« 色々と心がける。 | トップページ | 試験前日 »

映画「毎日かあさん」

110109_181705
結夏ですhappy01
先日 映画「毎日かあさん」の試写会にお邪魔して来ました。
西原さんのトーク ビリケンさんのライブ 楽しかったですnotes
映画は・・・
あったかくて 切なくて 面白くて 感動でした。
アニメでもあったお話が時々出て来て
あぁ このお話あったな〜と懐かしかったりもしました。

小泉今日子さんは 西原さんに見えました。
ふみちゃん ぶんじくんがすっごく可愛くて・・
改めて 素敵な作品に携わっていることに感謝しました。
これからの収録にも とても勉強になったと思います。

楽しい アニメ「毎日かあさん」には
本当はこういう家族のストーリーがあるんだってわかります。
ぜひ 映画を見てみてください。
2月5日 公開ですshine

110101_142214
今日は江ノ島で 「江ノ島歌舞伎」がありました。
ちゃあちゃんが親戚のおばさんたちと観に行って・・
その後 親戚の新年会。

おじちゃん おばちゃんたちのパワーはすごかったですflair
じぃちゃんが普通に見えましたcoldsweats01

お姉ちゃんが試験前なので ご挨拶だけで失礼したけど・・
残念だったなぁ〜coldsweats01
帰り道 ママにおじちゃんおばちゃんたちの
おもしろエピソード いっぱい聞きましたup

親戚一同で 公園で運動会やったりしたそうです。
新年会では闇鍋やったり プレゼント交換したり
パワフルな親戚〜 いいな〜happy01

|

« 色々と心がける。 | トップページ | 試験前日 »

コメント

結夏ちゃん こんばんは~notes
何か結夏ちゃんのブログ久しぶりの気がして・・・
お元気でしたかぁ~heart04
結夏ちゃんもラブリーズ お疲れ様でした

映画「毎日かあさん」も見たいけど・・・
休みがとれない時期なので多分無理かなweep

明日はたしか今年初の「毎日かあさん」の収録ですね
頑張ってくださいhappy01

>>ヒロさんへ
ヒロさんお久しぶりです^^
ラブリーズの時はありがとうございました。
そして ご迷惑をおかけしました>。<
これから2011 初収録行ってまいります^^
ゆな

投稿: ヒロ | 2011年1月16日 (日) 22:40

自分もこの正月、姉の家族と
一緒に総勢8人で実家に
集まって新年会を開き
ました。

普段なかなか会えなくなって
きたので、こういうのは
貴重なひとときのように
思います。

まよゆなちゃんたちも
またいつか、その親戚の
方々と会って、今度は
ゆっくりお話できると
いいですね。

>>ピアノ音頭さんへ
親戚は同じ市内にいる人が多いのですが
全員集合となると冠婚葬祭くらいになってしまいますね。
私はいとこがいないので ママのいとこの子供(ひ孫ズ)に会えるのが楽しみです^^
ひ孫ズの一番年上は お姉ちゃんです^^

ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2011年1月16日 (日) 23:27

今年はまだおばあちゃんや親戚に会ってないです><
ほぼ毎年お正月にいとこの家族VS私の家族でボーリング対決するんですが今年はできなそうです…来年もいとこの下の子が受験なんで再来年になりそうです…(´・ω・`)
 
毎日かあさん受験終わってまだやってたら観に行きます(´ω`)
アニメも楽しみにしてます(^ω^)

>>らびさんへ
ありがとうございます^^
大人数で集まるのって 楽しいですよね^^
ボーリング♬楽しそうです^0^
まよ

投稿: らび | 2011年1月17日 (月) 00:42

実は僕は毎日新聞を10年前から購読しているので
漫画「毎日かあさん」は欠かさず見ているのです。
結夏ちゃんの活躍を知ってアニメの方も見るようになりました。
「おかしゃん〜!」の声にウルウルしたりしています(^-^;
実写版映画も楽しみです!

>>たてさんへ
わ!そうなんですか^0^
ありがとうございます♬
映画はじ〜んです。
感動してください^^
ゆな

投稿: たて | 2011年1月17日 (月) 02:04

おっ!!ゆなちゃんの更新だ^^
ゆなちゃん久しぶり〜(^O^)/

映画は2/5からなんだФ(..)メモメモ
よし時間を見つけて観に行かないとね。
試写会には諸事情で行けなかったし(^-^;

しかし公園で運動会をする親戚って・・・
周りの人ドン引きしてなかった?(笑)

>>と〜るさんへ
と〜るさんへ
なんだか毎日お会いしていたからまだ 毎日お会いできそうな気がします^^;
映画・・・絶対にと〜るさんは泣きます!^0^
運動会 
パン食い競走までやったらしいですよ!
みんな負けず嫌いだから真剣なんですって^^;
ゆな

投稿: と〜る | 2011年1月17日 (月) 07:15

昨日は毎日かあさんの映画の試写会に行ってこられたのですね。movierunnoteshinehappy01アニメ同様に映画も素晴らしい話しだったようですね。movienoteshinehappy01映画は殆ど観に行かないですが観に行きたいなと思います。movierunnoteshineconfidenthappy01親戚の新年会へも行ってこられたのですね。noodledelicioushappy01happy01俺も昔はいとこ達と集まる機会は多かったですが今はみんなそれぞれ色々な場所で生活していますから会う機会は殆どなくなりました。coldsweats01coldsweats01なのでこうして親戚が集まってわいわい騒いでいるというのは本当に貴重な事かなとも感じました。noodlenoodledeliciousdelicioushappy01happy01

>>ヒロキさんへ
おじさんたち じぃちゃんの兄弟ですからものすごく楽しいです^0^
映画 たくさんの方に観て頂きたいなと思います。
ゆな

投稿: ヒロキ | 2011年1月17日 (月) 18:02

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 色々と心がける。 | トップページ | 試験前日 »