« コンサート | トップページ | 地震 »

宝物

Image
真世ですheart
一昨日は 中学の時の大切〜な友と会ってきましたheart02
金八先生の撮影が高校受験と重なって ピンチだった私を
自分たちも受験で大変だというのに 支えてくれたKちゃんとYちゃんshine

3人で 恩師O先生に進路を報告にflair
先生は次の日の卒業式のリハーサル中!数分の休憩時間に丁度お会いする事ができて
よかったです・・・

幸せなひと時でしたhappy01

110303_154531
そして幸せなことがもう一つ・・。
ある方のブログに金八先生SPの放送のこと
書いて下さったんですdog
頑張れ!ってメッセージを感じます。
う・・嬉しいプレッシャー( ̄▽ ̄)sweat01
ありがとうございます。


今日はある取材に伺ってきました。
私のボキボキ髪の毛に魔法をかけてくださる 美容室HONMAさんで
お写真を撮らせていただいたのですが・・
営業中なのに 快く入れていただいて本当にありがとうございました。
ご来店中のお客様 ご迷惑おかけして申し訳ありませんでした。

あ〜
なんだか大好きな人に囲まれて・・
ギューっと凝縮の毎日。
箱にしまっておきたい人たちです。

幸せでちょっと不安です。
ここら辺で少し 自主的に困難を選ばないと・・・coldsweats01

明日は自分を鍛えよう。

|

« コンサート | トップページ | 地震 »

コメント

大切な友達と先生に逢えてよかったですねsmile
私も今日懐かしい友達とみんなで久しぶりに遊びました(^O^)shine
めっちゃ楽しくて笑ってばっかりでしたheart
改めて、友達って大切だな!って思いましたsmile
中学校の頃の先生には、
朝いつも会うけど、
ちゃんと挨拶しには、
夏休み以来行ってません…(T-T)
なので今度みんなで行きたいと思いますsmile
今日は友達って大切だな!って考える時間が出来てとてもよかったですconfident

>>近ちゃんさんへ
本当に大好きな人と過ごす時間は幸せですね・・
他に何も持っていませんが・・・大事な人がいっぱい!人が宝物です。それってすごく幸せですね。
まよ

投稿: 近ちゃん | 2011年3月10日 (木) 21:52

ある方・・・

んん~~~ん誰でしょうsign02

あの方 は私なんですがhappy01

大人の事情を感じます
オトナノジジョウ・・・shock

ある取材

んん~~~ん何でしょうsign02
月末にはわかるのかな・・・shineshineshineshine


>>いとさんへ
ミステリアスです〜^^
解る人にはわかる・・
解らない人には全くわからない・・
すみません〜;。;
取材は 多分公開しても大丈夫と思うのですが 聞いてくるのを忘れてしまったんです>。<
謎多きまよ

投稿: いと | 2011年3月10日 (木) 22:05

前よく登場してた2人だよね。18歳になると女の子って急に女性っぽくお洒落になるよね。。それに比べ男はずっと変わらず子供って感じ。
幸せすぎて不安!一度は言ってみたいセリフ。本に書いてたけど人間程よく悩みとか不安があるほうがもっともパワーが出るんだそうです。確かに安心しきっちゃうとこれでいいやって満足しちゃうのかな。いっぱい鍛えてきてね!

>>どらごんさんへ
そうなんです〜^^
私には無くてはならない存在です。
外見は・・大人っぽくなっていても 一緒にいるとやっぱりKちゃんはKちゃん!Yちゃんは Yちゃん!変わっていないです^^
まよ

投稿: どらごん | 2011年3月10日 (木) 22:15

俺も中学時代の友達と最近また飲みに行くようになったけど楽しいよね^^

取材ってなんだろ?
うちらも見れるようなものかな?
それならいいけどhappy01

明日は自分を鍛えよう。←
久々のなわとびですか( ´艸`)

>>と〜るさんへ
小中学校の友人は・・なんだか素の自分を知っている友なので かっこ付けないで付き合えます^0^
あ・・いつも素ですけど!V0V
取材は・・見て頂けると思います^0^
真世のところがカットになっていなければいいけど・・でも 他の人の記事も楽しいと思いますのでお楽しみに^0^
縄跳びは・・楽しくないので飛び出してみました^^
まよ

投稿: と~る  | 2011年3月10日 (木) 22:45

金八SP 楽しみです

再放送の金八 第1クールでビックリ!

いまさら・・・・・・・・(笑)

>>オカダさんへ
私も再放送 拝見しました!
色々な意味で新鮮〜です^^
まよ

投稿: オカダ | 2011年3月10日 (木) 23:17

ありがとうございます><
卒業式は全く泣かず…笑
最後まで校長先生のお話しが眠くて軽くウトウトという…
卒業式なのに自分どうしたっていう…(οДοⅢ)
その後にあった謝恩会で担任の先生が泣いてコメント言ってくれた時は泣きました(ρ_;)
私の担任の先生、唯一6年間私達の学年を持ってくれて、しかも初めて担任を持ったのが私達の学年で、私達の学年は問題児学年だったんで本当に大変だったと思います。
いつもクールな感じで泣くイメージが全くなかったので驚きました!でも、その分さらに感動しました!それに嬉しかったです><
 
全くまだ実感ないです…
12日には部活に参加させて頂く予定なので…笑
 
真世さん、本当に卒業一色の3日間ですね~(´ω`)
今度お手紙書きますね!
どうやって出せばいいんですかね?

>>らびさんへ
担任の先生・・いいですね^^
お手紙 嬉しいです

〒143-0022 東京都大田区東馬込1-14-2
ヴォーカル(株)藤井真世宛 です^^
まよ

投稿: らび | 2011年3月11日 (金) 00:51

中学校卒業から丸3年。
一つの節目ですね。

久しぶりの再会は
やはりうれしかった
ことと思います。

金八先生のファイナル
SP、自分も楽しみ
です。3月27日は
日曜日なんですね?
どうせなら『金八』
なので、金曜日の
夜にやってほしかった
と自分思ってます。

>>ピアノ音頭さんへ
卒業して離ればなれになっても・・いつも心にいる友だちです^^
大事な存在です・・
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年3月11日 (金) 07:33

取材お疲れ様でした★

久しぶりにお友達や先生に
逢えて良かったですね!

>>まゆちゃんへ
3人で決めていたわけではないのに 先生に会いに行こうと自然に・・・^^
一緒にいるだけで幸せな気持ちになれる友だちです。
まよ

投稿: まゆ | 2011年3月11日 (金) 13:53

友達は永遠の宝物ですね。happy01happy01happy01いつまでたっても変わらないから素晴らしいと思います。happy01happy01happy01
大変簡単ですみません。

投稿: ヒロキ | 2011年3月11日 (金) 20:50

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« コンサート | トップページ | 地震 »