« ラジオドラマ | トップページ | 予防接種完了! »

お仕事!

110330_161037
真世ですcat
今日は結夏が声のお仕事だったので母と一緒に同行して・・
結夏がお仕事中に母とひたすら歩きましたfoot

ヒールだったので 足が痛くなっちゃいましたsweat02
もっと歩きやすい靴を履いて行けばよかった・・

110329_145025
朝 出かけるときは寒かったけど
お天気が良かったしずっと歩いていたから暑くなって・・
コート無しでいられました。
春ですup

110330_160930
お気に入りのお店を発見したり 入学式に履いて行く靴を買ったり・・
気がついたらお腹ぺこぺこで遅いお昼ご飯を食べていたら
ちょうど結夏のお仕事終わりの連絡が入りましたmobilephone
ナイスなタイミングheart04

写真はお仕事終って“脱力〜”の結夏。
お疲れ様でしたsign01

真世はこの後 アルバイトにsign01
忙しかったです〜coldsweats01

|

« ラジオドラマ | トップページ | 予防接種完了! »

コメント

いやはや、今日はまよちゃんに
とって、実に大忙しの一日
でしたね。

わたしもここ最近、朝晩と
日中の気温差に戸惑います。
日が落ちるとまだ寒いので、
お互い気をつけましょう。

>>ピアノ音頭さんへ
お天気がいいとお部屋の中は暖かいから
薄着ででかけて 思わず風が冷たくてびっくりすることがあります・・・
朝晩でも気温差がありますね
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年3月30日 (水) 22:45

そうかぁ。
あと数日で真世ちゃんも花の女子大生かぁnotes
んっsign02今時そんな呼び方はしないかなcoldsweats01

4月はコンパで忙しくなるね^^
くれぐれも飲み過ぎにご注意をsmile

ってそれは俺のことだ(笑)

>>と〜るさんへ
そうそう・・真世は花よりだんごなので
だんごの女子大生!
飲み過ぎって・・一応 花の18歳です^^
まずは 20歳になったら と〜るさんにお酒の飲み方を教わらないと・・・^0^
まよ
まよ

投稿: と~る  | 2011年3月30日 (水) 22:51

4月から短大生~。いいなー。新歓コンパやら何やらで出会いいっぱいの季節だよね。僕なんかは3月は新しい生活にちょっとワクワク、いざ4月になると人見知り全開で新しい環境になかなかなじめずヘコむってパターンです。前の生活に戻りたいな~とか情けないこと思ったり(汗)でもまよちゃんはガンガンいっちゃってくださいね。
窓の外を眺めるゆなちゃん。たそがれてるみたいですね^^

>>どらごんさんへ
新しい生活にはもちろんワクワクなんですが・・
真世リサーチによるとハードスケジュールみたいなんです^^
通学にも時間がかかるので 時間のゆとりを作らないとと思います^^
まよ

投稿: どらごん | 2011年3月30日 (水) 23:27

まだ朝晩は冷えるけれども
日中は少しずつ春の空気を感じられるようになってきました。
暖房の使用頻度も減ってきたおかげで
31日の計画停電は全グループ回避になりました。

4月になれば真世ちゃんはいよいよ短大生ですねschool
今の時節は備えとして
歩きやすい靴shoeの方が良いかも・・・

結夏ちゃんはお仕事を終えて“脱力”中かなsmile
充実感に満ちてるように見えます。

『金八先生ファイナル』
気になる視聴率は・・・
強力な裏番組である
NHK大河ドラマをも抑え
19.7%sign03(ビデオリサーチ調べ 関東地区)
という高視聴率を獲得して
『金八先生』シリーズの最後を締める事が出来ましたねcrown

>>たかさんへ
今度は冷房が必要な時期になるまでに 電気の供給がきちんと戻ってくれることを祈っています。
避難所から 仮設住宅に移れても直射日光を受けたらかなり暑くなりそうな建物です。
夏が猛暑になりませんように!
まよ

投稿: たか | 2011年3月31日 (木) 01:26

こないだは訂正コメントにまでお返事ありがとうございます><
昨日は約6年ぶりにお母さんと一緒にバレエに行きました!
当然ながら全くできなかったです(οДοⅢ)
これから週に1回ぐらい通う予定です(´ω`)
それにしてもふくらはぎの筋肉痛がハンパないです><
まよ・ゆなさんお疲れ様です(^ω^)

>>らびさんへ
わ〜バレエですか〜^^
見ていると優雅ですが・・きついですよね^^;
6年ぶり!頑張ってくださいね
まよ

投稿: らび | 2011年3月31日 (木) 10:34

脱力 の写真
少女が白馬に乗った王子様を待っている様に見えますhappy01
洋風の窓がそう見せるのでしょう

でも 白馬に乗った王子様 
言い方を変えると
王様の子供が白い馬に乗っている
になります
一気にメルヘン感がなくなりますねshock

>>いとさんへ
わがままでこまっしゃくれた女の子が身分もわきまえず 王様の子供が白い馬で来るのを待っているの図・・ですね^^;
でも 王子は素通りだと思います・・・
まよ

投稿: いと | 2011年3月31日 (木) 15:14

昨日は結夏ちゃんはお仕事に真世ちゃんは付き添いの後にアルバイトとフル回転の1日、大変だったですね。runruncoldsweats01coldsweats01happy01happy01ご苦労様でした。runruncoldsweats01coldsweats01happy01happy01
朝は寒いですが日中は温かくなりましたね。sadsuncherryblossomrunconfidenthappy01桜の開花ももうすぐですね。cherryblossomsunhappy01本格的な春の到来、嬉しい限りですね。cherryblossomsunrunconfidenthappy01被災地はまだまだ復興に向けて大変な日が続いています。春の到来と共に1日も早い復興を祈るばかりです。happy01happy01
明日から4月新年度の始まりですね。schoolcherryblossomhappy01真世ちゃんももうすぐ入学で結夏ちゃんも中学二年生ですね。schoolcherryblossomhappy01happy01怪我をしたりしないように十分気をつけて新年度の生活にのぞんで下さい。schoolcherryblossomrunrunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
春休みは学生の特権ですね。
ちょっとだけ電車も空いている様です。
この春休みは地震の影響でお出かけする人は少ないと思いますが 花は咲いて 暖かくなって やっぱり春は来てくれるんですね^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年3月31日 (木) 19:57

真世ちゃんはハード
スケジュールでしたねshine
お疲れ様でした!
ゆなちゃんも声のお仕事
お疲れ様でした!

>>まゆさんへ
すっごくかわいいお店をみつけたので 嬉しかったです。
まよ

投稿: まゆ | 2011年4月 1日 (金) 21:35

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ラジオドラマ | トップページ | 予防接種完了! »