« ありがとうございました。 | トップページ | おばちゃんのお引っ越し »

2月です!

101227_154810
真世ですsnow
お夕飯が 大好きなホッケの開きだったので 
テンションが高いですup
(でも 写真は真顔coldsweats01

110128_232237
真世だけに マヨネーズのキャラクタ−が目につきます。


110131_173404
バレンタインコーナーにも
まよチョコ発見sign01
キューピーちゃんもかわいぃ〜heart04

ロフトやハンズは バレンタイン特設コーナーができていて
にぎやかでしたflair
ラッピング用品が可愛くて 友チョコ用のラッピングを買ってしまいました。
また 結夏に弟子入りして
手作りチョコつくろうかな・・・

ふんsweat01
どうせ 本命はまださsweat02
まだわからない・・・
この2週間のうちに 運命の出会いがあるかもしれませんflair

110201_012853
寒いから・・(心が?coldsweats01
ラブリーズの時に頂いた湯たんぽを使わせていただいていますspa
ぽかぽか〜spa
みなさんも温かくしてお休み下さい。

あしたはお引っ越しのお手伝いをします。
力仕事はお任せくださいrock

|

« ありがとうございました。 | トップページ | おばちゃんのお引っ越し »

コメント

可愛いlovely

そのステッカーsmile

おっ!!
今日は鍋じゃなかったんだ(笑)
それとも汁物はやはり鍋かな?

引越し。
最後の某作業はお任せを( ̄ー ̄)ニヤリ

>>と〜るさんへ
ありがとうございます。
(by ステッカー)
お〜!当たりです!三平汁が用意されていました^^
お任せ お任せ〜♬
頼りになる〜^^
まよ

投稿: と~る  | 2011年2月 1日 (火) 22:37

街はバレンタイン一色ですね
チョコレート
かわいいものがたくさん並んでいて
みているだけでも楽しいですね
真世ちゃんにも
近いうちに本命さん
があらわれる?かもhappy02

今日は比較的あたたかく感じましたが
朝晩は冷えますね
真世ちゃんもお風邪には
気をつけておやすみください

>>Rinoさんへ
あ〜Rinoさんはかわいいもの見つけるのお上手なので^0^
本命ができる日がきたらRinoさんにご相談したいです^^;
寒いですね。湯たんぽとか ホカロンが必需品です!
まよ

投稿: Rino | 2011年2月 1日 (火) 22:48

1枚目の写真なんてモデル雑誌の表紙を飾れるくらいかわいいですよ^^本命がいないなんて信じられません。バレンタインもこのごろは友チョコ主流になってきたけど昔は本命と義理チョコのみだったんですよ。この義理チョコって名前がいかにもおまけって感じでイヤな感じでしょ。もらうほうもうれしくないですよ。でも昔はクラスで誰が誰にあげたとか恋バナで盛り上がる時期でした。


>>どらごんさんへ
ありがとうございます〜^^;
真顔でいきます!^^
義理チョコ・・ネーミング悪いですね^^;
感謝を込めてありがとうチョコですね!
恋バナで盛り上がってみたい願望が盛り上がる時期です〜
まよ

投稿: どらごん | 2011年2月 1日 (火) 23:36

力仕事sweat01
私の出番のような気がしますimpact
左肘は痛めていますが右手一本でも十分です
いやっ 明日の鬼退治に力を温存しますhappy01

>>いとさんへ
右手一本で十分!頼もしいです〜^^
鬼にも勝てそうです^^
まよ

投稿: いと | 2011年2月 2日 (水) 12:54

早いもので、本年初の月替わりを
迎えて、もう明日は節分なんですね。

今日は引越しのお手伝いですか。
お疲れ様です。力仕事に自信が
あるって…ウラヤマシス。

>>ピアノ音頭さんへ
一年はあっという間ですね。
豆まきが過ぎると暦のうえでは春。
まだ寒いですが 楽しみです。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年2月 2日 (水) 16:45

いよいよ2月になりましたね。snowruncoldsweats01happy01真世ちゃんの誕生日でもある2月ですがこちらは2月になって少し寒さがやわらいだ感があります。snowsadsunconfidenthappy012月は28日しかありませんから過ぎるのもあっという間だと思います。snowruncoldsweats01happy01
ホッケは俺も好きな食べ物です。fishdelicioushappy01
マヨネーズのキャラクターは何気に可愛いですね。delicioushappy01
もうすぐバレンタインの時期ですね。happy01俺は多分毎年のように何もないバレンタインだと思います。coldsweats01happy01
今日は引っ越しの手伝い、ご苦労様ですね。runcoldsweats01happy01引っ越しはかなりのハードワークですが今日はいい勉強になったのではないかなと思います。houserunhousecoldsweats01happy01明日かも有意義な日をお過ごしください。runconfidenthappy01

>>ヒロキさんへ
そうなんです〜もう18歳!
自分でびっくりしてしまいます。
1年はあっという間ですね。
引越の業者さん すごいお仕事ぶりに感動でした。
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年2月 2日 (水) 18:59

そういえば 真世ちゃんは
お魚をきれいに食べるのが特技でしたねsign03

きれいに食べてもらえると
きっと お魚さんも喜んでますよhappy01

ちなみに ヒロは下手です(←しもて ではなく へた です)
と言うか きたないですcoldsweats02

>>ヒロさんへ
お魚は大好きなので 不器用なはずの真世ですがすご〜くきれいに食べることができるんですょ^^
いつも 食べ終わると母に「ネコが悲しむきれいさだね〜」と言われます^^
まよ

投稿: ヒロ | 2011年2月 2日 (水) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ありがとうございました。 | トップページ | おばちゃんのお引っ越し »