« 前髪 | トップページ | メッセージ »

玉ねぎカットマン

110104_120114

真世ですvirgo
前髪が〜前髪が〜と毎日騒いでいます。

110223_190526
昨日 おうちの玉ねぎをみんなカットしちゃったので
今日 買ってきましたhappy01

お夕飯はカレーじゃなくて・・
ハヤシライスだったflair
ご指摘通りsign01母にも「真世が作って」と言われましたが・・

玉ねぎ集中して切ったら ぐったりしてしまいました(;;;´Д`)ゝ
今度は作ってみようかな・・

今日買ってきた玉ねぎ また切るぞ〜rock
110220_204409
結夏はバレンタインの友チョコを食べ過ぎて ニキビがひどくなっちゃいましたwobbly
だから 結夏もお家ではおでこを出しています。

結夏はバレエの発表会が終わったら 髪の毛をバッサリ切るそうです。
楽しみ〜happy02110220_192324
タップさん・・・
狙ってる〜flair

お行儀悪男さんです。

マスクも食べる勢いなので 要注意!

ブロッコリーの方が美味しいとおもうのですが・・

|

« 前髪 | トップページ | メッセージ »

コメント

玉ねぎカットマンじゃ男じゃね(笑)
スマン。
くだらんこと言いましたcoldsweats01

しかし・・・
そんなに玉ねぎばっか切っちゃうとしばらくは玉ねぎ料理が続きそうだねsmile

>>と〜るさんへ
あ〜 スノーマンの時も かわいい子から「雪男じゃん」って言ってもらいました〜^^
いいのいいの!私の中では人間みな同じ!
マンは男子じゃなくて 人間!^0^
なんなら 玉ねぎカットマンじゃなくて 玉ねぎマンでいいや^0^;
今日もせっせとカットしたら・・なんだか体が玉ねぎ臭い>。<
お家の中も玉ねぎの香り〜>。<
まよ

投稿: と~る  | 2011年2月23日 (水) 21:34

これだけタマネギがあると、
切る練習がたっぷりできそう
ですね。

わたしも最近よくグッタリ
して、時には病人と間違え
られるほどです。

>>ピアノ音頭さんへ
あ・・この写メはお店です^^;
この中から2袋を買いました^^
2袋全部 カット完了しました^0^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年2月23日 (水) 21:43

って たまねぎ 買いすぎじゃないですか???

ハヤシライス オイラは苦手です。

なんか 苦手です・・・・・・。


タップ お行儀悪いですね

何を狙っているのか??????

>>オカダさんへ
あ〜これはお店の売り場です^^;
2袋だけ買いましたょ^^
ハヤシライスお嫌いですか?
私はお子ちゃま味覚なので 辛いカレーよりは好きです^^
まよ

投稿: オカダ | 2011年2月23日 (水) 22:44

前髪 まえがみ マエガミsign03

あれ~ カレー屋さんかハンバーグ屋さんでも始めるつもりですかcoldsweats01
包丁で指を切らないよう 気をつけてくださいねhappy01

>>ヒロさんへ
玉ねぎはいつもおうちにストックしてあるし・・切っておいても色々なお料理に使えるかなと思いまして^^
今の所 まだ指は大丈夫です^^
まよ

投稿: ヒロ | 2011年2月23日 (水) 22:47

そういえば僕もバイトで毎日玉ねぎ切ってました。しょうが焼き弁当と焼肉弁当に使う用です。三日月型に切るのとスライス切り。毎日やってるとサササっとスライスできるようになるんですよ。まよちゃんも毎日続けてればうまくなります^^
ソフトバンクのCMのお父さん犬もこんな体勢してますよね。あのワンちゃんなんであんな演技できるんでしょうね。相当しつけられてるんだろうね。

>>どらごんさんへ
経験者のどらごんさんにそう言っていただくと 練習したら上手になれるんだとおもうことができます^^
華麗な包丁さばきを夢見て頑張ります^^;
お父さん犬のかいくん。
かわいいですね^^
タップも可愛さは負けてないと思うのですが・・
賢くないですね^^;
まよ

投稿: どらごん | 2011年2月24日 (木) 01:31

前髪は伸びすぎてしまうとうっとうしいので上手く整えられるまで、これまた我慢との戦いだと思います。hairsalonruncoldsweats01happy01早く前髪を綺麗に整えられるといいですね。hairsalonconfidenthappy01
昨日はハヤシライスだったのですね。delicioushappy01俺はハヤシライスよりもカレーライスの方が好きです。delicioushappy01今回は一生懸命玉ねぎを切ったので次は美味しい夕飯を作るのに挑戦してみて下さい。rundelicioushappy01
チョコレートは食べ過ぎるとニキビが出ますから大変ですね。deliciouscoldsweats01たくさんもらえたのはありがたいですが食べ過ぎも気をつけないといけないですね。deliciouscoldsweats01結夏ちゃんも早くニキビが治まるといいですね。deliciouscoldsweats01happy01
バレエの発表会も頑張って下さい。runconfidenthappy01髪の毛バッサリ切るのは勇気ある挑戦だと思います。hairsalonruncoldsweats01happy01
タップさんは何でも食べたがっているのですね。dogcoldsweats01delicioushappy01変な物は食べないでほしいなと思います。dogdeliciousangrycoldsweats01happy01

>>ヒロキさんへ
伸ばす途中・・今の段階が一番の難関です^^
結夏はバレエの発表会までは前髪も切る事ができないので2人して前髪を留めるピンを奪い合ってます^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年2月24日 (木) 12:10

玉ねぎさんちゃんと切ってもらってるぅ〜sign02smile何度も繰り返えせば上手になるよ!がんばれ〜sign03

チャレンジってバイトかぁ〜楽しいみたいだね!すぐ辞めちゃうのもいけないけど、色々経験するのもいいことだし、今しかない!から沢山のことが経験出来るといいね!私もまた就活になりそうだわ〜今は働いてる委託会社が撤退なんだって〜weep今のままの時給と時間でそのまま雇ってもらえるならいいけど・・・とりあえず履歴書書いて提出らしい・・・そして面接・・・あ〜早く試験合格したいなぁ〜そーすれば幅が増えるのになぁ〜無理だなぁ〜旦那に「受ける試験難しい度が高いらしいよ〜」そして「無理だなぁ・・・」と言われたcoldsweats02最近私もそうおも・・・いやいや継続は力なりよんsign03あ〜その前に胃腸炎治さなきゃ!coldsweats01

>>たえさんへ
胃腸炎>0<
大丈夫ですか??ママさんは元気じゃなきゃ!
試験 難かしいことに挑戦しているんですね。すごい!たえさんだったら できる気がします。
ファイトです。
私も結夏もかなり難しい夢を持っているから 時々もうダメなんじゃ・・・いゃいゃいゃ・・ってくり返して自分を奮い立たせています。
諦めた時が終わり・・・です。
まよ

投稿: たえ | 2011年2月24日 (木) 17:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 前髪 | トップページ | メッセージ »