« 声のお仕事行って来ました | トップページ | 元気出せ出せ! »

人生いろいろ

110318_154919
結夏ですrain
今日はオーディションに行ってきました。
ゆなは華がないって言われる。
お姉ちゃんみたいに ぴか〜sunっと明るくできないんです。
一時期 お姉ちゃんみたいになりたいなと思って
無理してみたこともあるけど
でも 自分らしく行こうかなと思っています。

過度にならず 普段通りの自分で・・・

でも オーディションってそれじゃダメなのですsweat02
でもでも 自分のスタイルで・・

110319_175602_2


昨日の空。

朝もあれば夜もある。
太陽だけじゃなくて 月だってきれい〜shine
日向があれば日陰もあるflair

110319_145623
姉妹でなんでこんなに違うのかな〜って思います。
だけど 違うからこそ影響を受けることもあります。
私が絶対にやらないことを お姉ちゃんがやるから・・・coldsweats01

みんなちがって みんないい!金子みすずさんが言っていますhappy01

私も私としてがんばるぞrock

今日乗った小田急線も節電で暖房がついていませんでした。
雨で濡れると寒いのでみなさんも気をつけて下さい。
そして みんなの傘からのしずくで 車内が濡れています。
いつもだったらきっとエアコンで乾くのかな・・・
こんなにびしょびしょの車内はあまり経験ありません。
滑りやすいのでご注意ください。

|

« 声のお仕事行って来ました | トップページ | 元気出せ出せ! »

コメント

本当に人生というのは、
何度も浮き沈みがあって、
決して平たんではないん
ですね。

明けない夜はありません。

終わらない冬もありません。

いつかは結夏ちゃんの結夏
ちゃんらしさが認められる
ときがきっとやってくると
わたしは思います。

>>ピアノ音頭さんへ
復興を目指して頑張る人を見たら 少しのことでうじゃうじゃ言っている場合じゃないですね。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2011年3月21日 (月) 21:51

自分のスタイルってとても大事だと思うんです。
役者は自分にないものを表現するから自分のスタイルでは通用しないかもしれないけど。
私にも難しくてイイ言葉が浮かび上がりません。

でも、ピンチって価値観とかを変えるチャンスだと思っています。

たとえば、今、電力がものすごくたりません。
これはすべて、大規模発電所に頼っていたため
に起こりました。

この電力が足りないと言うピンチは
コージェネレーションという小規模発電
を普及させるチャンスでもあります。

小規模発電の起業のチャンスかも

ゆなちゃんのオーデでのピンチが次のチャンスにつながりますように(・人・)

>>ごっちNo12さんへ
自信が無いのは自分の努力が足りていないのかな・・と思いました。
どんな自分でも好きでいられるようになるには やっぱり頑張らないといけないですね。
頑張っているぞとおもえる時の自分は好きです^^
ゆな

投稿: ごっちNo12 | 2011年3月21日 (月) 22:12

華がない!僕と一緒です^^僕も人見知り激しく愛想なさげに見えるんですよ。でもみんな同じじゃつまらないですよ。僕の友達なんかすごく社交的で誰とでも友達になれちゃうけどそういうキャラは1人でいいと思います。僕は社交的ではないけど味があるキャラで行こうと思ってます。ゆなちゃんはゆなちゃんのキャラを確立してくださいね。他の人じゃなくゆなちゃんだからこそもらえた仕事もたくさんあるわけだからね。

>>どらごんさんへ
どらごんさんが人見知り・・・
いつも頂くコメントからは信じられないです^^
私は人見知りがコンプレックスだったのですが ある演出家さんが 人見知りの人はじっくり周りを見渡しているから 役者さんに向いていると言ってくださったので その時から少し楽になりました。^^
ゆな

投稿: どらごん | 2011年3月21日 (月) 22:30

私は暗いってよく言われます(笑)
けど人それぞれだし
自分らしさを失うと自分が
つらくなりますからね…wobbly

>>まゆさんへ
まゆさんはそう考えられるからすごいです。
私は・・つい無いものねだりしてしまいます・・
自分を向上させて自信を持てばいいのですけど・・
ゆな

投稿: まゆ | 2011年3月21日 (月) 23:08

オーディションお疲れ様でした。小田急線が止まってしまうと、東京に出るのが大変だろうね。

太陽も月も大切です。計画停電が実施されている地域の夜空に月が出ていると、闇に包まれた町を、月がほんのり明るく照らしてくれて、有り難く思いましたよ。

みんなそれぞれに個性があるのだから、みんなそれぞれで良いと思います。ひとの良い点を見て「私もあの人のようになりたい」と思って努力したり、ひとの悪い点を見て「私はあの人のようになりたくない」と思って努力できると思います。みんな性格が一緒だったら、そのように思えません。

お彼岸でお墓参り、えらいですね。僕のブログにも書いたけど、わが家も昨日お参りに行ってきましたが、11日、東京でも大きく揺れたため、よそのお家のお墓にある灯籠が倒れて崩れていてビックリしました。

※一番最初に投稿したコメント、文章がおかしいので、すみませんが、削除してください。

>>たあ坊さんへ
いつもの便利さを有り難く感じます。
お墓参りだって 行かれる事は幸せな証拠ですね。
はじめのコメント削除させていただきました☆
ゆな

投稿: たあ坊 | 2011年3月21日 (月) 23:19

正しいよ。ゆなは本当に華がない?
今妙に自分を演出しても敵?は百戦錬磨。
逆にゆなの本当に善いところはちゃんと見抜いているから、(^^)v

>>クリングスさんへ
ありがとうです^^
私をちゃんと見ていてくれている人がいてくれるからね・・結夏も自分をちゃんと見なくちゃと思いました。
ゆな

投稿: クリングス | 2011年3月22日 (火) 09:20

ゆなちゃんにはゆなちゃんの。
まよちゃんにはまよちゃんの。
それぞれにいいところがあるんだから無い物ねだりをするのではなくいいところをどんどん伸ばしていきましょ。

どんな人間も他人がよく見えるものだしねsmile

それにみんなが同じだったら逆に怖いし(^-^;

と平々凡々な俺が言ってみる(笑)

>>と〜るさんへ
藤井家家族会議!
Y:え?と〜るさんが平凡???
M:え〜と〜るさんの平凡なところ みつけられないっ!!
母:いゃだわ〜 全然解っていないゎ・・

藤井家珍しく意見が一致しました!
ゆな

投稿: と~る | 2011年3月22日 (火) 09:46

ちょっと書き足しておくと、真世ちゃんが苦手なことが、結夏ちゃんは得意だったりすることもあり、
結夏ちゃんは結夏ちゃんで良いと思います。

>>たあ坊さんへ
ありがとうございます。
無いものねだりよりも 自分を磨く!そこを頑張らなければいけないですね。^^
ゆな

投稿: たあ坊 | 2011年3月22日 (火) 13:45

オーディション、ご苦労様でした。結夏ちゃんが華がないと言われるなんて以外に思いました。俺は決してそんな事はないと思いますがオーディションとなるとなかなか難しい部分もあって大変なのですね。でも例えどうであっても結果は頑張った分着いてくると信じています。
人にはそれぞれ素晴らしい部分があるからみんなちがって みんないい、その意見には俺も賛成ですが何故か人は自分に無い部分を求めたりみんなと同じであろうとしますから皮肉なものだなと思います。
結夏ちゃん、真世ちゃん違う部分が多かったとしても俺は素晴らしい姉妹だと思っています。
これからもお互いの素晴らしい部分を磨いていってほしいと思います。
停電の影響で普段とは違う色々な不便な部分がありますがくれぐれも怪我をしたりしないようには気をつけてほしいですね。

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます。
自分でも無いものねだりはよくないなと思うのですが
時々自己嫌悪になることがあります。
弱いです・・
自身を持てるように努力したいです
ゆな

投稿: ヒロキ | 2011年3月22日 (火) 17:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 声のお仕事行って来ました | トップページ | 元気出せ出せ! »