« 日曜日! | トップページ | 卒業式 »

お仕事!

110227_235341
結夏ですshine
今日はすっごい雨でしたsign01
毎日かあさんの収録に行くとき 長靴履いて行きましたrain

そして・・
毎日かあさんDVD!
ついに 第20巻発売ですsign01

収録中だったので 私は見ることができなかったのですが・・
“お試しか”の帰れまテンで 大戸やさんやっていたそうで・・
ママがワンセグで見てたら 
7位が チキンかあさん煮定食 だったそうですflair
今度食べてみよう・・riceball
110101_203237
帰り道は雨は上がったけど 風が強くて すっごく寒かったですtyphoon

声のお仕事のお話をいただきましたflair
観劇や ワークショップや レッスンのスケジュールがなかなか組めないのが
悲しいのですが
お仕事は嬉しいので 頑張りたいです。

110228_075246
お姉さんは 大雨の中 卒業式の練習〜
すっごく寒かったそうで 風邪引く一歩手前ですsnow

きのう帰りが遅かったので 今朝は顔が3倍になっていましたΣ( ̄ロ ̄lll)sweat01

|

« 日曜日! | トップページ | 卒業式 »

コメント

顔が3倍sign03sign03sign03
昨日お姉さんに何があったのか・・・
気になりますwobbly

dangerマヨ・デラックス とは決して言わない様にしましょう。

>>いとさんへ
マヨ・デラックス!スペシャルにいいです^^
また詳しく書きます〜^^
ゆな

投稿: いと | 2011年3月 1日 (火) 00:10

この大雨の中、本当に
お疲れ様でした。

こないだ中の暖かさが
ウソのように、今週は
寒さが戻ってきてますね。

これからもお体に気をつけて、
頑張って下さい。今日も
応援してます。

>>ピアノ音頭さんへ
今日も寒かったです〜
プラス雨で ゆううつです〜
花粉が飛ばないのだけが救いです〜
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2011年3月 1日 (火) 01:30

チキンかあさん煮定食ねФ(..)メモメモ
俺も今度食べてみよっとhappy01

顔が3倍ってsweat01
気・気・気になるsmile
標準サイズと3倍サイズ是非とも見比べてみたい(笑)

>>?
あれれ と〜るさんかな?^0^
もうね お姉ちゃんの顔 ボワッでした^^;
今度詳しく実況します!
ゆな

投稿: | 2011年3月 1日 (火) 07:14

長靴ってなんかかわいいね。そうえいば僕も小学校のころ雨の日は母に履いていけって言われてました。いつのまにか履かなくなちゃうけどゆなちゃんはまだ履いてたんだね。。
大雨の中って外で練習?卒業式の練習は体育館じゃないの。知り合いの高校は卒業式を学校じゃなく別の場所でやるそうで‘学校でやらなきゃ感動がない’と嘆いてました。
観劇もレッスンもいつでもできます。今一番やりたい仕事やってくださいね。

>>どらごんさんへ
いぇいぇ 卒業式の練習は体育館です^^;
雨の中おでかけ・・ということです^^
靴が濡れると歩くのが気持ち悪いので 長靴はグーです!でも・・小学校の時のピンクの長靴なのでそろそろ大人っぽいのが欲しいです^^
ゆな

投稿: どらごん | 2011年3月 1日 (火) 12:21

昨日は収録日でしたね。shinenotehappy01雨の中の移動は本当に大変だったと思います。rainruncoldsweats01despair長靴で移動されたのですね。rainruncoldsweats01happy01俺も小学生ぐらいの時は長靴で学校に行ったのを覚えています。rainrunschoolhappy01少し温かくなってきましたが朝晩は冷える時もありますから移動は気をつけていかないといけないですね。sunsnowruncoldsweats01happy01
収録、ご苦労様でした。noteshinerunhappy01DVDは二十巻まで発売されたのですね。cdnotehappy01頑張ってきた証がだんだんと増えていきますから本当に嬉しいですね。cdnoteshinehappy01声のお仕事を頂いたのですね。notehappy01物事には良い面、悪い面とあると思いますが何事にも全力で頑張る、その気持ちが大事ですね。runnotehappy01
真世ちゃんは卒業式の練習だったのですね。schoolcherryblossomcryinghappy01時の早さをいつもながらに感じます。runcoldsweats01happy01

>>ヒロキさんへ
冷たい雨はいやですね・・
靴が濡れると不快なので 長靴だと気にしないで歩けてらくちんです^^
でも・・もう中学生なのでちょっとかっこいい長靴がほしいです^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2011年3月 1日 (火) 17:22

雨の中お疲れ様です!
声のお仕事頑張ってください!

>>まゆさんへ
学校に行く時が一番大雨でした〜
でも 雨だと花粉がとばないから花粉症の人にはいいですね^^
ゆな

投稿: まゆ | 2011年3月 1日 (火) 19:24

萬谷さんになでなでしてもらえるなら、私もニャンコになりたいにゃ〜happy02happy02・・・coldsweats01

新しいことにチャレンジは大変ですねぇ〜ゆりさん自転車補助を取ったのですが、彼女は根性がまったくありません・・・coldsweats02困りました。私が甘やかしてきたからかなぁ〜と反省しつつ、鬼になり特訓!ちょっと乗れるようになりました!まだまだだからまた練習!私もお尻が筋肉痛です。(階段つら〜い)まよちゃんは根性はありそうだわね!wink

>>たえさんへ
結夏は6年生まで自転車乗れませんでしたが いつの間にか乗れているので・・時期がくれば乗れるんだと思います^^
(かなり遅いですが・・^^;)
髪の毛の伸びた萬谷さん!も!かっこいいです〜
ゆな

投稿: たえ | 2011年3月 1日 (火) 20:36

週末のぽかぽか陽気から一転
冷たい雨rainで冬の寒さに逆戻りですねgawk
快適な春を迎えるには必ず通らなければならない“試練”みたいなもんなので
しばし辛抱する事にしましょうdelicious

「チキンかあさん定食」、大戸屋さんへ食べに行ってみますrestaurant

結夏ちゃんは新しく声karaokeのお仕事が決まったのですねscissors

顔の大きさが3倍のお姉ちゃん
気になりますsmile
タップさんdogもビックリsign03な顔になっちゃってたりしてshock
いよいよ卒業式なんですねschool

>>たかさんへ
暖かいあとの寒さなので余計に寒く感じました^^
せっかく咲いたお花が 可哀想でした。
わたしもかあさん煮 食べてみたいです〜^^
ゆな

投稿: たか | 2011年3月 1日 (火) 21:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 日曜日! | トップページ | 卒業式 »