« チャレンジ中〜 | トップページ | 学んでいます。 »

お祝い

110215_145704_copy
真世です〜shine
真世のスーツ姿で 七五三を思い浮かべた方もいらっしゃるとおもいますがsign01

描いてみたら 本当にそんな感じだったので
自分でもが〜ん(u_u。)

入学式の時にもしかっこいいスーツ姿が写メできたら
アップしますhappy01


110220_144330
お隣の梅の木に
こんなにきれいな春がflair
三寒四温で 春に近づいていきますょshine

110220_163447
梅の花が咲くと・・
もうすぐちゃあちゃんのお誕生日です。
本当は来週だけど 来週の週末は真世結夏がおでかけなので
今日一足早く お祝いしました。
ピザ職人 結夏が作ったピザ。

 110220_160059
今回はおじちゃんのリクエストで
アンチョビのピザを初めて作りましたsign01
おいしかったです〜


110220_163417
そしてこちらもパティシエ結夏の作

真世はカードを作りました。
真世結夏から携帯ストラップをプレゼントpresent

いつもみんなのために 一生懸命になってくれるちゃあちゃん。
手術したところが もっと良くなりますように!
健康で元気でいてくれますように!

|

« チャレンジ中〜 | トップページ | 学んでいます。 »

コメント

先週高校の同級生と久々に飲みに行ったけど一人は小学校の先生、一人は警察官をやってます。高校卒業するとみんないろんな道に進んで面白いです。道なんて無限にあるんだなって何だか視野が広がります。今後同窓会とかあったら是非参加してみてね。
僕もおばあちゃんが90歳になったときだったかお祝いで身内みんなでおいしい中華を食べに行きましたよ。まよちゃんのおばあちゃんはたぶんもっと若いはずだからまだまだこれからですよ。。

>>どらごんさんへ
同窓会いいですね^^
地元の同級生 幼なじみって鬼ごっことかして遊んだもの同士ですし・・親同士も知っていたり・・
なんだか素でいられる友だちです^^
おばあちゃんの90歳をお祝いできるなんて最高に幸せですね。
私は100歳のお祝いを一緒にしたいです〜
まよ

投稿: どらごん | 2011年2月20日 (日) 22:04

そういえば、今年ももう、
ちゃあちゃんのお誕生日が
近づいてきましたね。

3年前の今ごろ、このブログ
でのやり取りの中で、金八先生の
ロケ地である荒川の土手が
寒くなくなってくると、
お別れの時が近づいて
くる目安だと聞きましたが、
それと同じぐらいのころに、
ちゃあちゃんのお誕生日に
ついての記事があったことを
思い出します。

今年もちゃあちゃんにとって、
よきお誕生日となることを
願ってます。

>>ピアノ音頭さんへ
地元の中学校の卒業式と桜中学の卒業式。
どちらもすごく寂しくて悲しかったのを思い出します。
また まだ少し寒い春がやってきました。
お別れのじきなんですね・・・
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年2月20日 (日) 22:09

真世ちゃんのスーツはネクタイ有りですか???

それはビックリ(笑)

ぜひ アップ お願いします!!!!!(願)

それにしても 結夏ちゃんは

料理うまいね~~~~~~~

食べたことはないけど

絶対のおいしいよね!

>>オカダさんへ
そうでした^^;
サラリーマンじゃないのですから ネクタイはないですね^^
あ!だから七五三みたいになっちゃったのかしら・・
結夏のお料理は・・おいしいですよ^0^
私も今日は餃子を作りました^0^
まよ

投稿: オカダ | 2011年2月20日 (日) 22:24

俺やっぱりご馳走しなきゃダメだわsweat01
だってその写メ見て・・・( ´艸`)
いや・・・
決して笑ってなんか・・・( ´艸`)プププ
当日の写メ期待してます ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク

ゆなちゃんの料理はもうプロレベルなんじゃない。
どの料理の写メ見ても美味そうに見えるし^^
真世ちゃんもいい師匠を持ったよねsmile

>>と〜るさんへ
お〜ぃ!ダメだわって!もぅ!
では ここで問題です!
真世のスーツ姿と・・・
セクシー姿・・・どちらが笑える???
答えによっては300回くらいご馳走して頂きます!
まよ

投稿: と〜る | 2011年2月21日 (月) 00:01

七五三。そうそう!こんな感じを想像し・・・ませんでしたよ←smile

まだまだ毎日寒いけど確実に春は近づいているんですね。
大切な人の誕生日、当たり前の様にお祝いできる事の幸せを自分は良く感じてます^^
それにしても結夏ちゃん凄いですねhappy02

>>ぜりーさんへ
ぜりーさん!>0<
こんな体格の七五三はいません!^^
じぃちゃんとちゃあちゃんは本当に大事です。
来年もその次も ずっと一緒にお祝いしたいです。
まよ

投稿: ぜりー | 2011年2月21日 (月) 05:46

真世ちゃんのスーツ姿、本当に正直に言うと俺は七五三を思い浮かべてはいません。coldsweats01happy01どんな姿なのかは分からないですがかっこいいスーツ姿で入学式を迎えられる事を祈っています。suncherryblossomschoolconfidenthappy01
梅が咲く季節になると春も近いかもしれないですね。cherryblossomsunconfidenthappy01早く春が待ち遠しいですね。cherryblossomsunconfidenthappy01
もうすぐおばあちゃんのお誕生日なのですね。birthdaypresenthappy01happy01おめでとうございます。birthdaypresentcherryblossomhappy01これからも元気でいてほしい、何だかんだ言ってもそれが一番ですね。birthdaypresentsuncherryblossomrunhappy01
結夏ちゃんはピザやケーキに大活躍されたのですね。cakedelicioushappy01どれも美味しそうでいいですね。cakedelicioushappy01ご苦労様でした。runcakedelicioushappy01真世ちゃんの作ったカードも素晴らしいプレゼントになり嬉しい限りだと思います。presentbirthdayhappy01何よりもみんなが元気でいてくれる事がおばあちゃんにとっては一番のプレゼントだと思います。birthdaypresenthappy01happy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます^^
スーツが似合う人になれるように・・中味も磨かなきゃと思います。
毎年 じぃちゃんとちゃあちゃんが元気でお誕生日を迎えてくれることが一番の願いです^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年2月21日 (月) 16:18

暖かくなるのは嬉しいけど・・・
恐怖の花粉がshock
それと春は 強風の日が多いから
飛ばされそうで怖いよねsweat01

スーツ姿の写メ 楽しみにしていますhappy01
絶対に笑ったりしないからねcoldsweats01

>>ヒロさんへ
ヒロさん優しぃ〜^0^
そんなこと言って 爆笑とかやめてくださいね^^;
花粉 今年は特に大変そうですね。
藤井家もアレルギー体質なので母はもうすでに・・
真世結夏も要注意です〜
強風は・・真世はびくともしません^^
まよ

投稿: ヒロ | 2011年2月21日 (月) 18:45

>真世のスーツ姿と・・・
セクシー姿・・・どちらが笑える???
答えによっては300回くらいご馳走して頂きます!

どっちならご馳走しなくてすむのかな?smile
真世ちゃんのセクシーな姿が全然想像つかないもので・・・coldsweats01
でもきっとどっちの姿を見ても笑っちゃう・・・
じゃなくベタ褒めしてると思うよ・・・
多分(笑)

>>と〜るさんへ
愛のあるコメント!ありがとうです^^
でも爆笑〜なのね^^
まよ

投稿: と~る  | 2011年2月21日 (月) 22:47

ゆなちゃん料理上手過ぎる!
私全然出来ないので羨ましいです!

>>まゆちゃんへ
私も修行中です〜^^
まよ

投稿: まゆ | 2011年2月23日 (水) 13:27

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャレンジ中〜 | トップページ | 学んでいます。 »