« 観劇 | トップページ | 課題中 »

遅めの初詣

110123_151418
真世ですrun

今日は用事を済ませて・・

走りました〜runrunrun
初詣に行けなかったので 江ノ島まで走って
江ノ島神社へsign01

結夏&母は 自転車で 真世は走ってsweat01


110123_142818
ジャージで江ノ島行っちゃいましたcoldsweats01

結夏&母は 普通の服装だったから ちょっと恥ずかしかったですsmile

110123_154336
江ノ島神社は芸能上達の神様でもあるので
頑張れる自分でありますように チャンスに恵まれますように 祈願してきました。

110123_180822
おみくじは 2人揃って 大吉shine

そして 途中で 以前 遊行歌舞伎『一遍聖絵』でお世話になった 演出の 白石征さんにばったりお会いしましたcoldsweats02
(白石征さんは 寺山修司さんの作品を編集されていた方で 遊行舎を旗揚げされた方です)
久しぶりにお会いできて 嬉しかったです。
なんだか良い予感sign01

白石さんは 普段はすっごく優しい・・・
でも お稽古中は別人で すっごく厳しいです。
お稽古場の空気がピーンとなる存在でした
でもでも 私はキャストの中で たった一人の子役だったので
優しく教えていただいて・・・
いつか 白石さんに厳しく言っていただける役者さんになりたいです。

母の自転車が途中パンク。
かなりこぐのが大変にsweat01
しかも 帰り道 お夕飯のお買い物をしたものを積んだので
降りてひいて帰るはめに・・・
伴走のはずが 母もトレーニングでした

私は 久しぶりに走って 気持ちよかったですrock

明日から試験返却があるけど
一週間 また頑張っていきます。
みなさんもファイトで\(^o^)/

|

« 観劇 | トップページ | 課題中 »

コメント

そういえば・・・
ヒロもまだ初詣に行ってませんcoldsweats01
多分今年は 行かないままかな?
ジャージで江ノ島も おしゃれですgood

試験返却 明日からのブログも楽しみにしています
真世ちゃんも 明日からの1週間
頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
試験返却 始まりました^^
数学がないので 恐怖はないです^^;
お参りで 「私たちに関わる方達が幸せでありますように!」ってお願いしたので ヒロさんも幸せがきますよ^^
まよ

投稿: ヒロ | 2011年1月23日 (日) 20:16

初詣に行く途中で、以前お世話に
なったお方とバッタリ会うとは、
なにかの吉兆かもしれませんね。

では今週も、まよゆなちゃんたちに
とって、よき1週間となります
ように…。

>>ピアノ音頭さんへ
白石さんとご縁があったら すごく嬉しいです^^
不思議な出会いありますね^^
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年1月23日 (日) 21:29

走って初詣とはさすがです。形から入る真世さんには重要コスです\(^ー^)/

私は昨日、結構走ったので、今日は無理せず、さやアム千秋楽を愉しみました。

明日から現実世界
考えただけで
大変だなぁ(^_^;)

余韻に浸っていたい

>>ごっちNo12さんへ
さやちゃん 頑張っていましたね^^
すごくよかったです。
観劇や鑑賞のあとの余韻 いいですね。
大好きです。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2011年1月23日 (日) 21:41

やっぱりまよちゃんはジャージにキャップ姿がよく似合いますね~。運動部のマネージャーにこんな子がいたらみんな頑張れそうだな。真世お仕事のコーナーで一遍聖絵の写真見れますね。見る感じ重そうな雰囲気ですよね。まよちゃんは楽しい作品に出ることが多いぶん貴重な仕事だったんじゃないでしょうか。
僕はパンクした自転車に無理やり乗って帰ろうとしてこけてケガした経験が。真似しないでね。

>>どらごんさんへ
マネジャーより 部員になってガンガンやりたい真世です^^
部活経験がないので憧れます〜
一遍聖絵は 重厚な作品で小学4年だった私にはすごく難しかったです。
まよ

投稿: どらごん | 2011年1月23日 (日) 21:53

早速大吉効果出たんじゃ
ないですか(^-^)?
外寒いから汗かきにくそう
ですね(´ヘ`;)

>>まゆちゃんへ
走ると汗かくのですが
信号待ちとかでストップすると冷えたりするんです〜
着るもので調節しないとだめですね^^
まよ

投稿: まゆ | 2011年1月23日 (日) 23:23

めっちゃお久しぶりです
(^O^)heart
最近まぢ忙しいからなかなか来れません…
すいませんcrying
先週から、施設実習が
始まりましたnote
そして、今週も…
最初はめんどくさかった
けど今は毎日が
楽しいです(^O^)heart

風邪には気をつけて
頑張ってくださいconfident

>>近ちゃんさんへ
お久しぶりです。
お忙しい中コメントありがとうございます^^
実習は大変なことが多いけど学べることもいっぱいですね。
楽しんでできるのは素敵です!
まよ

投稿: 近ちゃん | 2011年1月24日 (月) 01:32

自分もおみくじは大吉でした!!sun
財布に入れてます(*´▽`*)
お互い幸先のいいスタートですねshine
今年もがんばりましょうtulip

もう1月も終わりますね〜coldsweats01
本当に早いですdashdash
2月は逃げて 3月は去って すぐ4月が来るんでしょうねぇ(笑)

>>ゆういちさんへ
今年に入ってから 良いことが多いです^^
厄年なんだけど・・^^;
2月は逃げて 3月は去って・・なるほど〜
一週間が早いです^^
まよ

投稿: ゆういち | 2011年1月24日 (月) 05:21

お願いしたことが現実になるといいねhappy01

俺は年明け早々に初詣に行ってきたよ。
下北沢にある『楽園』って場所にね^^
巫女さんがみんな可愛くてビックリしたよ(笑)

>>と〜るさんへ
幸せは〜掴む!^0^
(掴んだまま コケそうですが・・・コケても離さない^0^)
年初め 楽園に来て下さった方はね・・・
絶対に幸せになれます^^
まよ

投稿: と〜る | 2011年1月24日 (月) 06:57

初詣ですかぁ><
うちの家族おみくじ毎年なぜか引かないンですよね~
占いはけっこう信じるのに…笑
 
自分の実力不足を痛感しました><
正直受験なめてたと思います(ノ△T)
そんな立場じゃないのに…
これからもっとレベル高いとこ受けるのにかなりヤバいです…
へこんでる暇はないので最後までできるだけ頑張ります><


>>らびさんへ
我が家は逆に 占いとかは信じないのに おみくじをひきました^0^
受験 へこんでる暇はないという前向きな気持ちで 頑張ってくださいね。応援しています。
まよ

投稿: らび | 2011年1月24日 (月) 15:41

昨日は初詣に行ってこられたのですね。runbicyclebicyclehappy01happy01happy01寒い中走ったり自転車での移動は大変だったと思います。runbicyclebicyclesadsadsadcoldsweats01coldsweats01coldsweats01happy01happy01happy01ご苦労様でした。bicyclebicyclerunhappy01happy01happy01自転車がパンクしてしまったら大変ですね。bicyclecrying俺も昔はよく自転車がパンクしていたので苦労しました。bicyclecoldsweats01お母さんも昨日は大変でしたね。bicyclecryingご苦労様でした。bicycleruncoldsweats01happy01俺も初詣は少し遅くなってしまいました。runcoldsweats01happy01おみくじはひきましたが何が出たか忘れてしまいました。coldsweats01真世ちゃん達も今年一年がまた素晴らしい一年であるようにご利益がある事だと思います。happy01happy01happy01

>>ヒロキさんへ
私は今年 本厄の厄年なので 今度はきちんと厄よけのお参りに行こうと思います。
まずは 芸能の神様に祈願してきました^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年1月24日 (月) 18:00

チャンスに恵まれますように
ではなく
私はチャンスに恵まれるsign01
と言ったほうが願いは叶いやすくなります
頭の中で強烈にイメージする事が大事です

私は年始めにパンクしましたが
タイヤがもう駄目でした
修理より買い替えを選択しました

>>いとさんへ
自己暗示ですね^^
私も自分に言い聞かせることはあります。
今回の舞台では お稽古が大事だと強く感じることができたので お稽古を信じることが自己暗示でした。
我が家はパンクはじぃちゃんが修理してくれます。
何回か直してもらったので そろそろ全取り替えかな・・と思います。
まよ

投稿: いと | 2011年1月24日 (月) 18:25

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 観劇 | トップページ | 課題中 »