« 休演日 | トップページ | チャレンジ! »

何もない日

110106_173941
真世ですsnow
う・・さむい・・・penguin
寒さがちがいます〜sign04sign04

今日 公演だったteam空 そしてそのお客様 寒さの中 大丈夫でしたか?
お風邪ひきませんように!
あまりの寒さに 写真ブレブレだimpact
(うそです)

タップさん ばい菌により膀胱炎に・・
可哀想にお薬飲んでます。
でもお薬 かつお節にくるまれてもらえるので ちょっと嬉しそうcoldsweats01

110106_125519
じぃちゃんの車の天井に 顔発見flair

やる気無さ気・・・coldsweats01

110106_114515
綿棒。
なんか 繋がってると ライフル銃の弾丸みたいじゃない?

え?全然ちがう・・・あ・・そぅ・・down

101121_174042_ed
とあるお店のミラーup

びっくりだよflair

え〜〜〜これ 私?????

そうです。
詐欺鏡shine

すっごく縦長に写ります。
思わず 写メしたくなりますってpaper

違う鏡で見るとがっかりなのだが・・・down


人混みと寒さを避けているので
お家でぼ−−−−−−

っとしています。

『楽園』が気になる・・・・。
体を休めようと 家にひきこもったけど・・・
かえって 気になる・・・。
みんなに 会いたいよ〜crying

|

« 休演日 | トップページ | チャレンジ! »

コメント

もう1日 何もない日があるのだから
あまり気にしすぎて ストレスを溜めないようにね
明日はこの冬1番の寒さになりそうなので
引き続き ひきこもりをお勧めします
しっかり やる気パワーを充電して下さいhappy01
タップさん お大事にして下さい
早く良くなりますようにdog

>>ヒロさんへ
寒かったですね〜>。<
ヒロさん大丈夫でしたか?
アイスもおいしいけど・・
あったかいもの食べてくださいね!
まよ

投稿: ヒロ | 2011年1月 6日 (木) 20:29

膀胱炎、僕もなったことありますよ!トイレにいくたびに痛いんですよ。あとちょっと熱も出ましたね。小学校のころ僕はなぜかトイレをとにかく我慢する子供だったんですよ。いつも足をバタバタさせる段階まで我慢してました。面倒くさがりだったのか学校でトイレに行くのが恥ずかしかったのか。でもそれが原因なんです。タップ君膀胱炎だってよく気づいてあげられたね。
家にこもるのはいいことのようだけどストレスは体に毒ですよ。ちょっと外の空気吸って気分転換してくださいね。

>>どらごんさんへ
私もトイレの回数が少なくて 母に注意されるんです。良くないですね・・・。
タップは血尿が出ちゃったんです;。;
可哀想・・・でも元気があるのが救いです。
ちょっと外に出たら・・・すっごく寒かったです。
びっくりしました。
まよ

投稿: どらごん | 2011年1月 6日 (木) 20:54

騙されたぁ><

冗談です(笑)

あんまり言うとママに怒られそうだけど真世ちゃんは今のままでいいと思うけどなhappy01

むしろ現状維持でお願いしますsmile


>>と〜るさんへ
うししし(^▽^)v
でも〜
かわいいお洋服着たいんです!
丈夫で長持ち 頑丈だけど^0^
母がこっち見てる・・・・;。;
まよ

投稿: と〜る | 2011年1月 6日 (木) 21:06

寒いはずです。今日から寒の入りなので、
やはり寒さの質が違ってきますね。

膀胱炎ですか。大変ですね。一日も早く
治ることを願ってます。

>>ピアノ音頭さんへ
新春と言えども 春は遠いです・・・
でも 『楽園』の中はぽかぽかですよ!
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年1月 6日 (木) 21:16

車の天井car
なかなか見ない場所ですが
いろいろな所に発見がありますね

綿棒
肩からかけて 
ダダダダダダダダダダダダッimpactimpactimpact
と一度はやると思います

詐欺鏡
いいんです これでいいんです
私は美しいshine綺麗shineと思う事が重要です

明日は寒くなりそうですsnow
私は嬉しいんですが・・・coldsweats01

>>いとさんへ
発見は楽しいですよね^^
綿棒 一度は・・やるんですかぁ?!
まさか・・・^^;
思い込み 私は好きです!
寒いの大好きいとさん!羨ましいです^^
まよ

投稿: いと | 2011年1月 6日 (木) 21:44

さすが寒の入りだね

昼間は暖かかったけど夜は楽園の前は寒かった。今までの夜の中で一番寒かったと思います。

でもお楽しみでウォーミングアップして
空チームのチームワークは熱くて楽しかったですよ

と楽園の様子が気になる真世さんに報告でした

七草粥が食べたい。
(>_<)
でも楽園の前にあるかな

タップくん、よくなるといいですね。

>>ごっちNo12さんへ
お寒い中 お疲れ様です!^^
そして ご報告ありがとうございます
明日は七草粥ですね。
早いです〜>。<
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2011年1月 6日 (木) 21:47

何もしない1日って

とっても 大切ですよね

身体を休めることは

非常に大切なことです!!!!!


まだまだ 公演が続きますが

ファイト オーーーーーー!!!

ホントに寒いから

風邪ひかないようにね!!!!!

>>オカダさんへ
寒いですね>。<
のんびり〜大好きですが・・・気になるんです〜^^
でも これからの公演に備えて 充電します!
ありがとうございます。
オカダさんもお風邪 気をつけてくださいね
まよ

投稿: オカダ | 2011年1月 6日 (木) 23:04

今日は久しぶりに塾に午前中から行ってきました(´ω`)
正直塾行くと塾長や小学生の子としゃべっちゃうんであんまり勉強できないんで行かないンですけど、塾長からのお守りがあると言うことで行ってきました~笑
小学生やっぱり可愛いですね(´ω`)
子どもっていいですね~私も精神年齢は子どもなんですけどね~笑
しゃべらなければ高校生に見られるんですが、しゃべると中学生に見られますし…笑
私、幼稚なんですよね…(^_^;)笑
 
サウンドミュージック何回見ても飽きないですよね!!
学校の音楽の授業で見てから大好きになりました(´ω`)
英語劇部の子にドレミの歌の歌詞聞いて、その時はずっと唄ってました(^ω^)笑
今もときどき唄ってます☆
なんかドレミの歌って楽しくなるンですよね~(*^o^*)
 
たくさん休んで力溜めて舞台で一気に出しきってください(`・ω・´)笑
 
今日とか顔が痛い程寒くて死にそうでした(οДοⅢ)
寒さに注意です!!!!
 
温かい飲み物飲んでエネルギー補給(´ω`)
私もとにかく頑張ります!!
真世さんもファイト~!!!!

>>らびさんへ
塾 お疲れ様です!
私も塾の先生方には本当に良くして頂いたんです。
お会いしたいけど 他のお教室に移られたりして 最寄りの塾にはいらっしゃらないんです・・;。;
あ・・私も 今年受験って言うと 高校受験だと思われたり・・^^;もっとしっかりしなきゃ・・^^
サウンドオブミュージックの曲は ドレミのうたはもちろん大好き!エーデルワイスも好きです^^
あと 私のお気に入りは オーディションで歌ったので思い出があります^^
寒いですが体調に気をつけてお勉強頑張ってください!
まよ

投稿: らび | 2011年1月 6日 (木) 23:38

本当に寒いですね(´・ω・`)
膀胱炎かわいそうです…。
早くよくなるといいですね!

>>まゆちゃんへ
犬は 痛いとか 苦しいとか言えないからかわいそうですよね。
でも 元気に遊ぶし食欲もあるので助かります。
まよ

投稿: まゆ | 2011年1月 6日 (木) 23:46

寒いですね〜{{(>_<;)}}
山口では雪が積もりまくりです!!笑
風邪ひかないように気をつけてくださいッッ(*^ω^*)

>>ゆういちさんへ
センター試験近し・・・昨年を思い出しますね。
昨年頑張っていたゆういちさんが 今は冬期休暇。
素敵な時間の流れを感じます。
もうすぐ後輩が入ってきますね^^
雪は好きだけど・・住んでいる方は色々大変ですね!
まよ

投稿: ゆういち | 2011年1月 7日 (金) 01:07

今日はかなり寒い・・・ほんと風邪引かないようにね!
残念ながら今回も観に行けないweepweepweep遠くから応援しております・・・頑張れまよちゃん!!

>>たえさんへ
ありがとうございます^0^
寒いですね!ななみさん ゆりなさん お風邪注意です^^
私は土手で鍛えたから けっこう大丈夫!
頑張ります^^
まよ

投稿: たえ | 2011年1月 7日 (金) 08:05

本当に寒いですね。snowsadcoldsweats01外に出るのが嫌に思える状態なので家の中で引きこもっていたくなってしまいます。houserunsadcoldsweats01タップさん膀胱炎になってしまったなんて本当に可哀想で仕方なく思います。dogcryingdespair何も力になれなくて申し訳ないですが早く良くなってくれる事をただただ願うばかりです。dogrunhappy01これだけ寒い状態ですと休演日で外にも出る事が出来ないと何もない1日になってしまいますね。houseruncoldsweats01happy01家にいても他のチームの公演は気になるからじれったい気持ちになるのは何だか嫌ですね。houserundespaircoldsweats01次の公演日が本当に楽しみですね。runshinenotehappy01週末の公演はきっと素晴らしい公演になる事だと信じています。runshinenotehappy01
風邪ひかないように気をつけて下さい。runhappy01タップさんも早く良くなって下さい。dogrunhappy01

>>ヒロキさんへ
今日も寒かったですね。
でも 普段家にゆっくりいることが少ないせいか 家出できることがけっこうあることを知りました^^
時間が過ぎるのが 早いです^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年1月 7日 (金) 16:44

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 休演日 | トップページ | チャレンジ! »