« 今日 | トップページ | 収録 »

ぽかぽか

110306_124959
真世ですょ〜cloud
元気ですか〜sign01
元気があれば 何でもできるrock

今日は暖かで 母の花粉症MAXでしたsweat01
私は毎度 お部屋のお片づけしました。
ぴっかぴかshine
快適ですhappy01(なぜ この状態を維持できないかな?coldsweats01

そして
ずっと延び延びになっていた厄払いに行こうかと予定していたのですが
(本厄なんですshock
喪中の場合は神社のお参りはいけないとか・・・
四十九日が過ぎるまで 延期になりましたので
じぃちゃんに車を出してもらってお買い物に行きましたrvcar

110306_124921
不思議可愛い雲発見sign01
飛行船みたいですcloud

夕方からはアルバイトに行って来ましたsign01
結夏は私がアルバイト中 ずーーーーっと
以前のバレエの発表会のDVDを見ていたそうですcd
それが・・いちいち「わぁ〜」とか
「ママ!見て見て すごいよ!」とか大騒ぎだそうで
母が「毎日かあさん 練習して!」って怒っていましたcoldsweats01

|

« 今日 | トップページ | 収録 »

コメント

タイトルの「小春日和」ですが、
今の季節の暖かさに使う言葉
ではありません。冬が近づく
11月ごろの言葉ですよ。

その画像、青空がすごくきれい
ですね。

今度こそ、きれいな状態のお部屋を
持続できるよう、トライしてみては…?

>>ピアノ音頭さんへ
知りませんでした〜!
勉強不足です。
せっかく教えていただいたので タイトル変更させて頂きました。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年3月 6日 (日) 21:44

私は花粉症予防の為 鼻うがい 乳酸菌摂取
を心掛けています。

私も部屋は荒れています
片付けてもスグに使うので・・・
でも部屋が汚いと運気が下がるそうです

私も40歳になったら厄を払って貰います
そして一番デカイお札を購入しますimpact

>>いとさんへ
花粉・・早くおさまってほしいですね!
そうなんです!お部屋をきれいにすると運気が上がるんだそうで・・大事ですね!
昨年は・・祖父母 母 おじちゃんと私の近いところで大きな病気が次々に・・・
厄年の真世は元気いっぱいで 受験もクリア!
みんなに真世の厄がみんなにふりかかったと言われました^0^
まよ

投稿: いと | 2011年3月 6日 (日) 22:20

僕のバイト始めは最悪でしたよ。‘いらっしゃいませ’も声が小さいって怒られるし毎日ミスしまくりだしなんて自分はダメ人間なんだって落ち込みましたもの。まよちゃんなら笑顔でいらっしゃいませ言ってくれそうですね。
ゆなちゃんって何かとうるさがられますね(笑)僕はゆなちゃんの話ならいくらでも聞いてあげるのに。ママとお姉ちゃんに見捨てられたら言ってね。

>>どらごんさんへ
結夏です〜^0^
お姉ちゃんはアルバイトも楽しんでいます。
結局何をやっても楽しいみたいです^^
ママ&お姉ちゃんに攻撃を受けたら・・どらごんさんに訴えようと思います^^
ありがとうございます^0^
ゆな

投稿: どらごん | 2011年3月 6日 (日) 23:00

花粉症めっちゃダルいです(T-T)
鼻水出るし、目が痒いし、まぢイライラします…
うち今元気じゃないです(T-T)
なんか知らないけど、
病みます(T-T)
明日は、学校2時間で
終わりで、火曜水曜木曜の三日間は入試のために高校休みになるため楽です(^O^)
アルバイト頑張ってくださいね★

>>近ちゃんさんへ
花粉症の方は大変な季節ですね・・
元気なかったら なおさら嫌になりますねあ>。<
我が家は母がすごいことになっています;。;
早く花粉の時期が終ってほしいですね。
まよ

投稿: 近ちゃん | 2011年3月 6日 (日) 23:10

元気過ぎて困ってます(笑)
もはや部屋の掃除は真世ちゃんの趣味になってるよねsmile

>>と〜るさんへ
元気が一番!
いつも分けていただいています^0^
と〜るさんちのわんこちゃんが 可愛過ぎてキュンキュンきます〜♡
まよ

投稿: と〜る | 2011年3月 7日 (月) 08:34

こちらもだいぶ温かくなってきたようですが最近は少し気温が低くなって少し寒さがぶり返した感があります。suncherryblossomrunconfidentsnowsadcoldsweats01happy01まだまだ本格的な春とはいかないです。suncherryblossomcoldsweats01花粉症大変ですね。despair早く回復して下さるといいなと思います。suncherryblossomrunhappy01部屋の片付け、ご苦労様です。runshinehappy01俺も今日は少し部屋を片付けました。shinerunhappy01早く厄払いに行ける日が待ち遠しいですね。runshinehappy01
不思議な形の雲ですね。cloudwobblyconfidenthappy01雲は色々な形になりますから見ていると本当に楽しいですね。cloudwobblyconfidenthappy01
アルバイト、ご苦労様でした。runhappy01結夏ちゃんは発表会のDVDを楽しんでおられたのですね。cdnotehappy01改めて見ていると興奮せずにはいられないのは分かる気がします。notecoldsweats01happy01何だかんだ言っても毎日かあさんの収録の方も良い収録が出来ると思います。noteshinehappy01頑張って下さい。noteshinehappy01

>>ヒロキさんへ
結夏は集中するとすごいので 自分でやる気になると強いです^^
バレエのDVDを見て テンション上がってから 毎日かあさんの練習も集中していました^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年3月 7日 (月) 16:59

うちの3歳の娘もついに花粉症を発症してしまいました・・・。私もパパも花粉症じゃないんだけど。
外で遊んでると目がかゆくて鼻がむずむずするから、イライラしちゃうし、鼻がつまって寝苦しいのか毎晩夜中に起きて泣いてます。
来月から幼稚園でたくさん外で遊べるのに、可哀想に。

今日、金八先生ファイナルのHPみました~。真世ちゃんの名前もしっかり確認しました!楽しみ~。
他にも出て欲しかった人が何人もいたけど、名前が載ってない人もいて、ちょっと残念・・・。今も俳優さんで活躍してるから出るだろうと思ってたのになぁ~。

>>なみなみさんへ
3歳で花粉症〜>。<
かわいそうですね・・・
うちでは母が花粉症なので 結夏と私にマスクとか 免疫力を高めるようなことを一生懸命すすめるのですが・・なんだかピンときません^^;
でも花粉症の方を見てると苦しそうなので やはりできるだけ予防したいですね。
娘さん ひどくならないといいですね。
金八先生のこと 明日のブログでお話します^^
まよ

投稿: なみなみ | 2011年3月 7日 (月) 22:18

みーちゃん復活(T^T)
今日スポーツ新聞などの記事に載ってる真世ちゃんの名前を見つけました\(^O^)/
ずっとずっとみーちゃんに会いたかったからすごくすごく嬉しいです♪
金八が終わってしまうのは寂しいけどそれでも歴代の生徒が揃うとかわくわくです☆

OA楽しみです

>>六ちゃんさんへ
ありがとうございます^^
撮影前から ストーリーはもちろん 色々な意味で感動でした・・・
見て下さる方が感動してくださったら嬉しいです。
まよ

投稿: 六ちゃん | 2011年3月 8日 (火) 03:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今日 | トップページ | 収録 »