« 明日を前に・・ | トップページ | ありがとうございました。 »

千秋楽もがんばります!

おはようございますsun

真世ですhappy01

今日はラブリーズ 〜ひなごころ〜 千秋楽。
毎日 応援をありがとうございました。
想いはいっぱい。
でも 「お稽古を思い出して精一杯」
これが 今の私にできることです。

母は私の厄よけのお札の周りを掃除中coldsweats01
神頼みか・・sweat01

110110_085505
大好きなひなたに

なってきますsign03

行って参りますshine
110110_085658


|

« 明日を前に・・ | トップページ | ありがとうございました。 »

コメント

おはようございます。sunsnowsadrunnoteshinehappy01いよいよ千秋楽の日を迎えましたね。noteshinecryingweep今日で終わってしまうのは大変に寂しいと思いますがでも無事に千秋楽まで迎えられた事は大変に嬉しく思います。noteshinerunhappy01後は千秋楽の公演が無事に終わって今回のラブリーズが大成功で終わる事を祈るばかりです。noteshinerunhappy01happy01こちらは今日は雪が降りました。snowsadhappy01寒いですがそれを吹き飛ばすぐらいの会場の熱気だと思います。snowsadrunnoterunshinenotehappy01
千秋楽、精一杯の演技で走り抜いて下さい。shinenoterunhappy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます。
実は一日たった今もまだ 心がいっぱいいっぱいです。色々なことがありすぎて ラブリーズに携われたことに感謝 応援して下さった方に感謝 支えてくださった全ての方に感謝しています。
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年1月10日 (月) 09:28

おはよう〜(^-^*)/

今日は天気が良くて絶好の『ラブリーズ』日和だねhappy01

さて俺もそろそろ成人式へ・・・(笑)

ではなく下北沢へ向かおうかなsmile

最後のひなた頑張れ〜d(@^∇゚)/ファイトッ♪

>>と〜るさんへ
と〜るさん ご成人おめでとうございます!
やっとお酒が飲めますね!
って おぃ!^^;

とにかく ラブリーズ中 いっぱいの応援ありがとうございました。
バカなことばっかり言っていたけど
本当は かなりの元気をいただきました。
頂いたCDはipodに注入〜♪
感謝しています。ありがとうございました。
お疲れ様でした。

投稿: と〜る | 2011年1月10日 (月) 09:44

真世ちゃん おはようございますsun

ついに迎えた千秋楽

いつもの笑顔と平常心で望んでください

頑張ってね 真世ちゃんhappy01

>>ヒロさんへ
ヒロさん!ヒロさん!
千秋楽無事おわりました;。;
ほんとにありがとうございました。
まだ 気持ちはいっぱいいっぱい・・・
まず落ち着かなきゃ・・・
ヒロさん元気なお顔を見せてくださってありがとうございました!
まよ

投稿: ヒロ | 2011年1月10日 (月) 11:23

今日は天気がいいですねhappy01
千秋楽頑張ってください!

>>まゆちゃんへ
ありがとう〜>▽<
頑張ってきたよ〜!
まよ

投稿: まゆ | 2011年1月10日 (月) 12:47

寒い冬を感じさせない日でした。真世ちゃんを勇気付けるかのように強い風が都会の町を縦横無尽に吹きぬけていきました。あたたかい太陽が千秋楽を祝福するかのように照りつけていました。

>>ynさんへ

私は あの冬以来 厳しい北風を感じるとみんなでおしくらまんじゅうした土手を思うようになりました。寒さも嫌いじゃなくなったのはそのせいです^^
この冬 またたくさんの人に支えて頂きました。
これからも頑張ることで恩返ししていきます!
まよ

投稿: yn | 2011年1月10日 (月) 17:05

大きな事故もなく千秋楽まで疾走した姿が見られたこと、とても嬉しく思います。終わった後のやり遂げたという充実した真世さんが見られて良かったです。

楽園でのラブリーズは今日で終わりだけれど、ラブリーズの活動はこれから舞台を離れてロングランで続くんだなと感じてます。筋書きは各チームが作る新たなストーリー、楽しみにしてます。

本当にありがとうございました。

>>ごっちNo12さんへ
ごっちさん〜
毎日 寒い中 本当にありがとうございました。
メッセージもありがとうございます。
ごっちさんの笑い声 きっと忘れられないとおもいます^^
そうですね ラブリーズの歴史の中に自分が関われて幸せです。
まよ

投稿: ごっちNo12 | 2011年1月10日 (月) 19:42

真世ちゃん今日はありがとうございました。
最近忙しくてちょっと疲れていたので元気をもらいました☆
プレゼントもありがとうございます。大切に使います。

>>さとこさんへ
さとこさん〜
お忙しいなか ありがとうございました〜;。;
今回は さとこさんのお顔 すぐにわかりましたよ!
私のほうこそ 元気を頂きました。
今度はさとこさんの番です。
歌 頑張ってください!
まよ

投稿: さとこ | 2011年1月10日 (月) 19:52

ついに今年も…というか今年度の
年末年始のラブリーズも千秋楽
まできましたか。感無量ですね。
すいません、感無量で胸が詰まって、
これ以上言葉が出てきません。

>>ピアノ音頭さんへ
ありがとうございました。
無事にこの日を迎えられて 私も実は上手に表現できないです。
みなさんの応援に感謝です。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年1月10日 (月) 21:30

打ち上げは もう終わったかなぁ?

ラブリーズ お疲れさまでした!

明日から 気が抜けちゃうけど

普通の生活も ファイト

オー オー オー!!!!!

>>オカダさんへ
オカダさん〜ありがとうございました〜;。;
昨日は終電で帰宅^^;
一週間後に卒業試験なので これもやっぱりがんばらなきゃ・・・何でも応援団に応援してもらったんですから^^
まよ

投稿: オカダ | 2011年1月10日 (月) 22:33

千秋楽お疲れさまでした(´ω`)
始まったらあっという間でしたね><
 
次は私の番ですね(οДοⅢ)
しっかりせねば…(((>□<)))
 
今日は久しぶりにお母さんが仕事場の方に頂いてきたくず湯を飲みました(´ω`)
たまに飲むすごくおいしい(m'□'m)
 
ゆっくり休んでください⊂(σωσ)

>>らびさんへ
ありがとうございます^^
公演中も応援コメントに元気をいただきました。
らびさんも頑張ってくださいね。
葛湯・・私は飲んだことが無いんです。
試してみようかな^^
まよ

投稿: らび | 2011年1月10日 (月) 23:40

ついに千秋楽・・・
お正月を挟んであっという間だったと思います。
全公演を終え、メンバー達と打ち上げを楽しんで
皆名残惜しい思いでそれぞれお家へ帰ったのでは。

公演期間中通してお天気には恵まれましたねsun
これもお稽古の日々の皆の行いが良かったからでしょうgood

真世ちゃんにとって今回はシングルキャストへ抜擢されて
「ラブリーズ」としては新しいキャラクターを演じるという大役を
無事に務めあげられましたねhappy01
お疲れ様でしたcrown

>>たかさんへ
ありがとうございました。
限られた時間で申し訳ありませんでしたが たかさんにもお会いできて嬉しかったです^^
全てのことに感謝したいです。
まよ

投稿: たか | 2011年1月10日 (月) 23:54

千秋楽 おつかれさまでした

風邪も引かず体調万全で千秋楽を迎えられて良かったですね

>>いとさんへ
ありがとうございます〜^^
抜け殻になっております〜
まよ

投稿: いと | 2011年1月11日 (火) 20:34

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 明日を前に・・ | トップページ | ありがとうございました。 »