« 土曜日 | トップページ | お仕事! »

日曜日!

Index
結夏ですhappy01
今日はお姉ちゃんがご用事。
ママは起きられるか心配で 一睡もできなっかたそうですcoldsweats01
詳細は・・発表できる日までお待ち下さいねhappy01
お仕事の発表は色々規則があるので 守らなくちゃいけませんsign01

結夏は昨日いただいた「毎日かあさん」の練習用DVDでお稽古。

期末試験の結果が良い方だったので ママからおでかけの許可もらいましたsign01ので
学校のお友達と会って プリクラ撮りましたshine
めぐは・・大好きなお友達heart04
いつも めぐは部活 結夏はレッスンやお仕事で なかなか遊べないけど・・・
あ・・でも学校ではクラスも一緒でいつも一緒ですhappy01

お互いにお姉ちゃんがいるから そういうところも話が合いますflair

110225_124542
今日も暖かでした。
春なんですね・・・
ママがお雛様出さなきゃ〜ってあせっているけど
結夏のお部屋に出すから 私はぎりぎりがいいなsweat01
寝る時にちょっと怖いんですcoldsweats01


110227_195305
CMで見て気になっていたチョコ。
おいしかったですheart04
また にきびできちゃうなsweat02

110222_121240_copy
出かける前のテンション高いお姉ちゃん・・・

お夕飯 お姉ちゃんがいなかったので 豚キムチにしてもらいましたヽ(´▽`)/
お姉ちゃんがキムチ苦手なので こういう時にしか食べられませんdash

豚キムチ おいしい〜restaurant

お姉ちゃんが帰って来たら 今日のおでかけの話を聞くのが楽しみですsign01

|

« 土曜日 | トップページ | お仕事! »

コメント

プリクラゆなちゃんじゃないみたいだね~。目の雰囲気が何か違う。僕もそんなに頻繁に友達と出かけたりするほうじゃなかっただけにたまに遊ぶと余計楽しかったです。女の子は買い物行ったりすでに大人な遊びだけど中1ぐらいの男子はゲーセン行ったりサッカーやったりまだまだ子供の遊びなんだよね。。
もうすぐ春、もうすぐ中2だね。。中2中3って最高に楽しかったです。青春です。ゆなちゃんも青春してください。

>>どらごんさんへ
最近のプリクラは目が大きくなる機能があるので・・ちょっと詐欺ですね^^;
私は目が小さいのが特徴なので 余計に別人になっちゃいます^^
同級生の男子は 本当に子供!!って思う事が多いです。^^
女子の方が冷めていますね^0^
ゆな

投稿: どらごん | 2011年2月27日 (日) 21:09

結夏ちゃん、試験もお仕事も遊びも(^^)大変だろうけど頑張ってね。

ゆなちゃんの世代は(ぼくの偏見だけど)良い意味でも悪い意味でも元気な子が多いと思う。いろんな人、友達に刺激を受けて大きくなってほしいなと思います。

★明日の天気は気温が急激に下がって雨みたいなので、しかも月曜だし、体調管理に気をつけてね。★

>>ynさんへ
私は大人の方の中でお仕事させて頂く事が多いので 学校の同級生と一緒だと新鮮です^^
等身大の中学生も味わって 楽しいです^^
今日は見事に大雨ですね。
乾燥が解消されるのは嬉しいけど やっぱり雨は憂鬱です。
ゆな

投稿: yn | 2011年2月27日 (日) 21:37

めぐちゃんですか。今初めて
拝見しました。かわいらしい
ですね。今度宜しくお伝え
下さい。

最近はあったかくなってますが、
3月のアタマにまた寒さが
ぶり返すらしいので、気温の
変化にはお互い気をつけ
ましょう。

>>ピアノ音頭さんへ
暖かい日と寒い日が代わりばんこにやってきますね。
でも 春が近くに来た気がします^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2011年2月27日 (日) 21:45

わぁ〜い!お仕事の発表、楽しみにしています♪
ゆなちゃん、テスト頑張りましたね。
我が家も近々 結果が出ます。(ドキドキ)

雛人形飾らなくちゃ〜と今日出してきました。
あと3日で桃の節句ですね。

>>かおりんさんへ
ありがとうございます♪^^
試験 頑張って結果が出たのと が〜ん!というのとありました。日々の積み重ねが大事だと思いました・・一年生の試験はこれで終わりですが 受験に関わるのは2年生からなので 頑張りたいと思います。
お雛様〜我が家はまだです〜*
ゆな

投稿: かおりん | 2011年2月27日 (日) 22:10

中学の3年間って過ぎるのあっという間ですよ〜^^;
その中で高校受験とかあったり色々大変だけど友達との思い出も沢山作って下さいねhappy01
結夏ちゃんのも真世ちゃんのも新しいお仕事も楽しみにしてます^^

あ、雛人形。深夜、パッと目が覚めて目が合ったりすると・・・結構怖いよね(笑

>>ぜりーさんへ
私は地元の公立に通っているので 中学のお友達は家も近く・・・幼なじみです^^
大人になっても仲良しでいたいので 思い出いっぱい作りたいです^0^
そうなんです〜お雛様の雰囲気ってこわいですよね!
ゆな

投稿: ぜりー | 2011年2月27日 (日) 22:31

一枚目の写メの左の美少女は誰ですか?
今度紹介してくださいsmile

>>と〜るさんへ
左〜!
向って左は 結夏!はい!と〜るさんポイント高いですね〜^^
並んで左は めぐ!かわいぃんですょ♡
プリより実物の方がいっぱいかわいいです^^
ゆな

投稿: と〜る | 2011年2月28日 (月) 10:13

昨日は日曜日でしたね。housesunrunnoteshineconfidenthappy01俺は土日は殆ど仕事なので世間と動きが逆になっています。housecoldsweats01happy01真世ちゃんは大事な用事だったですね。runhappy01いい1日になった事だと思います。runhappy01ご苦労様でした。runhappy01仕事については詳細を聞けるのは楽しみですが発表が出来るまで黙っておかないといけないのは本当に大変だと思います。angrycoldsweats01happy01
昨日は友達とのお出かけでいい日曜日を過ごせましたね。runrunhappy01happy01お母さんからのご褒美でいい日曜日を過ごせて嬉しかったですね。runrunhappy01happy01友達とは共通点があるとより共感出来ていいですね。happy01happy01いい友達がいて本当に嬉しいですね。happy01happy01今日からの1週間もまた頑張って過ごせそうですね。schoolpencilrunrunhappy01happy01

>>ヒロキさんへ
私も学校は土日がお休みですが お仕事が入る事があります^^
そういう時でも電車が動いて お店がやっていて・・
働いている人がいるから お休みの人も過ごせるんですね。
祝日や年末年始のお休みのときは 特にそう感じます。私やお姉ちゃんはお休みの日にお仕事があることが幸せなことになります^^
ゆな

投稿: ヒロキ | 2011年2月28日 (月) 13:37

正解を
YAHOO知恵袋 で聞こうと思いましたが
テスト同様 大変な事になると重い踏みとどまりました
発表まで待ちますよ~

#$%’&%$% かな
$%&$sign01 だったり
&#$%$ で $%&$ が %? だったり

$%&&’%?‘+%& の表現方法が気に入りました

でも

反省sweat01

>>いとさんへ
すみません;。;
んじゃあ ブログでも何にも書かなきゃいいのに!って思いますね;。;
私は知恵袋でまちがった答えを書いた人が気になって仕方ありません^^;
お姉ちゃんじゃないでしょうね・・・^^;
ゆな

投稿: いと | 2011年2月28日 (月) 14:16

近々新しいお仕事の報告
あるんですね(^O^)/
楽しみにしてます♪〜(∇ε∇)

>>まゆさんへ
そう言って頂けるとありがたいです^^
収録がんばります!
ゆな

投稿: まゆ | 2011年3月 1日 (火) 19:31

週末は暖かいお天気sunで、春が近づいているのを実感しました。
お姉ちゃんは早起きで早朝から大事なご用事だったけど
暖かくて早起きのしやすいお天気だったので
ママも一安心かなsmile

結夏ちゃんはテストが終わってお友達と楽しい日曜日が過ごせましたねgood

プリクラの結夏ちゃん、なんだか少しギャルっぽく見えるかもcoldsweats01
そのチョコレートのお菓子、自分も買って食べましたdelicious
中に味のソースが入ってますよね。
この前イチゴ味を食べて、
キャラメルソース味のも買い置きしてあるので
これから食べますsmile

>>たかさんへ
チョコは両方ともおいしかったです^0^
包装が食べやすく工夫されていていいですね!
ゆな

投稿: たか | 2011年3月 1日 (火) 20:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 土曜日 | トップページ | お仕事! »