« あと一日 | トップページ | サムライジャパン »

卒業試験終了

110120_131443
真世ですsign01
試験終了〜(*^ー゚)b
睡眠不足にもかかわらず なんだか目がらんらんeye
110120_131525
しかも・・
週末に突入〜で 解放感MAXです。

試験返却は週明けまで無いから2倍嬉しいcoldsweats01
地理は・・インドあたりが怪しかったです。
インドは一生のうち一度は訪れてみたいところですが・・・
地理的な知識が無さ過ぎでしたcoldsweats01
でも他はできましたょnotes

あ・・一番行ってみたいところは
イタリアの青の洞窟です。
TVで見て 恋しましたlovely行ってこの目で見て見たいな〜
その前に歴史や地理 勉強していかないと・・

一度は行ってみたい場所ありますか?

110121_150755
タップにお散歩連れて行かれてる感じの真世coldsweats01

110121_151207
ん?なにか?

110121_151806
自分のことは自分で・・・。

ちゃんと荷物持ってます。
flairちなみに このバック 真世のお手製ですよhappy01


110119_152826
真世と結夏の部屋 入り口。
入り口は別々ですが
中は繋がっています。


110119_152847


110119_153004

明日は嬉しいお出かけですnotes
みなさんも楽しい週末をお過ごしくださいshine

|

« あと一日 | トップページ | サムライジャパン »

コメント

試験終了お疲れ様〜notesルンルンだね!まぁ結果返ってくるまでだね!smileでも解放感わかるなぁ〜週末も晴れみたいだからお出かけ日和りだね!wink

>>たえさんへ
たえさ〜ん!
萬谷さんのブログに『COMPLEX PARTY』が〜!!!
うれしぃですっ!
なんだか今日は良いことがいっぱい!^0^
まよ

投稿: たえ | 2011年1月21日 (金) 19:33

俺も前にテレビで青の洞窟見たよhappy01
あれは確かに見てみたい♪
でも一番見たいのはオーロラかなshine
これだけは死ぬ前に生で見てみたい^^

お楽しみいいなぁ・・・
こちらは日曜までお預けです(ノДT)

>>と〜るさんへ
オーロラ♡いいですね〜^0^
幻想的〜と〜るさんと似合わないけど^^;
でも一度は見てみたいですよね!
日曜ですか・・私も日曜にすればよかったなぁ^^
まよ

投稿: と〜る | 2011年1月21日 (金) 20:13

一度行ってみたいのは
フランダースの犬で有名な ベルギー です
ルーベンスの3枚の絵を直に見たいです
そして住もうと思ってるのがフィンランドです
寒さと雪が好きですからsnow
でも年をとると寒さが堪えるんでしょうね

>いとさんへ
ベルギーですか!
木靴 履きたいですね^^
寒さは・・いとさんなら大丈夫です^^
雪の女王とか サンタクロースに会えそうですね!
まよ

投稿: いと | 2011年1月21日 (金) 20:15

試験お疲れ様!
こういう後の解放感って格別ですよね!
楽しい週末を過ごして下さいね^^

一度行ってみたい場所・・・
自分はプリンスエドワード島かなー
前に買った写真集を時々見て癒されてます( ̄▽ ̄)

>>ぜりーさんへ
わ!♡
プリンスエドワード島!
アンの世界ですね^^
私も行ってみたいです^0^
まよ

投稿: ぜりー | 2011年1月21日 (金) 20:21

真世ちゃん 卒業試験終了お疲れ様でした
おめでとう、良かったねhappy01
あとは卒業式を待つばかりcrying
テストの返却なんて もう気にしないで大丈夫scissors
一度は行ってみたい場所・・・
今は1ヶ月位冬眠sleepyしたいです(笑)

>>ヒロさんへ
一度は行ってみたい場所・・が
冬眠だなんて;。;
今のヒロさんの大変な状況がわかります;。;
まよ

投稿: ヒロ | 2011年1月21日 (金) 20:34

いいなぁ・・・解放感
私にはこのような解放感は訪れるのだろうか
(仮定法過去w)
試験がかえってくるまでの解放感っていいですよね。土日は寒さもやわらぐらしいからお出かけ日和ですね。
 もう劇場の前で並ぶのだけは勘弁してと思っちゃいますけどwww

こういう解放感のときこそ、気を引き締めないと
風邪を引きますのでご注意を!!
特に寝不足の体をウィルスは狙っています。

私は穴の中の地下世界・・・おむすびころりんのような世界に行きたいなぁ

昼間がマチネで夜がソワレだったら、真ん中はなんていうんだろう?
とふと思った今日この頃でした。


>>ごっちNo12さんへ
解放感って良いですね^^
でもずっと解放は嫌です^^
おむすびころりんの地下世界!いいですね!
わたしもねずみの餅つき 見てみたいです^^
マチネ ソワレ・・
ピンときません^^;昼公演 夜公演に置き換えます^^
まよ 

投稿: ごっちNo12 | 2011年1月21日 (金) 21:06

お疲れ様です☆

まいこはまだまだテストあります・・・

>>まいこさんへ
うちは妹が約1ヶ月後に試験です^^
まいこさんも試験頑張ってくださいね!
まよ

投稿: まいこ | 2011年1月21日 (金) 21:11

卒業試験終了ですか。
みーちゃんとして金八先生で真世さんを知って、
その子が高校入試だ大変だ、といろいろここに書き込んで、と思ったらもうすぐ高校卒業。
そしてその日に「『3年B組金八先生ファイナル』(仮)がこの春放送」とニュースが流れました。

みーちゃんは3年B組金八先生ファイナルに呼ばれましたか?
「3年B組のOBで、出演したい人はTBSの代表まで電話下さい」(番組関係者)とあるので、
仮に手違いで呼ばれなくても連絡してでも出てください。

って金八第8シリーズの公式サイトを見ていたら、変わらないイメージがあった真世さんが、
結構見た目が変わっていたので驚きました。

>>コジコジさんへ
本当についこの前のような気がしますが あれから3年なんですね^^
金八先生ファイナルのニュースが出て 色々な方からコメントやメールをいただいて 改めて作品の偉大さを感じています。
個人的に詳しくは書けないのですが 楽しみですね。
まよ

投稿: コジコジ | 2011年1月21日 (金) 21:19

一度は行ってみたい場所ですか?
そうですね、赤道直下の場所
ですかね?本当に赤いラインが
描かれているか確かめて
みたいです(笑)

ところで今日はなんの日かと
言いますれば…。

ジャジャンッ!

日岡愛香ちゃんの13回目の
お誕生日で~っす!いつの
日か愛香ちゃんのブログが
再開されるといいなぁ…
なんて思ってるわたしです。

>>ピアノ音頭さんへ
赤道ですか!
赤道沿いに移動なんておもしろそうです。
愛香ちゃんにおめでとうメールをしたら・・・
返信のメールに 面白いけどホロリとくる言葉があって 感動しちゃいました^^
愛香ちゃんは しっかり者だけどすっごく可愛いです。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年1月21日 (金) 21:25

僕は北極圏の町に行ってみたいんだけどこれ言うと冗談だと思われるんですよね。そこで暖かいスープを飲みたいです。アラスカから北極ツアーが出てるみたいだからまよちゃんもどうですか。インドはないけどインドネシア(バリ島)なら行きましたよ。バリは一度行くとハマります。ビーチで飲むアイスコーヒーがおいしかった。短大生になったらぜひ海外へ。

>>どらごんさんへ
北極圏ですか!寒さ以外に想像できないけど そこでスープだなんて!^0^いいですね^^
バリは行ってみたいところの上位です。
高校卒業の記念に パスポートを作ろうかなと思っています。
まよ

投稿: どらごん | 2011年1月21日 (金) 21:35

私はボリビアの「ウユニ塩湖」に行ってみたいなぁ~。
水面に空がうつって、まるで空を走ってるような気分になれそう。浅いから車で走れるみたいだし。
http://www.paropunte.net/archives/369318.html
「ウユニ塩湖」を検索すると、本当に溜息が出るような綺麗な写真が沢山出てきますよ。

新婚旅行で行った、ボラボラ島も本当に夢のように綺麗で、一生のうちにもう1度行ってみたいです。

>>なみなみさんへ
ボリビアのウユニ塩湖! 
ボラボラ島!
なんだか未知の世界です^^
世界は広いですね。
今はTVで色々な風景を見ることができるし そこの情報も調べることができるけど・・
空気や風を感じたり 生活を目でみたりしたいです。
自然が残るところ いいですね^^

ウユ二塩湖!拝見しました〜@0@
すごい青!
きれい〜感動しますね^^
大好きなサボテンもいっぱい^^
まよ

投稿: なみなみ | 2011年1月21日 (金) 22:38

お疲れ様でしたwink
この週末は開放感たっぷりでエンジョイして下さいね~。

タップ君のバッグ、まよちゃんの手作りですか~?
すごいっ!
可愛いです♪

行ってみたい所…
海外もいいけれど古都の街に行きたいかな~。
春、京都の夜桜など見に行ってみたいです。

>>かおりんさんへ
京都 奈良は行ったことがないので 私も行ってみたいです。夜桜〜いいですね!
秋は紅葉・・四季ごとに楽しめそうですね。
まよ

投稿: かおりん | 2011年1月21日 (金) 22:54

お疲れ様でした(´ω`)
真世さんとは反対に私は明日から一般試験スタートです><
かなり不安です(οДοⅢ)おバカなので…笑
明日明後日2日連続ですが気合い入れて頑張ります(`・ω・´)
本番は2月なのでいいスタートになるためにも…!!
 
私もイタリア行ってみたいです☆
兵隊さんが代わるところ?見てみたいです(^ω^)
でも、外国行くのこわいタイプなので当分は行かないと思います…笑
とりあえず国内いろんなとこ行ってみたいです(´ω`)

>>らびさんへ
一般試験スタート!頑張って下さい!
きっと周りのみんなも不安なはず!
らびさんだけじゃないから 大丈夫です。
本番まで 健康管理も大変ですが ファイトです。
まよ

投稿: らび | 2011年1月21日 (金) 23:00

真世ちゃん
お久しぶりのコメントです
試験終わって開放感たっぷりですね
楽しい週末をお過ごしください

行ってみたい場所
国内はいろいろ行きましたが
唯一行ったことないのが
沖縄なので
行ってみたいです

あと自分未だ
TDSに行ったことないんで
今年こそ行きたいです!
ダッフィーに会いたいです(笑)

>>Rinoさんへ
わ〜唯一行ったことのある沖縄〜^0^
おすすめは・・にしんすに!
伊江島のおっとう おっかあが最高に優しいです!
一番は島の人が温かい
次は・・きれいな海^^
あ〜行きたくなりました^^
TDSも行きたいです〜
ダッフィーかわいぃですよね^^
前回行った時は真夏で暑さがすごかったので 気候の良い時に行ってみたいです。
まよ

投稿: Rino | 2011年1月21日 (金) 23:13

真世ちゃん 試験おつかれさまでした!

暑かったり 寒かったり 大変な試験でしたね・・・。


こちらの方は たぶん不合格でしょう

ぜんぜん できなかったから・・・・・。

また 来年頑張ります!

>>オカダさんへ
オカダさんもお疲れさまでした!
難しい試験なんですね。
難しいことにチャレンジするのはすごいことです。
私の場合・・・全く自信無しのものに受かり
自信満々のものがダメだったりすることが多いです。
いい結果が出ますように!
まよ

投稿: オカダ | 2011年1月21日 (金) 23:22

卒業試験終了crown
ついに高校生活での最後の定期テストを終えましたねpencil
試験が終わって一安心したけど、
なんだか寂しい気分にもなって少し複雑な気持ちになったのではgawk
真世ちゃんは既に進学先が決まってるので
卒業試験の結果が出れば
後は卒業式を残すのみになるのかなschool

行きたい場所はairplanebullettrainbus・・・
国内では、(北海道・本州・四国・九州・・・)の区分けでは
唯一行った事の無い四国へ行ってみたいです。
海外ではアメリカのロサンゼルスをメインにして、
エンターテイメントの本場の
ハリウッドやラスベガスなどへ行っみたいです。

タップさんdogにお散歩へ連れていってもらってる真世ちゃんsmile


『金八先生』、この春で“定年”という事で、
ついにシリーズ完結の時が来てしまいましたねweep
スポーツ紙では各紙大きく報じられてて、
また一部の一般紙でも社会面の記事として扱われていて
番組の偉大さを改めて感じました。
真世ちゃん(みーちゃん)達
第8シリーズの3Bが
ちょうど高校を卒業するタイミングで、
金八先生は定年を迎える事になりましたね。

>>たかさんへ
卒業式 寂しいです・・;。;
でも その前に試験返却です!^^;
私もSPの発表からの反響の大きさに 改めて作品の力のすごさを感じています。
色々な想いを噛みしめています。
まよ

投稿: たか | 2011年1月22日 (土) 03:09

書き込みが遅くなってしまって申し訳ないですが卒業試験終了、ご苦労様でした。schoolpencilrunhappy01後は返却されるのを待つのみですが試験が終わった解放感というのはやはり嬉しいですし今回は特別だと思います。schoolpencilrunconfidenthappy01いい結果を祈っています。schoolpencilhappy01happy01
一度は行ってみたい場所、俺はたくさんあり過ぎますから挙げてたらきりがないですね。runcoldsweats01happy01日本でもまだ行った事ない県はたくさんありますからそれこそ地図を見て空想している事が多いです。runcarshipbullettrainairplaneconfidenthappy01まあ何より試験が無事に終了したので嬉しい限りですね。schoolpencilrunhappy01今日は嬉しいお出かけ、より一層楽しくお出かけ出来そうで嬉しい限りですね。houserunconfidenthappy01

>>ヒロキさんへ
好きではない試験ですが・・高校最後と思うと なんだか寂しいような気がします^^
でも 終ってホッとしました。
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年1月22日 (土) 12:38

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あと一日 | トップページ | サムライジャパン »