« おでかけ | トップページ | 期間限定仲良し »

大好きな人といっぱい会えた日

110206_013706
真世です〜notes
たくさんのおめでとうメールやコメント 本当にありがとうございました。
事務所にも届いているよ〜present
とご連絡を頂いたので 受け取りに事務所へ〜run
久しぶりに社長ともお会いできて・・・嬉しかったですhappy01
社長・・・超お元気flairパワーありますhappy01

110206_013636
こんなに素敵なブリザートフラワーshine
ありがとうございますcrying
大好きなピンクheart04
なんだか女の子チックです〜shine
お部屋に飾らせていただきます。


110206_013652
お守りのペンダントshine
7色のストーンが色々なことから守ってくれるんだそうです。
勝負の時はお願いしますっcoldsweats01

110205_211325_2

昨日のお出かけは・・・
大大だ〜い好きな人たちと会ってきましたheart04
本当に楽しかったnotes
途中 サプライズでお誕生日を祝っていただきましたbirthday
ひぇ〜sweat01
ママさんたちも本当にありがとう・・・crying
心から大好きですheart04
みんなと一緒に撮った写真は 私の携帯の待ち受けですmobilephoneshine


110206_005304
あまりにも大好き過ぎて最後まで居てしまった・・・

藤井家終電です。
不良家族です・・・
と思ったら 途中の駅で梨里&梨里ママと遭遇〜heart04
不良家族同士coldsweats01
久しぶりに梨里&梨里ママに会えたのもかなりの嬉しい出来事でした。

終電後って・・・駅が真っ暗になるんですねflair
暗い駅 怖かったですsweat01


110205_171724
映画『毎日かあさん』
昨日公開になりましたflair
結夏&母は試写会見たからね・・・・
私は映画館に行きたいと思います。

|

« おでかけ | トップページ | 期間限定仲良し »

コメント

夜中の一時に路上で女子高生が
短いスカートでピースサインscissors
完全に不良です
不良Jk ですwobbly

18才になった途端に急変sweat01
気の緩みが半端ではないですsign03

ああ~~~~~っつwobbly 
shine永遠の中学2年生shineの私からすれば 怖いお姉さんですshock

>>いとさんへ
さすが 永遠の中学2年男子!
甘いです!
これは〜・・・
結夏です^0^
私がこんな細いわけないじゃないですか!
もう!
まよ

投稿: いと | 2011年2月 6日 (日) 17:38

お誕生日おめでとうございます。
とても遅くなってごめんなさい。
これからのご活躍も期待しています!

ホントに夜道はお気を付けて。

>>たてさんへ
ありがとうございます^^
18歳は色々なことにチャレンジしたいと思います!
また たてさんにもお会いできますように^0^
まよ

投稿: たて | 2011年2月 6日 (日) 17:49

昨日は遅くまでお出かけご苦労様でした。nightrunrunrunhousecoldsweats01coldsweats01coldsweats01happy01happy01happy01楽しいお出かけだったようで大変に嬉しい限りだと思います。nightrunrunrunhappy01happy01happy01無事に帰宅出来て何よりだと思います。nighthouserunrunrunhappy01happy01happy01
終電は俺も経験はありますが何だか普段とは違った雰囲気を味わえるのでこれも貴重かなと思います。nightshinetrainruncoldsweats01confidenthappy01
不良家族、決してそんな事はないと思いますがやはり夜の外出は気をつけないといけないですね。nightruncoldsweats01happy01昨日はまたまたたくさんの方々から誕生日を祝って頂いて本当にありがたい限りですね。presentbirthdayhappy01happy01
またいつか昨日のように楽しいイベントがあるといいですね。shineshinehappy01happy01

>>ヒロキさんへ
みんなで集まると 一番遠い我が家・・
どうしても帰りの時間を気にしないといけません。
母が一緒だとちょっと安心です^^
一緒に居られるだけで楽しい仲間って大切ですね。
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年2月 6日 (日) 18:21

終電ですか~。男と遊んでたなら不良だけどママゆなちゃんと一緒なら許します^^終電後なら線路の上歩けそうですね。線路の上歩くと気持ちいいんですよ。。
梨里子ちゃんブログに引越ししたって書いてたけどいまでもご近所なんですね。。

>>どらごんさんへ
はい〜^^
梨里んちは私のジョギングコースの近くです^0^
近くにいるのに なかなか会えないんです・・
ばったり会えたら 遊んだり語ったりしたくなっちゃいました^^
まよ

投稿: どらごん | 2011年2月 6日 (日) 19:19

真世ちゃんってホントみんなに愛されてるね^^

その半分でもいいからわけてください(笑)

『毎日かあさん』は俺も試写会行けなかったんで早々に観に行かないとhappy01

>>と〜るさんへ
う;。;本当ですょね;。;
私の体はみんなの愛でパンパン^^
ちがった 
私の毎日はみんなの愛のお陰で幸せ!
と〜るさんからもいっぱい頂いているから お分けすると言うより お返ししなきゃ^^;
そうそう 試写会行かれなかった=それが愛です^^
まよ

投稿: と〜る | 2011年2月 6日 (日) 20:56

真世ちゃん 昨日は素敵な1日を過ごせて良かったねhappy01

そうそう たまには最後まで居ても
罰は当たらないよ
終電車という 経験も出来たしね
世の中 何事も経験ですgood

>>ヒロさんへ
できれば・・・帰りたくない〜という感じです^^
ずっと一緒にいたい人がいるって 幸せですね。
まよ

投稿: ヒロ | 2011年2月 6日 (日) 21:03

今年もいい形でお誕生日を
迎えられたのは何よりだと
思います。

りりちゃんご一家は変わらず
お元気でしたか?

>>ピアノ音頭さんへ
梨里&梨里ママは元気です。
どんな時にも前向きなので いつも元気をもらえます。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年2月 6日 (日) 22:13

よかった~~~~~~~~

変なデートじゃなくて(笑)

ママさんも結夏ちゃんも一緒なら

かなり安心です(笑)

でも 夜遅いのは

ダメですよ!!!!!!!!!!

>>オカダさんへ
『変なデート』発言に爆笑しました〜^0^
してみたいな〜“変なデート”♡
まよ

投稿: オカダ | 2011年2月 6日 (日) 22:50

遅くなってしまいましたが、18歳のお誕生日おめでとう。充実した一年間にしてください。

18歳というと、少し大人になった感じだけど、まだ成人ではないという中途半端な歳でしょうか。
個人的には、一度高校を中退してしまったので、18歳の時に高校生活をやりなおした思い出があります。人生いつでも気がついた時に、やりなおしができるんですね。

昨年の年末、事務所に年賀状を送ったのですが、事務所から無事に受け取りましたか?

>>たあ坊さんへ
ありがとうございます^^
家は母が意外にも やりたいことをやれ!と言ってくれるので やり直しも怖くない派です^^;
先を案ずることも大事だけど その時に一生懸命できるのは幸せですね。
事務所宛に頂いた年賀状はマネージャーさんから頂いたのでお返事を書いたのですが・・
たあ坊さんからのは 頂かなかったです;。;
他の所属タレントさんの方にまちがっていっていないか確認させて頂きますね。ごめんなさい。
まよ

投稿: たあ坊 | 2011年2月 7日 (月) 04:42

遅くなってしまいましたが18歳のお誕生日おめでとうございますbirthdaypresent
18歳はお酒beerや煙草smokingはまだダメだけれども
rvcarの免許が取れるようになったりと、
世の中ではほぼ大人同然の扱いをされる事が多くなりますdelicious

ちょうどお誕生日直後というタイミングで大好きな仲間達に会えて
お祝いしてもらって幸せいっぱいの18歳のスタートとなりましたねsmile

終電trainが出ると電気も消えるけど、
駅の建物のシャッターが降りて入り口が閉まりますよhappy01
結夏ちゃんには終電後の駅が“異空間”のように見えてるようですねsmile

>>たかさんへ
ありがとうございます^^
そう言えば始発に乗ろうと駅に行った時 シャッターが閉まっていたことがありました!
毎日見ている風景がちょっとちがうと違和感ありますね^^
まよ

投稿: たか | 2011年2月 7日 (月) 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« おでかけ | トップページ | 期間限定仲良し »