« 雪〜! | トップページ | 伊勢崎へ »

お出かけだ♬

110211_154131_ed
結夏ですcafe
おはようございますhappy01
昨日は楽しくて 寒いのを忘れてましたnotes

雪もどこかに行っちゃったみたいで
今朝も積っていませんでしたsnowdown

今日もお出かけ\(^o^)/

あ〜私 連休明け 水曜日から期末試験だった・・・∑(゚∇゚|||)
昨日と今日の分 明日いっぱいお勉強します♪(o ̄∇ ̄)/

「毎日かあさん」にnoteおでかけの歌noteというのがありますhappy01
♪おでかけだ〜おでかけしよう〜 おでかけだ〜 おでかけみんな〜で・・・という歌ですsign01
時々登場するので 耳にしたら「あ!おでかけの歌だ!」ってつぶやいてくださいnotes
私は おでかけする時は歌っていますcoldsweats01

|

« 雪〜! | トップページ | 伊勢崎へ »

コメント

私も20日迄
noteおでかけだ~おでかけしょう~おでかけだ~ です

それではっsweat01   

>>いとさん
す・・スナフキン!
それでは・・おさびし山に???
まよ

投稿: いと | 2011年2月12日 (土) 11:25

はい、行ってらっしゃい。こっちは、朝早くから出かけてもうすぐ茅ヶ崎に着きます。横浜の景色見てホットした。楽しい一日になりますように。…………明日は大変だ!?????

>>クリングスさんへ
アツアツ仲良しご夫婦!ご結婚記念日だったのですね!
おめでとうございます〜♪
以前お会いした時に 理想のパパさん!って言ったら
「家族は大変なの!」って奥様が・・でもその優しい笑顔が素敵で強く印象に残っているんです。
まよ

投稿: クリングス | 2011年2月12日 (土) 11:47

今日も明日も仕事だぁdown

伊勢崎にも中野にも行けないよ(ノДT)

>>と〜るさんへ
連休 お仕事〜!
えらい!
お仕事は大事!
お会いできなかったのは残念だけど・・
素敵な作品だったから観ることができないのも残念だけど・・
フ・・ファイティ〜ン^^!
まよ

投稿: と〜る | 2011年2月12日 (土) 12:43

結夏ちゃん 昨日はお疲れ様でしたnotes
たくさん楽しめたし いろいろとお勉強にもなっただろうし良かったねscissors

もうすぐ試験期間がやって来ますね
しっかり者の結夏ちゃんなら 
普段からちゃんとお勉強してるんじゃないのかな?
試験勉強頑張ってねrock

今日も帰りは寒いですから
お風邪などひかないよう 気をつけて帰ってきてねhappy01

>>ヒロさんへ
一年生もとうとう終盤。
やっと試験がどんなふうなのかもわかって来て
自分の得意、不得意も把握してきました。
苦手な物は特に提出物を頑張ったりして対策^^;
試験前の大事な3連休 おでかけしちゃったけど
すごく楽しく買ったのでその分これから頑張ろうと思います^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2011年2月12日 (土) 19:32

久しぶりに結夏ちゃんの記事更新ですね。pchappy01久しぶりだと嬉しく思います。pchappy01
三連休の中日、今日はお出かけなのですね。runrunhappy01happy01俺は三連休は休みは今日だけです。runcoldsweats01こちらも昨日、今日と雪もあり寒いです。snowsadcoldsweats01
寒さを忘れるぐらいに楽しめるというのは本当に嬉しい限りですね。sadsadsadrunrunrunhappy01happy01happy01今日も良いお出かけになっている事だと思います。runrunrunhappy01happy01happy01
試験ももうすぐなのですね。schoolpencilruncoldsweats01happy01何も力にはなれなくてすみませんが無事に乗り切れる事を祈っています。schoolpencilrunhappy01
お出かけの歌は毎日かあさんのDVDで聞いた事があります。cdrunnotehappy01結夏ちゃんもよく歌っておられるのですね。runnotehappy01歌っていると楽しくなりそうないい歌だと思います。noterunhappy01

>>ヒロキさんへ
この3連休は試験前だったけど 大好きな人たちと一緒ですごく楽しかったです。
毎日かあさんのDVDはもう19巻まででているなんて驚きです。以前収録した物を観ると色々思い出すことがあって なつかしいです^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2011年2月12日 (土) 19:45

いろんなとこにお出かけできていいね。。月曜になったら一気に現実に引き戻されちゃうよ~。1年最後試験だから頭に全部たたきこんでくださいね。ゆなちゃんはいつも家で歌って踊ってるみたいだね^^楽しそうです。

>>どらごんさんへ
ご機嫌な時=歌って踊って♪
ご機嫌斜めな時=いかめしい顔で無言。
な結夏です^^
この連休中は にっこにこでルンルンでした。
今 一緒にいて一番楽しい人たちと過ごせて幸せな連休でした^^
試験前・・・明日からがんばります;。;
ゆな

投稿: どらごん | 2011年2月12日 (土) 20:32

例のグミ・・・今日じいちゃんが子供達に買ってきたsign03食べたよ!私あのお砂糖ガリガリ苦手かも!中は美味しかった!


こんな寒い中、ななさんバレンタインデーの友チョコ交換・・・女子会だそうです!やっぱり女の子だねぇ〜仕方ないのでチョコ作り・・・そーよねぇ〜お姉ちゃん作るならゆりさんもよねぇ〜大変でした!coldsweats01

まよちゃんバトルしながら作ったチョコの出来はsign02

>>たえさんへ
たえさんチョコとデコレーション用の材料をありがとうございました!
ななみちゃんとゆりなちゃんの友チョコつくり 想像するだけで可愛い〜♡でも ママ大変〜^0^
わたくしのチョコは・・・
上手にできたはず!
今年は友チョコは渡せないので 大好きな人に郵送で送りました^0^
まよ

投稿: たえ | 2011年2月12日 (土) 22:07

ゆなちゃん、お久しぶりです!
テスト間近ですか…
頑張って下さ~い。
でも遊びもエンジョイして下さいね。
“おでかけの歌”今度、気にして聴いてみます。

>>かおりんさんへ
がんばります〜^^
おでかけの歌♪ 歌が入らない曲だけのがBGMでよく登場します^^
ゆな

投稿: かおりん | 2011年2月12日 (土) 22:49

3連休明けから間もなく
学年末テストですか。
イキな計らいですな~(笑)

雪は降らなくなっても
まだまだ寒いですね。
お互い気をつけましょう。

>>ピアノ音頭さんへ
本当に寒い日と暖かい日があって 三寒四温ですね
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2011年2月12日 (土) 22:51

連休明けにテストなんですね!
頑張ってください♪

>>まゆちゃんへ
ありがとうございます^^
科目数が多いので頑張らなきゃです
ゆな

投稿: まゆ | 2011年2月13日 (日) 07:24

雪の降る中楽しいお出かけから一夜明けたら、
雪から雨に変わってて
雪は溶けてしまってましたねsnow
しかも水曜日からは試験pencilなので、
夢から現実に引き戻された気分になったのではdelicious

今度の試験は一年生としては最後の試験になるのかなschool

『毎日かあさん』、2週続けて鴨原家の北海道旅行編でしたねsmile
(鮭の鉄板焼きの)「ちゃんちゃん焼き」
旭川の動物園など
食べたり行った事のあるものがたくさん出てたり
木彫りの熊さんのおじさんのお家の石油タンクなど
雪国生活の必需品などの“あるあるネタ”があって楽しかったですsmile

>>たかさんへ
そうなんです〜一年生最後の期末試験です。
これで成績が決まります。
北海道は 赤毛のアンの公演で札幌に行ったことがありますが空港 ホテル 劇場にしか行かなかったので
遊びに行ってみたいです〜
ゆな

投稿: たか | 2011年2月13日 (日) 19:40

?????結婚記念日????? って何?????11月ですから〜!!!?

>>クリングスさんへ
ツイッターの仕組みが良くわからず・・
クリングスさんご夫妻がピザを??と思っていました^^;
まよ

投稿: クリングス | 2011年2月14日 (月) 15:24

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 雪〜! | トップページ | 伊勢崎へ »