« 微妙〜 | トップページ | チョコができた! »

出会った♡

110209_125449
眉毛しっかり 真世ですheart04

筋肉痛は 治りましたscissors
今日はじぃちゃんに車を出してもらってお買い物に行きました。

ものすごく気に入ったジャケットに出会えたheart04
この前じぃちゃんからもらったお小遣いをとっておいてよかった〜dollar
じぃちゃんありがとう〜

110209_150137
おじちゃんがブログを見て
グミを買っておいてくれましたflair
アップルモーア と とろとろ桃のフルーニェと出会った〜
どちらも香りが良くておいしいです。
おじちゃんheart04ありがとう〜


110205_175552
渋谷駅で出会った中居さま。


110205_175545
こんなお店があるんです〜flair

110127_142804
結夏が試写会で頂いたお土産の袋に・・・
ふみちゃんの着ボイスプレゼントが付いていましたheart02
母がゲットしてみたら
「ドアばっし〜ん」でしたhappy01
結夏が「何も私の声 ダウンロードしなくったって・・」って言うけど
母は「いゃ・・これは結夏じゃない!ふみちゃんだ!」

今日は毎日かあさん放送日tv
これから見ますnotes

|

« 微妙〜 | トップページ | チョコができた! »

コメント

真世ちゃん こんばんは~paper
筋肉痛が治って良かったね
お買い物 お疲れ様でした

「毎日かあさん」4月から放送日が変わっちゃうんですね
見逃さないように気をつけなければcoldsweats01

>>ヒロさんへ
いつも走っても 筋トレしても筋肉痛にならないので たまに筋肉痛になるとちょこっと嬉しいんです^^;
4月から放送日が変わりますね〜
結夏さんはそのためのお知らせの声を録ったそうで・・いつ流れるか楽しみです^^
・・ということは・・続きますね!毎日かあさん!
まよ

投稿: ヒロ | 2011年2月 9日 (水) 19:31

どん兵衛spa いいですね~heart01
でも完成までの5分が長いんですよねshock
私は待つ間に うどん玉を茹でて
完成したら、どんぶりにどん兵衛とうどん玉を入れます
二つの麺の食感が楽しめて美味しいんです

昔 どん兵衛やカップヌードルの自販機がありました
お湯が出て割り箸やフォークもあり
市営プールとかで食べていました

私はスクワットで筋肉痛annoyです

>>いとさんへ
どん兵衛が出来上がるのを待つ間に おうどん作成〜
不思議な光景です^^
カップ麺の自販機!すご〜く魅力ありますね〜^^
ホッとドックの自販機をプールで見たことがあるんです!
興味ありありでした〜でもいざ買うのはちょっと怖いです
まよ

投稿: いと | 2011年2月 9日 (水) 19:37

昨日は長旅、ご苦労様でした。bicyclehappy01筋肉痛が治って良かったですね。bicyclehappy01また頑張って体を動かせますね。bicyclehappy01
今日は買い物へ出かけられたのですね。carhappy01いい物に出会えると嬉しくなりますね。shineconfidenthappy01
どん兵衛の店ですか〜wobblydelicioushappy01どん兵衛はよく食べますがこの店で食べるとどうなのか興味が湧いてきました。deliciouswobblyhappy01一度行ってみたいなと思います。delicioushappy01
ふみちゃんの着ボイス、ゲットしたいです。mobilephonecrying
お母さんがゲットされたのですね。mobilephonenotecoldsweats01happy01何だか変な感じのように思いますがいずれにしてもよい宝物になるのではないかなと思います。mobilephonenotehappy01

>>ヒロキさんへ
今日も活動!と思っていたら 朝は悪天候でした;。;
でも ずっとやりたいと思っていたことができたのでよかったです^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年2月 9日 (水) 20:23

そのQRコードもう少しズレてたら俺もゲット出来たのに(笑)
『毎日かあさん』俺も録画してあるから後でゆっくり観よっとhappy01

>>と〜るさんへ
^0^
なんなら 結夏の「と〜るさん!ばっし〜ん」っていう声 録音して送りましょうか^0^
まよ

投稿: と〜る | 2011年2月 9日 (水) 20:36

どん兵衛の店??気になる。どん兵衛の天そば大好きです。そば派です。食べ過ぎて飽きちゃいましたけど。そういえばいろんなカップラーメンを食べられる店があるってテレビでやってました。カップ麺ファンとしてはテンションあがっちゃいますね。
そりゃダウンロードしなきゃね。ゆなちゃん家ではふみちゃんの声やってくれないんですか。

>>どらごんさんへ
カップ麺 色々な種類あるんですね〜
結夏は 日常は黒ふみちゃんです!^^;
まよ

投稿: どらごん | 2011年2月 9日 (水) 20:47

さすがはおじいちゃん!
ありがたい存在だと自分
思います。

わたしも今日放送分の
『毎日かあさん』が
DVDデッキにとって
あるので、近いうちに
観ようと思ってます。

>>ピアノ音頭さんへ
あんまりほめるとじぃちゃんが
張り切って疲れちゃうといけないので藤井家気をつけています^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年2月 9日 (水) 22:45

筋肉痛楽になって良かった
ですね\(^o^)/
おじいちゃん優しいですね!

>>まゆちゃんへ
じぃちゃんは・・・・
きっと前世でも私のすごく近くに居てくれた人だと思うんです^^
まよ

投稿: まゆ | 2011年2月 9日 (水) 23:44

初めてコメントしてみます^^笑
まよちゃんと同い年の茨城県に住んでいるものですcatface

まよちゃんが金八先生に出演していた時からちょくちょくと
BLOGをのぞかせていただいてました(。・ω・。)♪

同い年なのにしっかりしてて尊敬します(>_<)!!

筋肉痛って痛いんだけどそれが逆に
運動頑張った感があって気持ち良くないですか?笑

お買いものいいなぁ♪
まよちゃんスタイルいいから
なんでも似合いそうです^^

>>さき★さんへ
はじめまして!コメントありがとうございます^^
茨城の方なんですか!
私は小さい頃から茨城に何回も行っていて
大好きなところの一つなんです^^
はまなす公園とか 海浜公園とか 大洗の水族館やお魚センター・・・が好きですが
本当は鹿嶋のスーパーで新鮮なお野菜をお買い物したりするのが一番好きだったりします^^;
あ〜しばらく行っていないので 行きたくなっちゃいました!
あ・・私のことしっかりとか言うと 私を良く知っている人はみんな笑うと思いますょ^^
あと・・スタイルは・・最大の悩みです。
妹はきゃしゃなんですが 私はがっちりで手足が短いんです;。;
まよ

投稿: さき★ | 2011年2月10日 (木) 02:00

こんばんは
ご無沙汰です。

自分は動き回った二日後くらいに筋肉痛になりますbearing
ツライんですよねぇ~

お小遣いなんて直ぐ使っちゃう人間ですから
「貯金」の「ちょ」の文字もありませんbleah

どん兵衛のそのお店・・・俺も渋谷で見ましたsign01
「見ました=立ち寄ってない」ってことですpaper

まぁ~最近は「駅ナカ」ってのが流行ってますからねぇcatface

あっ・・・姉が『毎日かあさん』の映画観て来たそうですよ友達とwink
感想は「実際に観て来いよsign03」って言われましたgawk

そして・・・だいぶ遅れてしまいましたが
真世さんpresent18歳のバースデーおめでとうございますbirthdayhappy01
18歳の世界へようこそですsign03
新たに大人に近づきましたね
楽しいくて充実した18歳にして下さいね!!

俺はあと2ヶ月で19歳になってしまい
成人まであと1歩となりますが・・・まだ実感がわきません


チョッと宣伝を・・・
明日(2月11日(金))にTBS系列で
『夢は日本のハリウッド』という特別番組が放送されます。

「地域住民と映画制作者とをつなぐ、『庄内映画村』を拠点に、”地域活性化”を図る仕掛人たち。
映画ロケ地として数多くの話題作を生み、全国から注目を集める山形県庄内地方の”今”を追う。」というものです。

午前9時55分~午前10時50分まで
庄内、特に庄内映画村では数多くの有名な映画・ドラマ製作が行なわれていますから
是非ご覧になって下さいねhappy01sign03

>>Maxさんへ
コメントありがとうございます。
私は滅多に筋肉痛にならないので たまになると嬉しいです^^;
今日は雪情報にドキドキですが Maxさんのお家の方は雪雪ですね^^
まよ

投稿: Max | 2011年2月10日 (木) 21:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 微妙〜 | トップページ | チョコができた! »