« ぽかぽか | トップページ | 金八先生SP »

収録

2011030719590000
結夏ですsnow
今日は毎日かあさんの収録でしたkaraoke
子供キャストさんも一緒で嬉しかったですnotes
(なかなか自分からは話しかけられないんですけど・・coldsweats01
ぶんじおにいちゃん=園崎さんとお写真撮ってもらいましたヽ(´▽`)/
撮ってくださったのは 園崎さんのマネージャーさんの澤田さんheart04
園崎さんも 澤田さんも 結夏にすっごく近づいてくださる大人です。
好き好き大好きなお二人ですheart
私 将来こういう大人の人になりたい・・・
(カッコ良くて 可愛くて おしゃれで 面白くて 面白くておもしろい・・・ヽ(´▽`)/)


110307_203607
収録が終ってみなさんでお食事に行くからと 誘って頂いたのですが・・・
今日はお姉ちゃんが待っていてくれたので
残念〜(p_q*)

お姉ちゃんとご飯を食べましたrestaurant


110307_185418
お姉ちゃんは・・また 付録に負けて雑誌を買ったbag

いいな〜
アルバイトしていると強いなsign01

110307_151036
結夏がにくたらしいこと言った時のお姉ちゃん・・・(゚0゚)

Σ( ̄ロ ̄lll)これは・・
載せていいのか?

いいのだ・・・(;´▽`A``多分・・

金八先生の OB出演者が公開されました。
お約束では 明日からアップしていいことになっているので
明日のブログで お姉ちゃんに語ってもらいます。
明日のブログをお楽しみに〜note

うちのHDが「録画時間がいっぱいになりそうなので整理してください」って教えてくれたので
開いてみると・・・
毎週予約してあった 毎日かあさんがいっぱいsign03

でもでも
ご注意です
4月からは日曜日5時半からですtv
録画の設定の変更をお願いしますm(_ _)m

|

« ぽかぽか | トップページ | 金八先生SP »

コメント

自分も今日(厳密には昨日)の朝、
スポーツ紙の芸能欄で、金八先生の
ファイナルSPが今月27日にOA
されることを知るとともに、
出演者の一覧表を見ました。

もうあの名作が観られなくなると
思うと、寂しいです。一つの
時代が終わるような感じが
します。

>>ピアノ音頭さんへ
たくさんの方から色々なお言葉を頂いて 改めて偉大な作品だと実感しています。
放送 私も楽しみです^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年3月 8日 (火) 00:42

昨日の写真に続き結夏ちゃんの反撃スタートぉ〜!
お姉ちゃんの眉毛の角度が状況を物語ってますね^^;

でも程々にね・・・いや、寧ろもっとやって下さい(笑
明日の写真も楽しみにしてますsmile
ね、真世ちゃん♪

>>ぜりーさんへ
真世です〜
結夏とバトルになったら・・・私が勝てる訳ないんです〜;。;
変顔合戦 落とし合いになるので気をつけます〜^^
まよ

投稿: ぜりー | 2011年3月 8日 (火) 04:33

真世ちゃんの眉毛が"へ"の字になってる!∑( ̄□ ̄;
これはある意味貴重な写真かもsmile

金八はSPの放送が決まったときから楽しみにしてたけど真世ちゃんの出演が決まって益々楽しみになってきた ヾ(≧▽≦*)〃

毎日かあさんも録画時間変更しなきゃsweat01

>>と〜るさんへ
お姉ちゃん すごいでしょ?
普段 あまり怒らないから 貴重な顔です^^;
ゆな

投稿: と〜る | 2011年3月 8日 (火) 07:09

毎日かあさん毎日見てます(^O^)Wめっちゃ面白いよね♪smile金八先生のスペシャル絶対見ますconfident
毎回見てるのでup笑っ
真世ちゃんの演技が楽しみnote毎日かあさんのゆなちゃんの声大好きheart
頑張ってねwink

>>近ちゃんさんへ
ありがとうございます^0^
すごく嬉しいです!
もっと頑張っちゃおう〜^^
ゆな

投稿: 近ちゃん | 2011年3月 8日 (火) 12:30

こちらが園崎さんなんですね。写真からも面白そうな雰囲気出てますね。好きな大人がいると大人になるのも楽しみになるよね。いい人たちの多い現場でママさんも安心です。ゆなちゃんが憎たらしいこと言ってお姉ちゃんが怒るんですか~。なんか2人のやり取りがいいです^^

>>どらごんさんへ
園崎さん きれいでかわいい&かっこいいです。
CDのジャケットの写真は超かっこいいです!
いつもお洋服もかわいいです^^
ゆな

投稿: どらごん | 2011年3月 8日 (火) 12:45

お前をロウ人形にしてやろうかimpact

そんな事を言ってそうな写真です
マスクが怖さを倍増させていますcoldsweats02

#$&%$#%& 遂に公開ですね
楽しみです

>>いとさんへ
ぎぇ〜!
ロウ人形〜>0<
どうしたらそんな台詞が思いつくのか びっくりです^0^
ゆな

投稿: いと | 2011年3月 8日 (火) 17:08

収録、ご苦労様でした。noterunhappy01毎回楽しい現場での収録は本当に嬉しいですね。notehappy01happy01園崎さんは結夏ちゃんの事を本当の妹のように可愛いがってくれているのですね。notenotehappy01happy01次の収録が楽しみですね。runnotehappy01
結夏ちゃんがにくたらしい事を言った時のお姉ちゃんの顔、マスクで口元は分からないですが怒っていても愛があるように感じます。angrycoldsweats01happy01いい写真を載せて下さってありがとうございました。cameraangryhappy01

>>ヒロキさんへ
毎日かあさんの現場はスタッフさんも キャストさんも すっごく楽しいです^^
時々子供キャストさんがご一緒の時もあるのですが 大体が結夏が子供一人なので 可愛がっていただいてラッキーです^0^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2011年3月 8日 (火) 18:08

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ぽかぽか | トップページ | 金八先生SP »