« バレンタイン | トップページ | 期末試験ちう »

スノーマン♡

Dscn1175
じゃんsign03
snow真世です〜snow
雪 すごかったですね。
母と結夏がちゃんと帰ってくることができて よかったです〜。
私は暖かお部屋の中から 雪景色を楽しんでいました。

まだ子供って言われそうだけど・・
やっぱり 雪ってワクワクしますsnow

やっぱり作っちゃいましたheart雪だるまsnow

110211_210536
この前見つけた本sign01
すごいですよ〜book

みかんの皮で 芸術〜shine
ちょっと興味あるけど〜
やっぱり私は中味を食べる方がいいなheart04

みかんの食べ過ぎで 手が黄色くなったことある人〜paper
藤井家では みかんは一日3個までという掟がありますcoldsweats01
手が黄色くなるからじゃありません。
それ以上食べてもビタミンC過剰摂取で 吸収されないんですってcoldsweats02
でもでも ビタミンCってストレスで消耗するから・・
ストレスの多い人はもっと食べてもいいはずthink

あ・・真世はノンストレス人って思われがちですが・・・
意外と悩み多い乙女です。

(嘘です)(*´ェ`*)

|

« バレンタイン | トップページ | 期末試験ちう »

コメント

都内はどの電車もダイヤが乱れて大変でしたね。

目がまよちゃん的でくまさんのようで、かわいい雪だるまです。・・・普通にまだ子どもだと思いました^-^;

そのとき私は、北千住を散歩して帰ろうかと思ったら雪が降ってきて・・・その後ドラマの舞台で降りしきる雪に感動して、24時になって、寝泊りして、また写真を撮ってきてしまいました。繰り返しみたいですが、またよかったらみてください。ほぼないと思うけど好きな写真もあったらどうぞ(いまコメント読まれてるかたもどうぞ)。

>>ynさんへ
雪のロケ地!素敵なお写真ですね^^
またちがった風景に見えます。
私にとって土手やその他のロケ地はきっと何歳になっても特別な場所です。
またSPで見ることができるのが楽しみです。
まよ

投稿: yn | 2011年2月15日 (火) 17:32

昨日はこちらも大変な雪でした。snowsadshinehappy01俺は休日だったので1日中家の中にいました。snowhousesadcoldsweats01happy01昔は雪だと喜んでいましたが今は移動の事もありますから手放しで喜んでいられない部分も多いです。snowhappy01snowcoldsweats01
結夏ちゃんとお母さんも収録の行き帰り大変だったと思います。housesnowrunruncoldsweats01coldsweats01無事に帰宅出来て良かったと思います。snowshinerunrunhousehappy01happy01ご苦労様でした。snowsadsadhappy01happy01
雪だるま、やっぱり作ってみると楽しいと思います。runsnowhappy01いい雪だるまですね。snowshinehappy01俺もいつか挑戦してみたいと思いました。runsnowhappy01ずっと残っていてほしいですが天気が良くなると溶けてしまうのはもったいないと思います。sunsnowdespaircryingみかん食べて手が黄色くなった事はないですがみかんはいくら食べても飽きないので食べ過ぎてしまいます。deliciouscoldsweats01happy01ストレスは多くないのですが。deliciouscoldsweats01happy01

>>ヒロキさんへ
雪だるまって溶けてしまうから またそこがなんだかいいですよね。
大き〜い雪だるまを作ってみたいです^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年2月15日 (火) 18:12

僕でも雪が降るとちょっとワクワクしますよ。雪が降る様子も雪が積もった真っ白な街も何かファンタジックでしょ。非日常感たっぷりです。。誰か一緒に作ってくれるなら雪だるま作りますよ。いい大人が一人ではさすがに^^
えー、乙女はいろんな悩みあるでしょう。片思いの人を想って何をしててもうわの空だったりとかそういうのないんですか~

>>どらごんさんへ
はい〜ファンタジック!本当に木も建物も真っ白で
・・・音も空気もいつもとはちがいます。
雪だるま 大きいのを作ってみたいです〜!
ちがううわの空はあるんですが・・恋ではないんです〜18歳ですからね!今年こそ^^;
まよ

投稿: どらごん | 2011年2月15日 (火) 18:29

家の前の坂道が・・・snow
昨日は凄かったね
降り始めたと思ったら またたく間に一面が銀世界に(゚0゚)

たしかに雪にはわくわくしますが・・・
大人になると これが色々と厄介なんだよねweep
真世ちゃんも そのうちにそうなるかもhappy01

ヒロもみかんは1日2~3個までと決めてます
理由は同じですよgood

>>ヒロさんへ
そうでした!ヒロさんのお家も我が家と同じ坂が・・
私が雪にワクワクしなくなったら・・・そのときが大人??^^
(母にそのときは真世じゃないって言われました!)
まよ

投稿: ヒロ | 2011年2月15日 (火) 19:58

山口ではここ数日 雪が降ってばかりですsnow
雪だと車が使えないのが困りますが
何歳になっても 雪ってワクワクしますよねsmileshine
自分も雪だるまを作ってしまいましたnote

>>ゆういちさんへ
雪が降ってばかり・・うらやましいです〜
こちらは ワクワク起きたらもう雪がありませんでした;。;
雪だるま 作りましたか?^0^
なんだか雪だるまっていいですよね^^
気持ちがほわっとします^^
まよ

投稿: ゆういち | 2011年2月15日 (火) 20:10

俺も昨日は雪を見てワクワクしながら飲んでたよsmile

>みかんの食べ過ぎで 手が黄色くなったことある人〜
paper

はいpaper(笑)


あ・・俺はノンストレス人って思われがちですが・・・
意外と悩み多いおっさんです。

(嘘です)(*´ェ`*)


>>悩み多きと〜るさんへ
雪を見ながらの一杯〜いいですね〜♪
でも首が・・・いたたなのに・・;。;
雪でワクワク みかんで黄色
悩み多いの嘘!って
全部私とおそろい^0^
まよ

投稿: と~る  | 2011年2月15日 (火) 20:12

昨日はすごい雪でしたね!

>>まゆちゃんへ
雪の降り始めに空を見上げると すっごくきれいなんです^0^
大きいかたまりがふわぁ〜っと降りて来ると感動します^^
まよ

投稿: まゆ | 2011年2月15日 (火) 20:49

今年というか今シーズンの冬は
全国的に雪が多いようですね。

その画像の雪ダルマ、かわい
らしくていいですね。

ビタミンCって、ストレスで
消耗しちゃうんですか。という
ことはやはり、ストレスをため
込んではいけないのだと、
つくづく思います。

>>ピアノ音頭さんへ
暦の上では春なのにこの時期に雪が降りますね。
ストレスは色々な病気の原因の一つになります。
心と体はつながっていますね
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年2月15日 (火) 22:09

先週末に降ったと思ったら
また立て続けに今週初めにも雪snowが降りましたね。
降ってるのは夜のうちだったけれども
朝には気温が上がって、雪も氷になっていて
道を歩いている時は“スリップ注意danger”でしたね。
やはり雪だるまsnow作りましたかsmile
なんだか若干真世ちゃんに似てるようなdelicious
でも子供のように嬉しそうに雪だるまを作るのが
真世ちゃんらしさかもcoldsweats01

蜜柑を食べて手が黄色くなった事ありますよpaper
頂き物の美味しい蜜柑を食べてて、
あまりの美味しさでなかなか止まらなくなって
手が黄色くなるまで食べ続けてましたbleah
爪も黄色くなりますよね。

>>たかさんへ
雪はウキウキしますが 転倒してお怪我された方や 交通に影響が出たり 雪かきが大変だったりというニュースを拝見したので ウキウキばかりして入られないなと思いました。
みかんもそうなのですが・・小さい頃にんじんジュースが大好きで 飲み過ぎで黄色くなったことがあります^^
まよ

投稿: たか | 2011年2月17日 (木) 00:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« バレンタイン | トップページ | 期末試験ちう »