« 試験終了 | トップページ | お祝い »

チャレンジ中〜

101107_173757
真世ですshadow
初のチャレンジで びっくりなこと 落ち込むことの連続ですが・・
でも楽しいこともいっぱいです。
何にチャレンジしているかは また今度お話しますね。

110219_174529
試験を終えた結夏さんは
さっそく大量のシュークリームを作って
母にお薦めしていましたcake
生クリーム大好き母は 生クリーム増量を要求していましたょcoldsweats01

そして・・
またサイズが変わったようで
お洋服の整理もしています。
偉いですflair

私は・・・入学準備でスーツを選ばなきゃと思うのですが・・
どんなのにしようか考え中〜
スーツかぁ〜
なんだか大人〜な響きですhappy01

真世のスーツ姿を思い浮かべて 笑った人impact一歩前へpout
何かごちそうしてもらいますpout

どんなに頑張っても 思い浮かべることできない人sign01
重罪ですsad

|

« 試験終了 | トップページ | お祝い »

コメント

これから新年度に向けて、
なにかにチャレンジ
し始めるにはいい
タイミングだと
思います。

真世ちゃんのスーツ姿、
楽しみです。大丈夫
ですよ、笑ったり
しませんので。

>>ピアノ音頭さんへ
わ!本当に笑わないでくださいね^^
今までできずにいたことを 思い切ってやってみようとおもいます^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年2月19日 (土) 21:49

早速チャレンジを始めたんですね
頑張って下さい
楽しみに 報告を待ってますhappy01

ハイpaper すいませんo(_ _)o
思わず・・・(・∀・)ニヤニヤ
では 何でもお好きなものをお申し付けくださいcoldsweats01

>>ヒロさんへ
ヒロさん・・笑っちゃいましたね;。;
しかもニヤニヤ・・リアル過ぎます!
太らない物をご馳走してください!
まよ

投稿: ヒロ | 2011年2月19日 (土) 21:51

すみません。
俺は何回ご馳走すればいいんでしょうか?(笑)

>>と〜るさんへ
謝っちゃってるし・・・・;。;
もはや わたくしがご馳走しなければ・・・;。;
イカの塩からで・・・
まよ

投稿: と〜る | 2011年2月19日 (土) 22:29

最近読んだ本に‘うまくいけば成功 うまくいかなくても成功 何もしないのが失敗’と書いてあってその通りだと思いました。すぐに行動に移すことが大事だよね。
僕はまよちゃんが中学生のころからこのブログで毎日のように見てるわけだから何かスーツ着た大人のまよちゃんってのが感慨深いですよ。もう大人になっちゃったのかって感じです。

>>どらごんさんへ
うまくいけば成功 うまくいかなくても成功 なにもしないのが失敗・・・
いい言葉ですね!
失敗はマイナスじゃないって思って挑戦できたら素敵です。
こんな私ですが 自分で成長したかなっておもうところもあるんですょ。
全て厳しく育てて下さる方達のお陰なんですけど^^
まよ

投稿: どらごん | 2011年2月19日 (土) 23:07

なんだか髪の色が違っていませんか?
ヤバイな、ミーちゃん復活ですね???
ハズレかな?

嬉しい事がある時は、
反面さびしい事でもあったりしますが、
その門出は、別れがあったり、
またその一部だけ先につながりが保てたり、
つまり卒業って事なんですかね?

そんな中で真世さんを知って、
真世さんがいろいろと成長されて、
真世さんがこれから歩もうとしている道への意思は、
これからの真世さん次第ですが、
とても胸を張れる素晴らしいものだと思います。

さあ、真世さん、頑張っていきましょい!!!
(意味不明でありまする。)

>>コジコジさんへ
光の当り方のせいです〜
髪は染めていないです^^
学校も舞台の時も お別れがすごく寂しくて嫌なんですが・・でも私はすごくポジティブです^^
お別れした人も ご縁があったらまたお会いできるって信じています^^
環境の変化にも弱いのですが・・でも新しい環境が楽しみでもあります。
今までお世話になった方や現場に 恥ずかしくない毎日にしたいです。
まよ

投稿: コジコジ | 2011年2月20日 (日) 00:55

初チャレンジ何だか気になりますね~^^

真世ちゃんのスーツ姿。
決して千歳飴を持った七五三の男の子とか
想像しませんでしたよ^^;

>>ぜりーさんへ
え〜!七・五・三〜!
しかも男子〜@0@
千歳飴には自分で爆笑しちゃいました^0^
まよ

投稿: ぜりー | 2011年2月20日 (日) 01:09

マジで 何をごちそうすればいいですか(笑)

春はもうすぐそこまで来ていますね!

>>オカダさんへ
お・・・オカダさんまで 笑ったんですね!;。;
真世のスーツ姿は・・みんなに笑顔をプレゼント^^;
何か太らない物をごちそうしてもらいます!
まよ

投稿: オカダ | 2011年2月20日 (日) 07:34

昨日は早速新たな事にチャレンジされていたのですね。runcoldsweats01wobblycryingconfidenthappy01初めての事だと色々戸惑う事などもありなかなか大変だと思います。runwobblycryingcoldsweats01confidenthappy01何にチャレンジされていたのかは分からないですが段々慣れてきてきっと上手くいく事だと思いますから頑張って下さい。runcoldsweats01confidenthappy01
結夏ちゃんは試験も終わって早速色々な事をやっておられるのですね。runhappy01シュークリーム、美味しそうですね。delicioushappy01たくさん食べる事が出来てお母さんも幸せだなと思います。delicioushappy01
スーツを着ると何だか今までと違う気持ちに感じますね。confidenthappy01俺も初めての時はそうでした。confidenthappy01真世ちゃんのスーツ姿はきっと大変素晴らしい姿だと想像しました。confidenthappy01新しい学校でも頑張って下さい。schoolcherryblossomrunhappy01

>>ヒロキさんへ
新しいこと すごく大変なのは覚悟していました^^
でもとっても楽しいです。
やっぱりここでも 人に恵まれ可愛がっていただいています。
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年2月20日 (日) 11:51

先日の雪だるまの作者が「なんだか大人〜な響きです^o^」とおっしゃっている時点で、これは笑うところです。どうみてもフラグです(笑)。

難しいですよね。この時期に買うものは。またサイズが変わったりしますしね。私は入学式は父の昔のものをもらい、20歳過ぎに買ったのですが、それもあまり使い道がなく必要な数年後にはサイズがずれていたりしました;_;

金八は坂本家の撮影が終わり3Bの撮影は今日の次がラストで来週は退職後の新潟ロケがあるみたいですね。あ、あまりマニアックな情報は出さないほうがいいでしょうか^^;でも新3Bを見ているとこのブログでいつも早起きして頑張っていた真世ちゃんを思い出します!!

>>ynさんへ
わぁ〜>。<
雪だるまは 大人でも作りますよね!
ちょっと 真世作のは子供っぽいデザインでしたが・・;。;
スーツ 私も母のを着てみました。
デザインはちょっと今風じゃないかもですが 昔のものは仕立てやものが良いです。
ちょっと背筋がピーンとなる気がしました^^
金八先生は・・残念ながらもう少し内緒にしなければいけないのでここではお知らせできないのですが
楽しみです^^
極寒の土手 思い出します^^
まよ

投稿: yn | 2011年2月20日 (日) 13:31

確かにスーツって大人の響き
ですよね!

>>まゆちゃんへ
ですよね^^
自分でも想像できません^^;
まよ

投稿: まゆ | 2011年2月23日 (水) 13:30

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 試験終了 | トップページ | お祝い »