« 千秋楽もがんばります! | トップページ | 次の一歩! »

ありがとうございました。

101023_124529
真世ですcameraパシャshine

昨日でラブリーズ全公演を終えることができました。
応援して下さった全ての方に感謝しています。
ありがとうございました。


昨日は打ち上げの席にいることが最高に嬉しかったです。

実は前日の公演で びびちゃんのせいで泣いてしまったcrying
千秋楽は泣かないぞって決めていました。

私が初めて観たラブリーズは びびちゃんがツバサのチーム愛でした。
すごいな〜って感激して・・
でも次の年に そのツバサに自分が(゚0゚)sweat01
いっぱいいっぱいで 他のことに気配りができないダメダメリーダーで・・
優美子に頼りっぱなしでした。
その時のみかさん役が シングルキャストでびびちゃん。
ツバサのこと聞いたら 色々教えてくれて真世なりのツバサでいいんだよって言ってくれました。

そして 今回 びびちゃんと一緒に舞台に立てた・・・。
以前客席から観て感激したびびちゃんには このお稽古中本番中
たくさんのことを教わりました。
打ち上げの最後にびびママとハグできて 恋に落ちたかもcoldsweats01

ジョージさんは 厳しかったけど 温かかったです。
稽古が無くなると お会いできなくなるのがすごく寂しい・・・
ひなたという役をいただいたお陰で
私は色々なことを考えたり 感じたりしました。
感謝しています。
私はこれからの人生の中で 「もうダメだ・・」って思うようなことに
ぶち当ったとき きっとひなたのことを思いだすとおもいます。
それだけ 大きな存在です。

しんこさんは たくさんのことは言わないけど
いつもみんなを見守ってくれて 見渡してくれていて
本当に困った時 不安な時に 言葉をかけてくれました。
その一言に どれだけ救われるか・・
他の人には言えないことも しんこさんには言えました。
いてくれるだけで 安心できます。
打ち上げのテンションは尊敬でしたhappy01
絶対に無理だって全国民に言われそうだけど しんこさんみたいな大人になりたいな・・

今日は 学校に行く元気0でしたwobbly

でも きっとスタッフさんたちは まだまだ後処理が残っているし
昨日まで応援して支えて下さった方達だって お仕事だろうし
私が お布団にくるまっている訳にはいかないrock
と言うことで 必死にベッドから出ましたcoldsweats01

なんと 6時限中 5時限寝ないで授業を受けることができたflair
惜しくも 1時限だけはものすごい説明が多い授業で・・・
呪文のような言葉に 負けてしまいました・・・

今回 寒い中劇場前に並んで下さったみなさま。
本当にありがとうございました。
貴重なお時間をつかって
チケットを買ってくださって 
観てくださった。
このことを思ったからこそ 演じる私たちも
一生懸命できたとおもいます。
本当にありがとうございました。

う〜〜なんだか 想いはいっぱいなのに 上手く書けませんsad

メンバーが綴る 
ラブリーズブログも見てください!

110111_191646_2


|

« 千秋楽もがんばります! | トップページ | 次の一歩! »

コメント

ひなた役10公演お疲れ様でした。

2チーム8人の個性が違う娘達との演技でいろいろ大変だったと思うけど楽しく観させてもらったよhappy01

元気もたくさんもらえたしホント感謝の気持ちでいっぱいです。
ありがとう。

あれ?
真世ちゃんのラブリーズブログみたいに堅いコメになってしまった(笑)

ラブリーズ観すぎたせいかアタマの中でラブリーズのテーマ曲がエンドレスで流れてるよcoldsweats01
誰かこの症状を治してくれ〜(笑)

>>と〜るさんへ
曲がエンドレスで・・・;。;
そうですよね。
たくさんの応援を
本当にありがとうございました。
毎日あのと〜るさんの笑顔に頑張らねば!と元気をいただきました。気持ちが温かかったです!
症状は・・治さないで 一緒に歌いまくりましょう〜
^0^♬
まよ

投稿: と〜る | 2011年1月11日 (火) 23:54

真世ちゃん お疲れ様でしたhappy01
千秋楽並びにラブリーズ全公演無事終了 おめでとうございましたshine
そして高校生生活最後の舞台公演
卒業 おめでとうございますshine

今回 かろうじて1回だけでしたが
ラブリーズを観れたこと とても幸せですheart04
まよちゃんの想い ひなたの想い
しっかり受け止めました
素敵な舞台を ありがとうございました

まよちゃんのラブリーズブログを3行読んだだけで
涙が出てしまいましたcrying(笑)

まよちゃんと同じく 上手くコメントが書けませんがsweat01
本当にお疲れ様でした
これからも 頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
今回 ヒロさんにはお会いできないと思っていたので すごく嬉しかったです!
やっぱりヒロさんスマイルは必要です^0^
私は千秋楽を迎えることができました。
ヒロさんも期限の日まで ハードスケジュール頑張ってくださいね。
ありがとうございました。
まよ

投稿: ヒロ | 2011年1月12日 (水) 00:05

本当にお疲れ様でした!
ラブリーズが本当に好きなんだと
ブログから伝わりますhappy01
また共演出来るといいですね!

>>まゆちゃんへ
ラブリーズ 大好きです。
キャストさんもスタッフさんも・・・お客様も キャストママたちも みんな大好き^^
また大事な人が増えました!
まよ

投稿: まゆ | 2011年1月12日 (水) 00:18

キャストはもちろんのこと、
裏方などの下支えもあり、
関係者全員が一つになって
作り上げた舞台は何物にも
代えがたい財産だとわたしは
思います。

この日記を読んでいると、
みんなして力を合わせて
作品を完成させる尊さを
あらためて感じ取れます。

>>ピアノ音頭さんへ
楽しいだけでなく 苦しんだり悩んだりした仲間は大事な存在です。
支えて下さったスタッフさんや応援して下さった方・・全ての方に感謝です。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年1月12日 (水) 00:45

ひなた役本当にお疲れ様でした!
2チームそれぞれ1公演だけでしたが楽しませてもらいました^^
急なお願いにも関わらずチケット用意して頂き感謝ですm(_ _)m

>想いはいっぱいなのに うまく書けません
この言葉だけでも真世ちゃんのいっぱいの想い感じとれましたよ。
いろいろな事を考え、感じ、そして頑張った事。
それは必ず自分の明日へ繋がります。

この舞台で得たものを自信にしてこれからも頑張って下さいね!

>>ぜリーさんへ
わ!あの方かしら・・・
チケットのご連絡ありがたいです。
終演後バタバタで行き届かなくて申し訳ありません。
お顔は覚えました^0^
またお会いできますように!
ありがとうございました^^
まよ

投稿: ぜりー | 2011年1月12日 (水) 01:17

真世ちゃん
ラブリーズ全公演無事に終了したようですね
おつかれさまでした
最後の最後を観れなかったことが
とっても残念ですが
真世ちゃんスマイル
しっかり受け取りましたよ!
真世ちゃんの笑顔は魔法の笑顔です
またどこかでお会いできる日を
楽しみにしてますwink

>>Rinoさんへ
寒い中お越し頂き ありがとうございました!
Rinoさんのお顔を拝見すると ホンワカ安心できます^^
ハート型のカップで大好きな紅茶を頂こうかなと思っていたけど・・お部屋に飾りたいので携帯置きにさせていただきます〜^0^
私が笑顔でいられるのは みなさんが応援して下さるからこそ!本当にありがとうございました!
まよ

投稿: Rino | 2011年1月12日 (水) 01:22

真世ちゃん

ラブリーズ終わっちゃったね~~~

高校生最後の舞台が観れて

ホントに嬉しかったよ!!!

そして 真世ちゃんの笑顔も最高!!!


真世ちゃん自身の心は 

ブログを見ると相当感無量って感じで

涙が出そうです・・・・・。

これからの人生 色々な壁があるけど

ガンバッて 行きましょう!!!

>>オカダさんへ
オカダさん!予定を遣繰りして来てくださって 本当にありがとうございました。
駆けつけてくださって嬉しかったです。
ラブリーズは色々な想いがつまった公演。
みなさんからの応援も格別感じることができました。
これから何があっても ラブリーズを思い出して頑張れるって思います。
まよ

投稿: オカダ | 2011年1月12日 (水) 08:05

本当にお疲れ様でした(´ω`)
人と人との繋がり、出会いは大切だしステキですね><
 
次真世さんが舞台に出る時は見に行きますね☆
 
授業もお疲れ様です!(b^ー°)

>>らびさんへ
本当に素敵な人に囲まれた幸せな毎日でした。
らびさんが受験勉強中にもかかわらず 応援コメント下さったことも 忘れないです;。;
まよ

投稿: らび | 2011年1月12日 (水) 08:50

ラブリーズ全公演終了、ご苦労様でした。shinenoterunweephappy01やはりラブリーズが終わってしまうのは寂しいですが無事に全公演終了出来た事は大変嬉しい事だと思います。runshinenoteweephappy01感謝の気持ちはたくさんありすぎると上手く言葉に出来ないですね。shinenotecoldsweats01happy01自分も同じような立場だと多分そうなると思います。coldsweats01happy01今回は観に行けなくて残念でしたが次の機会には観に行く事が出来るといいなと思っています。shinenoterunhappy01
公演終了翌日の学校も大変だったと思いますが高校生活も後わずかになってきましたから良い高校生活の締めくくりになる事が出来るといいなと思います。schoolrunhappy01
改めてラブリーズ、ご苦労様でした。runnoteshinehappy01また次なる活躍を祈っています。shinenoterunhappy01

>>ヒロキさんへ
いつも千秋楽は寂しいのですが 今回は特に寂しいです。心に残る思い出がいっぱいです。
悩んだことも楽しかったことも宝物です。
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年1月12日 (水) 13:46

ラブリーズはホントに楽しくてあっという間でした。
ありがとうございました。

>>たてさんへ
うわぁ〜!嬉しいコメントありがとうございます!
きれいな花束もありがとうございました^^
まだ 本番がありそうな気がしています・・・
まよ

投稿: たて | 2011年1月12日 (水) 17:14

お疲れ様です。公演中に泣くって演技中にってことですか?ちょっと気になりました^^ストーリーが急展開しそうですね。
卒業試験って怖い名前ですね。できなかったらどうなるんだろって感じ。最後だから猛勉強してね。

>>どらごんさんへ
いぇ・・^^
終演後のご挨拶でその日毎に色々あるんです^^
卒業試験・・・私は意外にも真面目にやってきたからゆとりありです^^
でも高校最後の試験だからがんばります^^
まよ 

投稿: どらごん | 2011年1月12日 (水) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 千秋楽もがんばります! | トップページ | 次の一歩! »