« スノーマン♡ | トップページ | チャレンジ! »

期末試験ちう

110214_234804
こんばんは〜sad
結夏ですdespair
ママとお姉ちゃんは 観劇〜
なのに結夏はお留守番〜
だって 今日から期末試験〜crying

3連休に勉強しなかったし・・
かなり必死ですsweat02
ママは私が必死に勉強すると 結果より体調崩すことを心配しますcoldsweats01
毎日かあさんあるからね・・

でも期末試験も頑張らなきゃだわょ〜~(°°;)))オロオロ(((;°°)~
自力でどうにもならなくなったら塾にいく約束だから
なんとか頑張りたいのですpencil

今日の一日目は なんとか!
明日が難しいです。
ではではお勉強に戻ります

|

« スノーマン♡ | トップページ | チャレンジ! »

コメント

結夏ちゃん こんばんは~paper
試験勉強&試験1日目終了お疲れ様です
観劇に行けなくて 残念だねweep

今日の毎日かあさんも良かったです
ぶんじくんの新しいキャラ? あそちゃんsign03面白かったよ
来週の「赤ずきんちゃん」と「からあげ」が
今から楽しみです
早く来週の水曜日にならないかなhappy01

お勉強 頑張って下さいshine

>>ヒロさんへ
毎日かあさん 見てくださってありがとうございます!私は残念ながら見ることができませんでした;。;
あそちゃん!すっごい方のお声なんです^^
森さんはサインを頂いていました^0^
ゆな

投稿: ヒロ | 2011年2月16日 (水) 19:47

「一度くらい死ぬ気で勉強してみろよ。絶対死なないから!」って昔先生が言ってました^^死ななくても体調は崩す可能性あるから睡眠はたっぷり取ってくださいね。人は新しいことを覚えた日は最低7時間は寝ないと頭にちゃんと定着しないんだそうです。わからないところはお姉ちゃんに聞いてください。

>>どらごんさんへ
大好きな舞台でも同じような台詞があって・・
すごく好きな台詞でした^^
わからないところをお姉ちゃんに!
眠れなくなりそうです〜^0^
でも 本当はちょっとお姉ちゃんも頼りになることがあるんです^^
ゆな

投稿: どらごん | 2011年2月16日 (水) 20:55

いよいよ期末試験が始まったのですね。schoolpencilruncoldsweats02coldsweats01happy01早いもので中学生になってもう一年が終わろうとしているのですね。schoolpencilruncoldsweats01happy01時間が経つのが早いと改めて感じます。runcoldsweats01happy01留守番しての試験勉強なので余計に大変だと思います。schoolpencilhouseruncoldsweats01体調にも気をつけていかないといけないですから難しい事も多いですね。runpencilcoldsweats01happy01
大変簡単なメッセージですみませんが試験はまだまだ続きますから無事に乗り切ってくれる事を祈っています。schoolpencilrunhappy01

>>ヒロキさんへ
一年の前期の成績は 自分で思っていたよりいい教科と逆に思っていたより悪かった教科がありました。
後期は納得できる評価をとりたいです〜
ゆな

投稿: ヒロキ | 2011年2月16日 (水) 21:30

勉強頑張って下さい!!

まいこは中学のときめっちゃやった!っていうのがなくて後悔したゃってます・・・


ダメ子です←

>>まいこさんへ
ありがとうございます^^
私は試験前に必死が嫌なので 普段の授業で頭に入れたいのですが・・中学のお勉強は暗記が多くてなかなか覚えきれないです〜
やっぱり試験前必死になっています^^;
ゆな

投稿: まいこ | 2011年2月16日 (水) 22:10

期末試験お疲れ様です。

ここで好結果を出して、
2年生のスタートに
ぜひともつなげて
ほしいですね。

頑張って下さい。今日も
応援してます。

>>ピアノ音頭さんへ
中学の試験は暗記しなければいけないことがいっぱいです;。;
頭がパンクしそうだけど頑張りたいと思います^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2011年2月16日 (水) 22:35

ゆなちゃんだけお留守番で試験勉強中とは可哀相に。

試験中だからしょうがないのかな。
お土産を楽しみにガマンだねsmile

勉強も体調を崩さないよう程々にね。

>>と〜るさんへ
負けず嫌いなので 試験も「ここは・・」という押さえたいです^^
(全部押さえれば完璧なのに なぜか部分的なところが弱いです^^;)
我が家はお勉強についてはあまり厳しくないのでそこが怖いんです〜;。;
ゆな

投稿: と〜る | 2011年2月16日 (水) 23:00

今回はお姉ちゃんとママは観劇で結夏ちゃんは
お家でお留守番で試験勉強pencil
観劇に行けなかったのは残念だけれども
試験じゃあ仕方が無いですねweep
お家で寂しくなってもタップさんdogもいるし
楽しみは来週にとっておいて今週は我慢して頑張る時ですねschool

手に持ってるのは暗記グッズのチェックペンの隠すやつかなsign02

なるべく夕飯前に頑張って、睡眠は十分にとりましょうsleepy
せっかく頑張っても睡眠不足だと実力を発揮できませんしsmile

>>たかさんへ
暗記シートお世話になっています^^;
早く寝た方が良いのはわかっているのですが・・
つい「ここまでもう一回見ておこう・・」と遅くなってしまいます;。;
ゆな

投稿: たか | 2011年2月17日 (木) 00:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« スノーマン♡ | トップページ | チャレンジ! »