« 伊勢崎へ | トップページ | スノーマン♡ »

バレンタイン

110214_204600
結夏ですheart
うひっヽ(´▽`)/森さんから チョコレート頂いちゃいましたheart04
本命だったらどうしよう〜

嘘です。
森さんはみ〜んなにくれましたpresent
ROYCE'のポテトチップチョコレートheart02
ママにとられないようにしますhappy01


110214_204651
これは〜
毎日かあさんでご一緒の許さんが作ってくださった かあさんチョコクッキーflair
すごい〜coldsweats02
どうやって作ったか・・見た人はみんな聞いていました。
収録の帰り道 ママに見せた時も
ママは「どどどどどう作るの???」って言ってました。
みなさんも知りたいですか?



クリアファイルに切り込みを入れて
かあさんプリントしたそうです!flair
やりたい〜やりた〜い!結夏もやってみたいです。


110214_191528
収録が終って お家に帰ったら・・
お姉ちゃんがママと結夏に バレンタインのプレゼントをくれましたheart04
こっそり一人で作ってくれたんです!
結夏には たらたら・・のお菓子付き!
ママには 市販のチョコレート付き!
お姉ちゃんは やさしぃ〜


110214_211719
学校でもらった友チョコheart02
みんなかわいぃ〜

お姉ちゃんはダイエットだって言うからとらないと思うけど・・
ママが心配。

今日の朝 TVでの代金の一部が寄付になるチョコを見ました。
児童施設の子供がお菓子作りをできるようにって 高校生が考案したそうです。
ある会社では 義理チョコを廃止して
寄付に代えていました。
楽しいイベントだけじゃなくて
バレンタインが意味のあることになっていったら良いなと思いました。

|

« 伊勢崎へ | トップページ | スノーマン♡ »

コメント

かあさんチョコクッキー可愛いです♪
食べるのもったいなくなっちゃいそう。(笑)
ロイズのポテトチップチョコ激ウマですよね~。

>>かおりんさんへ
かあさんクッキー!中はキャラメルクリームがサンドしてありました!
ロイズも家族で仲良くいただきます〜^0^
ゆな

投稿: かおりん | 2011年2月14日 (月) 22:46

結夏ちゃん お帰りなさぁ~いnotes
大変だったでしょう 雪大丈夫だったsnow

明日の朝も 凄いと思うけど
気をつけて下さいね

では 暖かくして寝てね
おやすみなさいhappy01

>>ヒロさんへ
収録から早めに帰らせて頂けたので 無事に帰ることができました^^
でもうちの前の坂が・・・^^;
明日の朝が怖いです〜
ゆな

投稿: ヒロ | 2011年2月14日 (月) 22:52

なるほどね…せっかくの記念日
なので、もっと有意義なことに
使われるといいですね。

今日はバレンタインのせいか、
自身のブログの管理画面で
アクセスがしづらくて、
正直今ちょっと荒れてます。

すいません、『吐き捨て音頭』
みたいなコメになっちゃって…(汗)

>>ピアノ音頭さんへ
雪のバレンタイン〜♪
素敵だけど交通機関に遅れが出ていて大変です。
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2011年2月14日 (月) 23:16

ロイズのそのチョコって美味いよね^^
北海道土産で人にプレゼントすると結構喜ばれます^^
ハムの応援でちょこちょこ応援に行くんでねo(^-^)o

しかしこんなに雪が降るとはなぁ・・・
家と反対方向に飲みに来なきゃよかった(^-^;

>>と〜るさんへ
ポテチとチョコを合体させるなんて 斬新ですよね!
あ・・アルコールを体内に入れても首は治りません!
と〜るさんは治るのかな??^^;
ゆな

投稿: と〜る | 2011年2月14日 (月) 23:35

森さん、友達、お姉ちゃんからチョコですか~。全部愛情たっぷりって感じですね。あれ、バレンタインって女から男へチョコをあげるイベントじゃなかったっけ。。お姉ちゃんのはゆなちゃんにチョコ作りを教えてもらった感謝の気持ちですよ^^

>>どらごんさんへ
ずっと前は 女性が男性に告白しても良い日!だったみたいですが いつの間にか義理チョコ 友チョコなんて色々な変化をしていますね^^
元々の意味を調べてみようと思っています^^
ゆな

投稿: どらごん | 2011年2月15日 (火) 00:07

昨日はバレンタインデーでしたね。shineconfidenthappy01結夏ちゃんも収録や学校でたくさんの方々からチョコレートを頂けて本当にありがたい限りですね。karaokenoteschoolshinedelicioushappy01俺は毎年のごとく何もないバレンタインデーでした。coldsweats01happy01かあさんチョコクッキー、本当に素晴らしいですね。shinedeliciousconfidenthappy01食べるのがもったいないですね。deliciouscoldsweats01happy01お姉ちゃんからのプレゼントはサプライズでしたね。presentpresentwobblywobblyhappy01happy01真世ちゃんは優しくていいお姉ちゃんだと思います。happy01happy01
バレンタインデーは日本のイベントではないですがどういう意味があるのかというのもあまり考えた事はなかったように思います。shinenotedespaircoldsweats01
全ての人達にとって意味のあるイベントであってほしい、本当にその通りだなと思います。shinenotehappy01happy01

>>ヒロキさんへ
日本はどうもイベント本来の意味よりも形だけ大騒ぎになることが多いですね。
外国から伝わった行事はクリスマスやハロウィンもそうですが ちゃんと意味を理解できていないで楽しんでいる気がします^^
ちゃんと調べてみようかと思います
ゆな

投稿: ヒロキ | 2011年2月15日 (火) 13:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 伊勢崎へ | トップページ | スノーマン♡ »