月27日はわたしたち金八
先生ファンにとって、一つの
節目となりそうです。

>>ピアノ音頭さんへ
SPを見て今までのシリーズを振り返ってくださいね。
みなさんの思い出の中に 金八先生と3Bの生徒が残りますように!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年3月 8日 (火) 22:32

出演者見たけどすごいね!代表で数人ちょっとだけ出るのかと思いきやあんなにも。マッチさんとかも出るみたいですね。そして肝心のまよちゃんの出演はうれしいです。8シリーズも8割くらいは出てるんじゃない。みなみが出てないのは残念だけどひろみとか奈子ちゃんは出るんですね~。どんな放送になるのか想像つかないけど楽しみにしてます。
このどんぶり?おいしそう。温泉卵が乗っかってるとよりおいしそうに見える。


>>どらごんさんへ
制作スタッフさんのご苦労は半端じゃないと思いました。多数の出演者がいるにもかかわらず 頂いた事前連絡や当日の対応はすごく細やかで すごいなと思いました。
丼は・・つくね丼です^0^
まよ

投稿: どらごん | 2011年3月 8日 (火) 22:51

お名前を発見し感動しました。
楽しみです!

>>たてさんへ
たてさん〜ありがとうございます^^
歴史あるドラマに携わる事ができて幸せだと思います。
スタッフさんや 共演者さんとの出会いも 見て下さった方々からの応援も このドラマのお陰です・・
まよ

投稿: たて | 2011年3月 8日 (火) 23:27

金八先生大好きで毎回のように見てましたconfident私が見るきっかけになったのが、第6シリーズの性同一性の所から始まり、第7シリーズのドラッグ、第8シリーズでの命の大切さなど見ていて、とても勉強になり、感動していましたsign03
この金八先生を見て、人との関わり方など、どうしたら良いかわからなくなった時などに見るととても励まされていますsmile
私が福祉の道に進もうと思ったのも金八先生のドラマを見ての影響だと思いますconfident
金八先生と一緒に勉強したかったな~って思ったりもしますW
SPめっちゃ楽しみですheart


>>近ちゃんさんへ
近ちゃんさんの進路にも影響!すごいことですね。
改めて番組の偉大さを感じます。
SP感動します!楽しみにしていてくださいね
まよ

投稿: 近ちゃん | 2011年3月 9日 (水) 01:50

最近、金八先生の第1シリーズを観る機会があったんですが武田さんが若いっ(笑
あれから約30年・・・。そんな偉大な番組のキャストの一人に名前を連ねるってホント凄いですねhappy02
雲の上のOBの先輩方に追いつけ追い越せ!のスピリッツでこれからも頑張って下さいね。

27日のSP楽しみにしてますよ〜happy01

>>ぜリーさんへ
本当に歴史を感じます。
偉大な作品の中のキャストの一人であることを
これからも誇りに思って 恥ずかしくない人になりたいです。
第8シリーズの撮影が始まった頃・・・
ある方が タイトルの金八先生の前に 3年B組があることをもっと重く受け止めろと言うような言葉をくださったことを覚えています。
かなり喝が入りました。
まよ

投稿: ぜりー | 2011年3月 9日 (水) 05:31

金八先生SP楽しみです♪
また、みーちゃんに会えるんですね。
あれから3年。
金八先生がファイナルを迎えてしまうのは残念ですがこれまでの卒業生が集結し放送となる番組を楽しみにしています。
何だか今からウルウルです…(笑)

>>かおりんさんへ
画面に入れているか解りませんが^^
でもファイナルのワンシーンにご一緒させて頂いた事 幸せに思います。
撮影中・・・やっぱりうるうるしちゃいました!
まよ

投稿: かおりん | 2011年3月 9日 (水) 10:54

金八先生の話は去年の夏sun 知っていましたhappy01
卒業生大集合のロケ日も・・・

ロケの日の私のコメントの 
$%&&%&#?。¥ の部分は

金 曜日のように晴れたら良いですね
八 時には出発してるのでしょうか?
先 輩は待たせれませんからね・・・
生 卵を飲んで頑張って下さい

でした
コメントも規制があるとは知らず迷惑をかけてしまいましたshock

danger
昨日のコメントの お前をロウ人形にしてやろうかsign02
はデーモン小暮さんの言葉で
私の創作ではありませんhappy01

>>いとさんへ
再びのコメント ありがとございます!
生卵を飲むのは嫌です〜
生卵かけご飯にしてください・・
デーモン閣下でしたか・・^^
まよ

 

投稿: いと | 2011年3月 9日 (水) 14:30

前のコメントの投稿名を

いと に修正して下さいcoldsweats01

>>いとさんへ
ラッジャー!
まよ

投稿: いと | 2011年3月 9日 (水) 14:35

ゆうがとはなしした?あと、しゅんすけとも、

>>クリングスさんへ
シリーズごとにまとまっていたので お話はしなかったのですが・・
しゅんすけ君は発見しました^^
後になって ご挨拶に行けばよかった・・って思いました;。;
まよ

投稿: クリングス | 2011年3月 9日 (水) 16:15

金八先生SP、放送の日が本当に楽しみですね。tvnotehappy01ホームページの方は昨日の夜に確認しました。pcnotehappy01真世ちゃんの名前も確認しました。pchappy01本当に楽しみです。tvnotehappy01もちろん俺もリアルタイムで視てなおかつ録画して永久保存しておこうと思っています。tvcdnotehappy01どの場面で真世ちゃん達が出てくるのかも楽しみです。tvhappy01今回の金八先生は出来るだけ多くの卒業生の方々を出演させたいという意向だったようですが150人以上の方々が集まられたというのは本当にすごい事だと感じます。happy01
僕は金八先生は第四シリーズから視ていましたが本当にたくさんのシーンが印象に残っています。tvconfidenthappy01
最後の金八先生、いつかはこの時はくるだろうとは思っていましたがいざ終わってしまうのは寂しく感じますが金八先生に関わった人達や我々ファンの中では金八先生は永遠だと思います。cherryblossomschoolcryingcryinghappy01happy01

>>ヒロキさんへ
桜中OB150名が出演なので 私 映っているかしら・・^^;
見つけてくださいね^^
感動のSPに参加できたこと 幸せに思います
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年3月 9日 (水) 17:00

私は第6シリーズ、第7シリーズ、そして真世ちゃんが出演していた第8シリーズをリアルタイムで見ていたので、今度の金八先生ファイナルは少し寂しいですが、真世ちゃんが卒業生としてまた出演してくれるなんて本当嬉しい限りです( ´艸`)
第8シリーズのみんな元気でしたか?

>>えっくすさんへ
うちの母は第一シリーズからなので思いもたくさんあるそうです。
たくさんの方に愛されて偉大な作品です。
みんな元気でした^0^
というか・・・3年経ったと思えないくらい変わりなく・・一緒にいるのが自然でした。
まよ

投稿: えっくす | 2011年3月 9日 (水) 22:32

おぉ~!!!!
楽しみです☆
見ますね(^ω^)
 
たしかにスタートですよね…不安もありますが楽しみでもあります(´ω`)
 
明日は卒業式です…(ρ_;)
悲しすぎます…大好きな仲間ともう学校生活が送れないなんて…
そんな日が来るなんて…
今日は前日ですがテニス部の後輩達から替え歌とお花、デザインしてくれたトートバッグのプレゼントをしてもらいました(*^o^*)
本当に嬉しかったです><
こんなこともう一生してもらえないんだなぁ。と思うと悲しいです…
思い出がたくさんあるだけに卒業が嫌です(ノ△T)
新たなスタートをしなきゃ成長も何もないんですけどね…><

>>らびさんへ
ご卒業おめでとうございます。
素敵なプレゼントですね!
私は桜中学の卒業式の撮影で 感動〜涙 涙・・
の次の日 自分の高校の卒業式の予行練習 次の日は卒業式当日・・と3日間連続で卒業式モードでした!
まよ

投稿: らび | 2011年3月 9日 (水) 23:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 収録 | トップページ | コンサート »