« 課題中 | トップページ | 日本勝利! »

課題制覇!

110121_135337
真世ですcat
本『ガラスの動物園』読みはじめたら 意外とどんどん読めました
flair
前回の作品より 読みやすかったです。
と言うことで 読書感想文を書いて・・・終了〜bell

よかった 間に合いましたcrying
(郵送するの忘れないようにしなきゃsweat01

一日 殆ど動かずに過ごしたのでプチストレスimpact
夕方 母とショッピングモールに行きました。
珍しく 欲しいものが全然ありませんでした。
なんだろう??
心が満たされているのかな?
まさか 心が鈍感になっちゃったのかな?

I1_copy
最近 おかずが何であろうと
お味噌汁の代わりに お鍋が用意されている藤井家でした。

温野菜 いっぱい食べられる〜restaurant

あ・・母自転車は おじい様が直してくれましたflair
(こういう時だけ おじい様heart
ありがとう おじい様happy01

|

« 課題中 | トップページ | 日本勝利! »

コメント

おめでとう やったねscissors
1日で終わらせるとは さすが真世ちゃんですgood

明日はのんぶり&トレーニングかな
楽しい1日になりますようにhappy01

>>ヒロさんへ
ずっとやりたかった お部屋の大掃除にかかっています。机の上は試験中に片付けましたが その他もきれいにしたいです。
明日はお楽しみが待っています!
まよ

投稿: ヒロ | 2011年1月25日 (火) 21:55

お疲れ様です!
早く終わって良かったですねhappy01

>>まゆちゃんへ
エンジンがかかるまではのんびりですが・・
かかると 意外と早いです^^
まよ

投稿: まゆ | 2011年1月25日 (火) 22:07

今シーズンは、もうかれこれ
1ヶ月寒さが続いてるので、
鍋物が美味しいですよね?

わたしもショッピングモールに
特に何も買うものがなくても
入ることがたまにあります。
ちょっと休憩したいなという
ようなときにフラッと中に
入ります。気持ちが落ち着くし、
暖かいし涼しいし…。

>>ピアノ音頭さんへ
ショッピングモールにはお気に入りのお店がいくつかあるので いつもは欲しいものを絞るのが大変なのに・・珍しい現象でした^^
でも 見るだけのウィンドゥショッピングも好きです
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年1月25日 (火) 22:37

あら!∑( ̄□ ̄;
一日で課題終わっちゃったんだsweat01

お疲れ様〜paper

でも・・・
明日やることなくなっちゃったんじゃない?smile

俺も今はこれと言って欲しいものないなぁ・・・

あっ!!
休みと自由な時間が欲しい!!

ショッピングモールには売ってないけど(笑)


>>と〜るさんへ
ふっふっふ・・・^▽^
課題を終えて 試験期間からうずうずしていた お部屋の大掃除をしています!
そうそう!欲しいものは 売っていないものなんです!
スリムなボディー!輝く歌声!バシバシダンス!
いゃいゃ・・・努力でつかむべし!^^;
と〜るさんはお休みと自由な時間で何をするんでしょう・・
まよ

投稿: と〜る | 2011年1月25日 (火) 22:38

僕が感想文チェックしましょうか^^まずいところは赤ペンで直しておきます。
欲しいものがなかったのは・・たまたまじゃないですか(笑)ストレスで買い物依存症になっちゃう人とかもいるからね。どうしても欲しいものがあるときとりあえず2週間我慢してほんとに欲しいか考えろってある本に書いてありました。まよちゃんも2週間我慢してみましょうね。

>>どらごんさんへ
感想文って なんだか読まれるの恥ずかしいです^^
感想なので間違いというのは少ないと思うのですが
まるっきり関係のないことは書けないですね。
提出した感想文は読んで下さった先生が一言添えてくれて返却されます。
入学前から変な子だと思われないといいな・・^^
2週間我慢したら・・無くなっちゃいそうです。
あ・・そうなったら縁がなかったものと思うのがいいのかな・・。最後の一つに弱いです^^;
まよ

投稿: どらごん | 2011年1月25日 (火) 23:09

髪の毛巻いたンですかぁ?
かわゆすです(´ω`)
わたしもはやく髪染めてパーマかけたいです(m'□'m)
何より遊びたい(((>□<)))
勉強嫌いのわたしが毎日勉強してるなんて奇跡以外のナニモノでもないですよ(ノ△T)
部活しかしてなかったわたしが!!道理で辛い訳だ( ̄∀ ̄)笑試験前も1週間前からしたことなかったし夏休みや冬休みの宿題も大半出さないか写してたし…笑
なんて授業料を無駄にするヤツなんでしょうか…本当に…(οДοⅢ)笑
ア゛ァァ~げ、限界がもうすぐそこにきている~笑
こんな怠け者を応援してくださって本当にありがとうございます(ρ_;)heart
 
お父さんが毎月買ってくるテレビジョンのテレビ欄のとこの脇に今日のオススメ番組が4つぐらい出てるンですけどその中の2日間毎日かあさんが出てました⊂(σωσ)
毎日かあさん人気なんですねぇ(^ω^)
わたしの周りは見てる人少ないンで悲しいです…
みんなアニメはジャンプ系やエヴァとかそういうのやポケモンですからね…笑
女子校とは思えない感じですが…笑
わたしはなんでも見ますけどね( ̄∀ ̄)←
威張ることじゃないですよね…笑

>>らびさんへ
部活に打ち込んだ学校生活 すごいです!
私は部活に憧れます。
時間があったので髪を巻いてみました^^
あまりやらないので たまにやって練習しています。
毎日かあさん 視聴率上昇中です^^
嬉しいです!
女子校〜魅惑です^^
まよ

投稿: らび | 2011年1月26日 (水) 00:00

課題終了、ご苦労様でした。runbookpencilhappy01課題をこなしていく中で普段あまり馴染みのないような作品に触れる事は大変良い勉強になった事だと思います。pencilbookconfidenthappy01俺も普段、文学作品を読む事はないので何か面白そうな作品を見つけたら読んでみようかなと思います。bookpencilrunconfidenthappy01
ショッピングモールへお出かけされたのですね。runhappy01やっぱり外に出ないと気持ちよくないですね。runcoldsweats01happy01寒いですが外に出る事は大事だと思います。runsadcoldsweats01happy01欲しい物が何もない時、俺はよくそんな時はあります。coldsweats01happy01
鍋は美味しいですがこの前食べ過ぎたので要注意です。noodledeliciouscoldsweats01happy01
自転車のパンクは俺も治し方は分からないのでおじいちゃん、すごいと思います。bicyclewobblyhappy01

>>ヒロキさんへ
課題で読んだ本は自分ではなかなか選ばない本だったので出会えてよかったと思います。
またいつか読み直してみたいです。 自分の感想が変化するか楽しみです^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年1月26日 (水) 19:35

次々と出される課題pencil
順調に片付いてますねgood
せっかく書き上げたのに郵送を忘れたんじゃ洒落になりませんものねshock

真世ちゃんがショッピングモールで特に買いたいものが無いというのは
珍しいかも・・・
ぶらーっとお店を見るだけでも気分転換になって満足したのかなsmile

お鍋はお肉や魚が入ってなくても
白菜や長ネギさえたっぷりと入ってれば、
野菜エキスの出汁が効いてて美味しく食べられて
冷えた体も温まりますねdelicious

ママ自転車は“おじい様”が直してくれたのですねbicycle

>>たかさんへ
私 提出物は頑張る方なんです^^
意欲関心の得点は高いです。
本当に 欲しいものが無いのは珍しいです^^
お鍋・・私は白菜が一番好きです〜♬
まよ

投稿: たか | 2011年1月26日 (水) 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 課題中 | トップページ | 日本勝利! »