« 春色 | トップページ | 日曜日! »

土曜日

110226_122555
遅くなってしまいました・・
起きぬけの真世ですhappy01
今日は結夏が 新しいお仕事notes

詳細は OKを頂けたらお知らせさせて頂きますね。
110226_131740
写メしたら
後ろに支度中の結夏が写りましたcamera
結夏はお仕事のお話の原作本を数日で読んでしまいました。book
台本もとても楽しいストーリーだそうで 読み込んでいます。


110226_152547
私は自分の用事を済ませて 結夏がお仕事終るのを待っていました。
お店をのぞいたら 欲しいもの発見eye
一度は諦めてお店を出たけど・・
ぐるぐる歩いているうちにやっぱり欲しいな〜と思って 買っちゃいましたcoldsweats01


110226_202224
お仕事終った結夏と合流〜
すごく楽しかったそうですshine
ある店先に 毎日かあさん発見sign01
おもわず そのお店に入っちゃいましたsign01
安くて美味しかったですょrestaurant

明日は真世が大事なご用事なので 早く寝なきゃsweat01
こちらもお知らせできるようになる日をお楽しみにheart04
おやすみなさいsign01

|

« 春色 | トップページ | 日曜日! »

コメント

ゆなちゃんの新しいお仕事に真世ちゃんの大事な用事。
どっちも発表が楽しみです ワクワクo(▽`llllllo)(ollllll´▽)oワクワク

毎日かあさんのそのお店が非常に気になるのですがsmile

>>と〜るさんへ
お店!大戸やさんでした〜^^
お野菜もたっぷりでおいしかったです^0^
ゆな

投稿: と〜る | 2011年2月27日 (日) 06:45

大事なご用時

なんでしょうか・・・
私にはわかりませんね 
でも

$#&%?@##Q〜・・・・

>>いとさんへ
ん〜正解はwebで^0^
ゆな

投稿: いと | 2011年2月27日 (日) 10:09

結夏ちゃんは新しいお仕事ですか。
お疲れ様でした。真世ちゃんの
大事なご用事ともども、発表が
解禁になるのをわれわれは
楽しみにしてます。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございます^^
素敵なお仕事だったので私も出来上がりが楽しみです。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2011年2月27日 (日) 14:44

昨日も夜遅くにブログの更新、ありがとうございました。nightpcrunhappy01俺は更新して下さった時間には寝てしまっていました。pcrunsleepycoldsweats01happy01申し訳ありません。pcrunsleepycoldsweats01happy01
結夏ちゃんは新しいお仕事をしてこられたのですね。runnotehappy01ご苦労様でした。runnotehappy01楽しかったようなので大変に嬉しい限りですね。runnotehappy01どんなお仕事だったのか詳細発表の日が大変に待ち遠しく思います。runnotehappy01
真世ちゃんも今日は大事な用事、ご苦労様ですね。noterunhappy01こちらも詳細発表の日が大変に待ち遠しく思います。noterunhappy01
欲しいなと思う物が見つかった時というのは大変に悩みますね。noteshinewobblycoldsweats01confidenthappy01俺もそんな時はありますからその気持ちよく分かる気がします。noteshinewobblycoldsweats01confidenthappy01
毎日かあさんは色々な場所で親しまれているので本当に嬉しい限りですね。noteshinehappy01happy01

>>ヒロキさんへ
私は子供なので収録のときなど 先に終らせて頂く事が多いです・・大人の方はすごく遅くまで残られる事もあるので申し訳なく思います。
頑張ってやらないととおもいます^^
新しいお仕事は声のお仕事だったのですが 今までのものとはちょっと違うジャンルで難しかったです。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2011年2月27日 (日) 16:26

ゆなちゃんも新しいお仕事
あるんですね!
情報解禁待ってます!

>>まゆさんへ
ありがとうございます^^
がんばります!
ゆな

投稿: まゆ | 2011年3月 1日 (火) 19:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 春色 | トップページ | 日曜日! »