« 金八先生SP | トップページ | 宝物 »

コンサート

110309_225208
真世ですsign01

今日は結夏と母と 歌の先生のコンサートに伺いましたnotes

ご無沙汰をしてしまっていて
本当に申し訳ない真世結夏でしたが・・・
先生のステージを拝見できるのが嬉しくて ずーーっと楽しみに待っていました。

先生が美人〜shineなのは 承知していましたし
私たちの自慢でした・・・が
今日はドレスで 更にお綺麗でしたflair
コンサートの内容も豪華でしたnotes
大好きなWickedのナンバーもメドレーでlovely

先生のお歌 レッスン以外で初めてheart04
表現も楽しくて感動しました。
スペシャルゲストさんが 超豪華なお方で
わ〜い 得したヽ(´▽`)/


L8mo2wo44o
コンサート中から 帰宅後もずっと
歌いたい気持ちが爆発です。

歌ってすごいです。
人の声って どんな楽器よりすごい!
シンガーさん4人 どなたもそれぞれに声質がちがって
すごく個性があって・・
表現が加わるとまた違って・・
もちろん ピアノもコントラバスもアコーディオンも素敵だけど・・

歌って最高〜ヽ(´▽`)/って思いました。
先生お疲れ様でした
ありがとうございました。

|

« 金八先生SP | トップページ | 宝物 »

コメント

さすがは尊敬している先生と
あって、ご自身のお歌も
最高のようでしたね。

歌い手さんたちは、なんと
いっても自分の体が“楽器”
なので、健康管理には
人一倍気を使っていそう
ですね。

>>ピアノ音頭さんへ
以前 先生に喉を痛めた時のケアを教えて頂きました。喉を休めるのが一番だと思いますが どうしても歌わないといけない時に役立つ喉のストレッチみたいなものなのですが 効きます^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年3月10日 (木) 01:05

分かります。。僕もコンサートたまに行くけど帰ったらやっぱり歌いたくなっちゃうんですよ。車のなか、部屋のなか歌います。そのシンガーになりきって。俺は歌手なんだ!って感じですよ、もう。まよちゃんの歌もぜひ聴いてみたいです。
まよゆなちゃんのラブラブプリクラですか。。体寄せ合ってなんかいいですね。。

>>どらごんさんへ
コンサートいいですね^^
なりきって歌う!最高です^0^
まよ

投稿: どらごん | 2011年3月10日 (木) 01:21

歌にはたくさんの
勇気や元気を貰う事が
あります!
イライラしている時に
大好きな音楽を聴くと
落ち着きますし、
嬉しい時、明るい系の
音楽を聴くとテンション
が上がるし、
音楽は人の心を動かす
みたいですW
歌って凄い!って
思っちゃったりも
します(^O^)W

>>近ちゃんさんへ
本当にそうですね!
心動かされる歌 あります。
元気が出たり 癒されたり・・
歌はいいですね^^
まよ

投稿: 近ちゃん | 2011年3月10日 (木) 07:19

歌は世につれ世は歌につれnotes

ミュージカル大好き姉妹で
ダンスが苦手なお姉ちゃんの方
さあ歌っていただきましょう
藤井真世さんで

蝋人形の館sign03

>>いとさんへ
蝋〜蝋〜蝋〜♪〜
って・・・^^;
ダンスは苦手撤回です。
ちょっと覚えが遅いだけ・・
あ・・ちょっとじゃなかった だいぶ・・^^;
まよ

投稿: いと | 2011年3月10日 (木) 12:42

美人な先生←
今度紹介してください(笑)
コンサートっていいよね。
外タレから地下まで幅広く観るけどどれ観ても楽しいしねhappy01

>>と〜るさんへ
ダメ!
もぅ・・・▽へ▽
つい自分の好きな分野に偏ってしまうけど・・
色々なコンサートを拝見するのも発見があるかもしれないですね!
まよ

投稿: と〜る | 2011年3月10日 (木) 14:58

昨日はコンサートへ行ってこられたのですね。karaokenoterunrunrunconfidentconfidentconfidenthappy01happy01happy01お世話になっている歌の先生のコンサートとなれば楽しさも倍増で嬉しい限りだったと思います。karaokenoteconfidentconfidentconfidenthappy01happy01happy01コンサートの中での姿というのはより一層に輝いて見えますから本当に素晴らしいですね。karaokenoteshineconfidenthappy01これからのレッスンもより一層頑張っていけそうですね。karaokenoterunhappy01
本当に歌というのは人の心を動かす力がありますから素晴らしいですね。karaokenoteconfidenthappy01また素晴らしい歌が聞ける事が楽しみですね。karaokenoteconfidenthappy01

>>ヒロキさんへ
コンサートはやはりCDで聴くのと違って迫力があります^^
素敵な先生を拝見できて嬉しかったです^0^
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年3月10日 (木) 16:45

歌を歌えるのは良いですよね。
自分は、歌を歌うのは下手なので、
歌を歌うのは好きですが、
人前で歌うのは嫌いです。

最近ブログを始めたのですが、
ボーカリストに関する書き込みばかりしています。
よかったら見に来てください。
読者がいないんです。(笑)

以前ジャスに関して分からないと言ってらしたので、
わざと形式的な答えを書き込みましたが、
そこに逆の単純明快な答えも書き込んでいます。

>>コジコジさんへ
歌は〜いいですね♪
ブログ拝見させていただきました!
「Radio Ga Ga」は・・レディガガの名前の由来になった曲ですね^^
まよ

投稿: コジコジ | 2011年3月10日 (木) 20:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金八先生SP | トップページ | 宝物 »