« 期間限定仲良し | トップページ | 出会った♡ »

微妙〜

101203_145341
真世です〜〜〜〜bicycle
みなさん 3択問題考えてくださってありがとうございましたheart04

私が〜好きな味は〜
ソルティ・ライムでした〜bell
ピアノ音頭さん正解ですflair
とろとろ桃のフルーニュが4人で一番人気でしたね。
ピール漬けハチミツレモンを選んだ と〜るさん!どらごんさん!
なんと 真世は・・ハチミツ苦手なんですょ〜crying
クマだったくせに〜crying
プーさん体型のくせに〜crying

でもこの飴は3種類全部おいしかったですhappy01

ディズニーシーで 遊ぶのに夢中で 気がついたらお腹ペコペコ・・・
そこに ゆうかの天使の飴shine
その時にもらったのが ソルティライム味だったから
よりおいしく感じたんだと思いますhappy01
110208_122407

さてさて
今日 真世はすごい旅に出ましたflair
どこまで行かれるか ちゃりちゃり天国〜rock

110208_124925
こんなとこ通りましたけど〜sweat01
(奈良じゃないですょcoldsweats01

110208_122330
やっぱり海は必要wave


110208_122811
え!
すごくない?
ここで 帰りもあったんだ?と気付く・・( ̄○ ̄;)!
これはまだ途中地点。
まだ進みますtyphoon
110208_135359
北条早雲像( ̄◆ ̄;)

そうです・・


110208_122016
小田原に行ってしまいました。

母に「馬鹿じゃないの〜」凸(`Д´メ)って言われました・・・(;´д`)

ちょっと筋肉痛です。

それから・・・
良い子の心がムクムク
お風呂場のお掃除しましたshine
古歯ブラシで 細かいところをゴシゴシ ピカピカshine
でも・・
古歯ブラシだと思っていたのが
新品歯ブラシでしたヽ(;´Д`ヽ)(ノ;´Д`)ノ
母にのけぞられながらも
「ま・・真世が自らお掃除してくれただけでいいflair」と言われました。

微妙〜〜crying


|

« 期間限定仲良し | トップページ | 出会った♡ »

コメント

えっ!シカに注意に路面凍結注意って
奈良じゃなければ もしかして自転車で北海道まで!!(゚ロ゚屮)屮
そんなことないですよねsweat01
明日は張り切って ランニングrun
頑張って筋肉痛を乗り越えましょう

お風呂のお掃除お疲れ様でした
きっと近いうちに 良い事がありますよhappy01

>>ヒロさんへ
北海道〜自転車で行けたらいいな〜^^
シカに注意の看板付近で 自転車をこぎながら シカに遭遇できないかキョロキョロしちゃいました^^;
珍しく筋肉痛・・^^明日の朝 ひどくなっているか治っているか楽しみです^^
まよ

投稿: ヒロ | 2011年2月 8日 (火) 21:45

shineピアノ音頭さん おめでとうございますshine

私も ちゃりちゃり天国は好きです
かごに飲み物、食べ物を入れて
一日中走り回りますbicycledash

>>いとさんへ
一日中〜^0^ってびっくりしましたが
今日の私もam10時頃出発してpm5時過ぎの帰宅でほぼ一日でした・・・。楽しかったです
でも朝ご飯を食べたきり・・・
帰宅してからお腹がペコペコなことに気がつきました。
まよ

投稿: いと | 2011年2月 8日 (火) 22:00

う〜ん残念><
ビール漬けってところに惹かれたのに(笑)

チャリは俺も好きだよhappy01

プロ野球シーズンになると千葉マリンスタジオまで片道15キロくらいあるけどチャリで観に行くし。

最も車で行くと酒が飲めないからって理由なんだけどね(笑)

野球場で飲むビールは美味いからsmile

>>と〜るさんへ
もはや商品が変わっちゃってるし^^;
ビール漬け と〜るさんが発売してください!
チャリで野球場に!なんかかっこいい!^^
球場で野球観戦 一度は行ってみたいですね。
あ・・その前にルールお勉強しなきゃ^^
まよ

投稿: と〜る | 2011年2月 8日 (火) 22:19

ハチミツってホットケーキくらいしか使う機会ないけどハチミツレモンはもはやハチミツの味しないよね。レモンをまろやかにしてくれるだけです。僕はきゅうりが大嫌いだけどきゅうりのQちゃんだともはやきゅうりの味がしないから食べれるのと同じですよ。
新品歯ブラシを!そういうおっちょこちょいなとこがまよちゃんがみんなから愛される理由ですねきっと^^
うちの近くに‘痴漢に注意’の札がありますがシカのがよっぽどかわいげがあります。

>>どらごんさんへ
なるほど〜キュウリのQちゃんは きゅうりの味しない気がします^^
ハチミツの しつこい むせ返るような甘さが苦手で・・体にはいいから好きになりたいです。
バーモンドカレーは大丈夫^^
なぜ歯ブラシが 使い古しか新品か区別できないか??と母はずっと????でした^^;
チカンに注意!の看板があるところは通りたくないですね。
まよ

投稿: どらごん | 2011年2月 8日 (火) 22:52

えっ!?正解ですか。

全然正解の自信はなかった
けど、ありがとうございます!

今日はお風呂場のお掃除お疲れ
サマでした。真世ちゃんの
磨いた場所は、瞳がかすみ
そうなほどまぶしく光り
輝いていることでしょう。

>>ピアノ音頭さんへ
お風呂場の女神様 居たら喜んでくれるかもしれないです^0^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年2月 8日 (火) 23:39

残念!ソルティ・ライムでしたか~
あ、さっき仕事帰りに寄ったコンビニで同じシリーズ
の桃のフルーニュのグミキャンディを見つけましたよ
これからトライしてみます^^

自転車で小田原まで・・・頑張りましたねー
自分も以前この道よく走ってましたよ
・・・と言ってもトラックでですが(^-^;
今度は箱根の山越え!挑戦してみて下さい(笑

>>ぜリーさんへ
わ〜!私もグミ気になっていたんです^0^
そうしたら おじちゃんが買って来てくれて
2種類のグミを頂きました^^
おいしかったです^0^
箱根の山越え〜@0@
小田原まででも けっこう起伏がありました・・・
まよ

投稿: ぜりー | 2011年2月 9日 (水) 01:08

先日の問題は残念ながら不正解でした。coldsweats01happy01俺もハチミツはあまり得意ではないですね。deliciouscoldsweats01クマのような体型ですが。coldsweats01happy01
昨日は自転車の旅、ご苦労様でした。bicyclehappy01想像ですみませんが距離にしたら片道30キロぐらいの旅のように感じます。bicyclerunhappy01こんな長い距離だと俺も経験ないように感じますからすごいと思います。bicyclerunwobblyhappy01でも長い距離を走ると色々な世界に出会えるようなので楽しいかなと思います。bicyclerunconfidenthappy01ちなみにシカに注意の看板は俺の地元はよく見ます。wobblycoldsweats01happy01夜中や明け方に走っているとたまに出くわします。wobblycoldsweats01happy01また新たな自転車の旅に挑戦して下さいね。bicyclerunconfidenthappy01
お風呂掃除、素晴らしいです。shineconfidenthappy01また頑張って下さいね。shineconfidenthappy01

>>ヒロキさんへ
昨日は 途中より道したり 迷ったりしたのでとっても時間がかかってしまいました^^;
でも行き当たりばったりの旅 好きなんです^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年2月 9日 (水) 20:03

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 期間限定仲良し | トップページ | 出会った♡ »