« ありがとうございました。 | トップページ | お仕事! »

ラジオドラマ

110327_164623_2
真世ですpig
また!口の周りがドロボウのように黒い写真が撮れましたflair

なぜなんだ〜?

乙女の悩みですdown
うそ・・
あまり悩んでいませんcoldsweats01

でも本当にすごいでしょ?
これ チョコレートとかつまみ食いしたあとじゃないですから!

110327_211942_2
いよいよ 来週から結夏が出演させて頂いたラジオドラマが始まります。

小袖日記
【放送日】
4月4日(月)~4月8日(金) 22:45~23:00(1-5回)
4月11日(月)~4月15日(金) 22:45~23:00(6-10回)
NHKラジオFM だそうです。
普段あまりラジオを聞いた事がないので 今チューナーを合わせる練習中です。

結夏は第9回と10回めに 小紫として登場します。
是非聞いてみてください!

110327_212601_2
真世結夏の年齢を飛び越えてしまったタップ様。

最近しつこい攻撃に ウザウザ光線を出しています。

|

« ありがとうございました。 | トップページ | お仕事! »

コメント

バイトの藤井さんピザつまみ食い疑惑wobbly
バイト先で噂になっているかもしれませんねhappy01

ラジオは結構聞いています
でもオシャレなFMは聞いていません
殆どAMでお笑いですhappy01

3B大集合の画像ブログに載せましたよ

>>いとさんへ
和っっっっ黒い噂を流すのはやめてください〜〜
画像 拝見しました!
初めて見ました〜^0^
まよ

投稿: いと | 2011年3月29日 (火) 22:24

漢方はもうやめちゃったの?そういうのって環境とか精神状態の影響も大きいんですよ。僕はアトピー持ちだけど仕事で疲れた日はかゆくなります。あと寒くなったり暖かくなったりの最近の不安定な気候にも弱いです。精神も肉体も健康な生活を目指さないとね。
ところで金八の返事のときのってみなさんアドリブなのかな。8だとニコラスがちょっと騒いでたよね。大人のみなさんもキャラの濃いです^^

>>どらごんさんへ
漢方は3回種類を変えたり様子をみたりしたのですが 変化が無く・・高価だったので断念しました。;。;私は腕にだけアトピーがでるのですが 本当に体調とか季節がかんけいしているように思います。
収録時の返事ですが・・
自分のキャラで何か言ってもいいと言う事になっていたのですが・・・私たち第8シリーズはとにかく偉大な先輩方を前に緊張〜だったので いつもよりおとなしめでした^^;
まよ

投稿: どらごん | 2011年3月29日 (火) 22:32

ラジオ聴いて見ます♪
タップさんは元気そうですね!

>>まゆちゃんへ
ありがとうございます^^
タップ・・大人な雰囲気です^0^
まよ

投稿: まゆ | 2011年3月29日 (火) 22:36

つまみ食いではなくおやつとして堂々と食べたってことですよね?
大丈夫です!!
わかってますから( ´艸`)

ラジオドラマ聞きたいけどこの告知で重大なことに気付いてしまった。
それは・・・
うちにはラジオがなかったcoldsweats01

しょうがないから車のラジオで聞こうかな^^

問題はその日に飲みに行ってなければなんだけど(笑)

>>と〜るさんへ
そうなんですょ〜^^おやつとして・・・って!
ち・が・い・ま・す!
うっかりのるところでした・・・
ラジオ・・我が家も無いと騒いでいましたが 私が作ったラジオの出番です!
まよ

投稿: と~る  | 2011年3月29日 (火) 23:06

なるほど…声のお仕事というのは、
ラジオドラマだったんですね。

今日も自分、金八先生のファイナル
SPを、ルスロクしてあったDVDで
再生して、昨日と合わせて半分ほどの
ところまで観ました。自身のブログにも
今日書いたように、わたしにとって、
金八先生は永遠のヒーローです。

>>ピアノ音頭さんへ
私は・・放送と・・HDに録画されてたものをDVDに移すのに2回見ました^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年3月29日 (火) 23:34

口の周りがどうしても黒く映ってしまうというのはよくある事のように思います。camerawobblycoldsweats01happy01原因は何なのでしょうか?cameracoldsweats01分からないので不思議な現象だと思います。camerawobblycoldsweats01
結夏ちゃんの声のお仕事はラジオドラマだったのですね。notehappy01俺もラジオ新しく買いたいと思います。notehappy01そういえばラジオドラマというのは普段聞く事がないので俺には未知の領域です。notewobblyhappy01改めて声の持つ力を感じる事になりそうです。notehappy01楽しみですね。notehappy01いいお仕事が出来た事だと思います。notehappy01ご苦労様でした。notehappy01
タップさんは人の年齢で言うともう30歳くらいになると思います。dogrunwobblyhappy01
犬は一年で人間の7年分くらい歳をとるというのでやはり昔より体力が弱ってしまうのは寂しいですね。runcoldsweats01dog例え歳をとっても藤井家のアイドルとしてこれからも元気でいてほしいですね。dognotehappy01happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
我が家は私が技術の時間に作ったラジオがあるのですが・・録音できないんです;。;
災害時の情報はラジオが便利なので 一家に一台あるといいかもしれないですね。
犬は人の7倍の早さで年をとってしまうんですね・・
大事にしてあげないと・・・
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年3月30日 (水) 17:04

金八先生みたよ〜当日途中からだったので、今日やっと初めから見ました!
初めの方は再放送でだったけど、だいたい知ってたし〜歳を感じるわねぇ〜coldsweats01まよちゃんも発見!ななみと二人で騒いでみていました!あと、キャー中尾く〜んとかあっ薮君だとか二人で盛り上がり・・・パパさんは一人でひかる一平とか伊藤つかさとか・・・年代を感じるわねぇ〜それより岡本健一と蘭ちゃんの子供が出てることがすごい・・・と・・・金八先生ってすごいね!と改めて思いました!本当に金八先生に出れて良かったね!すごいことだよね!

>>たえさんへ
ありがとうございます^^
母は第1シリーズから見ているので OBの方が映る度に 役名を叫んでいました^^;
まよ

投稿: たえ | 2011年3月30日 (水) 20:20

何も言わなければ、つまみ食いした跡のように思われるでしょうbleah
なんだか泥棒髭のようにも見えるようなcoldsweats01
結夏ちゃん出演のラジオドラマの日程が発表されましたね。
今年の夏は節電のために冷房の使用を控え目にしなくてはならないので
タップさんみたいなぺちゃ犬dogにとっては辛い夏になってしまいそうです。

遅くなりましたが『金八先生ファイナル』リアルタイムで観ましたhappy01
DVD2枚に分けて保存しました。
第8シリーズの3Bは前方の席で金八先生から近い位置で良かったですねscissors
しかも真世ちゃん(みーちゃん)は“最前列”だったしcrown
隣の孝志はすごく背が伸びてて、
女子はほとんど(孝志に)身長を追い越されてましたよね。
もう片方のお隣にいた順子は髪型が変わってたので
一瞬「誰sign02」ってなってしまいましたcoldsweats02

当日夕方に放送された番宣番組も観たけど
リハーサル中の真世ちゃん、頭になんか付いてましたよねsmile
撮影当日は
歴代の3Bが大集合して
現場はなんとも言えぬテンションの高さだったでしょうgood
制作が発表された頃は大集合が実現できるのか正直不安でしたが
実現し、観る事が出来て本当に良かったです。

>>たかさんへ
わ〜そうなんです・・
リハーサルでは 前髪を固定しようとセット用のアイテムを付けていました^^
まさかそんな姿が流れるなんて・・・^^;
そう言えばカメラが入っていました^^
まよ

投稿: たか | 2011年3月31日 (木) 00:43

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました。 | トップページ | お仕事! »