« 出会った♡ | トップページ | 雪〜! »

チョコができた!

110210_132140
真世ですnote
前髪 まだ健在!ひ〜ひ〜言いながら 頑張って伸ばし中です。
切りたい〜という衝動との戦い。


110121_151150
タップさん
大好きネコちゃん みっけheart04の瞬間up


110121_151216
もうちょっと 近づくの図。
でも 次の瞬間逃げられてしまいましたdown
お散歩途中で出会うワン子ちゃん仲間にも 逃げられる確立高いですcoldsweats01
顔がイケてないのか?
ペチャ犬だめか?

101212_170002
こんなにかわいぃのに〜ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ


110210_204141
今日の発見eye
天使のマヨ・・こどものイチゴ味
悪魔のマヨ・・大人のラー油味

他にも天使の方は メロン味やオレンジ味が
悪魔の方は カレー味や青唐辛子味 がありましたsign01

メロン味やイチゴ味やオレンジ味も悪魔のような気がします・・・
Σ( ̄ロ ̄lll)sweat02ちょっと ぐぇっ!と思ったけど
買ってしまいました。
だって 天使&悪魔のマヨですからsign01
私が買わなきゃ誰が買う?みたいな・・
何かの時に どなたかにプレゼントいたしましょうcoldsweats01
110210_132529
チョコレートshine
結夏とバトルになりながら
それを横で見ていた母ともバトルになりながら
なんとかできあがりました〜\(^o^)/ぃぇぃ!ぃぇぃ!
毎年 プレゼントしたい人が増えていきます。
それは とっても幸せなことだって チョコレートの数を見ながら思うんです。
コロコロまん丸の真世みたいなチョコレートが
幸せな数だけできたheart04
来年は一人でできる気がする
(気がするだけだ〜!・・・by天の声)


明日は関東も一部大雪だとか・・・
大事なお出かけがあるのにcrying
すっごく楽しみにしているのにcrying
どうか電車が止まりませんようにsign01
みなさんも3連休になる週末 気をつけてお過ごし下さいflair

|

« 出会った♡ | トップページ | 雪〜! »

コメント

おおっ今年も真世ちゃんの
力作が出来上がったようで…。

祝、完成~!!(と、ここで
クス玉がポーン!)

明日から明後日にかけては、
全国的に雪の予報が出て
ますよね?お互い寒さ対策を
万全にしましょう。

>>ピアノ音頭さんへ
雪 好きなのですが お出かけがあるので心配です〜
電車がちゃんと動きますように!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年2月10日 (木) 21:35

その前髪 たぶん卒業式のあたりで・・・
それを乗り越えたとしても 入学式のあたりで・・・
かなcoldsweats01

タップさんかわいそうにねweep
可愛いのにねぇ~ 皆さん失礼しちゃうわsign03

チョコ出来あがりましたか おめでとうございます 
お疲れ様でした
まさしく天使のチョコですねhappy01

>>ヒロさんへ
う〜〜前髪 伸ばしたいです^^;
でも 伸ばせたら・・短い方が良いカモ〜ッて言われそうです^^;
まよ

投稿: ヒロ | 2011年2月10日 (木) 21:37

前髪どこまでガマン出来るかな( ´艸`)

マヨはどれも悪魔に見えるんですがcoldsweats01

悪魔な真世ちゃんは見てみたい気がするけどsmile

>>と〜るさんへ
小悪魔目指そうかしら^0^
あ・・どうすればいいのかイメージわかない;。;
あ・・結夏イメージか!
まよ

投稿: と〜る | 2011年2月10日 (木) 22:18

まよちゃんにだけモテるタップ君なんですね。取られる心配なくていいじゃないですか~。イケてる人を好きになるとみんなからモテるから嫉妬して大変だそうですよ。チョコレート作るのにバトルになるんですか!バトルしながらできたチョコはおいしそうですね。藤井家のチョコ味見してみたいです。。

>>どらごんさんへ
イケメン嫌いってわけじゃないのですが・・・
面食いじゃないって よく言われます^^
私と結夏は軽い気持ちで 言い合いしながら作っていたのですが それを聞いている母は その言い合いが嫌なようで・・^^
割って入ってくるので 余計にややこしく・・・^^;
まよ

投稿: どらごん | 2011年2月11日 (金) 00:06

バレンタイン準備はOKですね!(^_-)-☆
週末は関東も雪の予報なんですね〜。
外出に支障ありませんように。
普段、雪のない地域は積雪があるとパニックですよね〜。
こちらは吹雪こうが雪山が出来ようが当たり前のように出歩けるほど鍛えられていますが…(笑)

タップくん可愛いですよ〜。
ボストンテリアちゃんかな?
頭良さそう!
タップくんはワンちゃん好きなんですね。
近寄っていって逃げられてもいいじゃないですか〜。
きっとみんな照れてるんですよ。

>>かおりんさんへ
関東は普段雪が無い分 たまに降ると弱いですね・・
積っても雪かきする道具のないお家もいっぱいです。
電車がちゃんと動いてくれるといいな・・
タップはボストンテリアです^^
小型犬をイメージしていたのに 大きかったボストン^^;
他のワン子さんにどんなに吠えられても 無口なタップです^^
お馬鹿説高いですが・・私は天才だって思っています^^;
まよ

投稿: かおりん | 2011年2月11日 (金) 00:16

タップ可愛い~lovely
ネコとかからみたらタップくん大きいから
怖いとかかもしれませんねsad

ラー油味はなんとなく美味しそうな感じもしますけど
イチゴとかオレンジとかメロンは・・・coldsweats02
食べたら感想お願いします^^笑

バレンタインかぁ・・・。
今年はあげたい人(好きな人)がいないし
自由登校中で学校にも行かないから
バイトの人と家族にでも作りますcatface

私の場合家事できるけど勉強は全く駄目パターンなので・・・wobbly

海浜公園や大洗水族館だと県北のほうですかhappy01

私は県南の方に住んでいるのですが
大仏さまとか日本初の本格的ワイン醸造場があったり
いいところですよ^^

考え方とかがしっかりしてるなぁって思います^^

うちは姉がスタイル良くて私が手足短いですsad
まよちゃん見習って私もダイエット頑張らなきゃcoldsweats01

>>さき★さんへ
^^タップを褒めて頂くと すご〜くHappyです〜♬
イチゴ味マヨ・・・開封するのが怖いです^^;
家事できる さき★さん!尊敬です〜
私は今まで苦手意識でなかなかお料理する気にならなかったのですが・・
でもやってみると意外と楽しい^^
そして食べた人が美味しいって言ってくれるとすっごく嬉しですね^^
私はお世話になった方にチョコを作りますが
義理チョコじゃないですょ^^
全部本命です^0^
姉妹で色々ちがいますよね
お互いに「不公平〜」を訴えています^^
まよ

投稿: さき★ | 2011年2月11日 (金) 01:51

バレンタインの時期ですねdash
100均にコーナーができてて気付きましたcoldsweats01

なんとも怪しいマヨ!!
ラー油は合いそうですが…イチゴは怖いですheart03

>>ゆういちさんへ
いつもバレンタイン直前のお休みにお買い物に行って
激混みの渦に入ることになるので 今年は前もってお買い物!^^
少しゆとりが^^
イチゴ味の方が 悪魔ですよね!
開封するのがちょっと怖い気がします^^;
まよ

投稿: ゆういち | 2011年2月11日 (金) 04:37

dog「あっ・・・あの娘だ・・・」
cat「・・・・」
dog「ドキドキしていた・・・」
cat「・・・・」
dog「こんな感覚 始めてな訳で・・・」
cat「・・・・sign01
dog「どうすればいいのか、どうしたらいいのか・・・」
catimpactsign03

catsweat01 dash         dog「あっ・・・」

二枚目の写真cameraタップのリードが緩んでいます
一定の距離を保っている姿がカワイイですねheart01

>>いとさんへ
以前 ネコパンチを頂いたタップです^^;
でも なぜかねこちゃんが大好きなんですょ^0^
まよ

投稿: いと | 2011年2月11日 (金) 06:34

前回の記事からコメントを再開させて頂きましたsign01
前髪を伸ばしているとflair
なるほどぉ~
そういえば小さい頃、前髪を適当にハサミでhairsalon切ったら
親ではなく美容院のおばちゃんから怒られた事がありましたcoldsweats01

タップさんのお顔久しぶりに拝見しましたsign03
タップさんの心にも春が近づいているようで・・・まだまだ先のようですねぇ~coldsweats01

我が家の近くに毎年白鳥が飛来しているのですが、今日『北帰行』していきましたよwink
春が近づいているようです。

天使マヨが甘い系で悪魔マヨが辛い系ですかsign02
俺は辛い物好きですから悪魔マヨに挑戦してみたいですねぇ~
特にカレーとかsign01
よくカレーにマヨネーズをかけて食べる人はいますが、カレーにカレー味マヨをかけたら一体どうなる事でしょうかcoldsweats02sign02
試してみたいとは思うけど
プッ…プレゼントは…ごっ…ご勘弁を・・・coldsweats01
「そんなプレゼントしたら、真世さん自身が悪魔に見られちゃうかもよ(´0ノ`*)」なんちゃって冗談ですcoldsweats01sign03

バレンタイン・・・
何で俺が後輩に手作りチョコやらなきゃいけないんだ・・・(ノ_-。)sign02

チョコレートは上手く出来たようですねhappy02

関東は雪だとか・・・
今朝のズームインを見てビックリwobbly
こっち全く降ってないんですよsign03
晴れてますsun
除雪でお困りの時は呼んでね・・・なんてねbleah

>>Maxさんへ
雪国では雪が降っていない時に関東では雪だったのですね^^
不思議な感じです^^
でも積りませんでした;。;
お出かけだったので 電車が止まらず一安心でした
まよ

投稿: Max | 2011年2月11日 (金) 12:55

タップさんdog、好きな猫ちゃんcatがいたのですねdelicious
ペチャ犬顔って
猫ちゃんcatや他の犬dogからみたら
ちょっとコワい顔に見えちゃうのかもbomb
でもタップさんは優しいワンちゃんのハズなので
いつかタップさんの事をわかってくれる
ワンちゃんdogや猫ちゃんcatと巡り会えるでしょうsmile

“結夏師匠”の厳しいsign02指導のおかけで
チョコレートは無事に出来上がったのですねgood
途中“鬼”も加わって
藤井家のお台所は“戦場”のようになったのかなbleah

天使と悪魔のマヨ・・・・・
たしかにイチゴ味はちょっと勇気がいりそうです。
“悪魔”の辛い味のは揚げ物を食べる時用に使えそうです。

>>たかさんへ
ワンちゃんネコちゃんも相性あるんですね^^
家のキッチンはリビングと繋がっているので 家全体が戦場になってしまいました^^
まよ

投稿: たか | 2011年2月11日 (金) 18:35

前髪伸ばしておられるのですね。runcoldsweats01happy01理想の髪型が出来上がるまでというのは時間がかかりますから我慢との戦いだと思います。runcoldsweats01happy01頑張って下さい。runcoldsweats01happy01
タップさんはお友達作りに苦労されているようですね。dogcatcoldsweats01crying確かに可愛いいのに何故と言った感じがします。dogcoldsweats01早くお友達がたくさん出来るといいですね。dogcathappy01happy01
天使のマヨに悪魔のマヨですか〜cryinghappy01かなり複雑な商品にも思えてしまいます。cryinghappy01でも自分は貰ってもいいかなと思います。cryinghappy01happy01チョコレート完成したのですね。delicioushappy01ご苦労様でした。delicioushappy01結夏ちゃんの指導の元頑張ったのですね。angrycoldsweats01delicioushappy01言い合いになっても一生懸命頑張っていいチョコレートが出来たのですから良かったと思います。delicioushappy01来年もきっと素晴らしいチョコレートが作れると思います。delicioushappy01

>>ヒロキさんへ
髪型は本当に難しいけど それによって随分印象がちがってくるので まずは健康な髪の毛を目指してお手入れしようとおもいます^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年2月11日 (金) 19:20

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 出会った♡ | トップページ | 雪〜! »