« チャレンジ! | トップページ | 楽園 楽園〜 »

昨日の完成品は

110101_161326
こんにちはsun
真世です〜happy01
今日はラブリーズ3公演。
私はその中の2公演。がんばるぞ〜rock
いっぱい寝たし いっぱい食べたし 
みんなに会えるのが嬉しいし\(^o^)/

寒さを吹き飛ばしますtyphoon

あれ?クマドーナツ・・・
エンゼルテディパンって言うんだcoldsweats02
パンなんだ・・・coldsweats01
なぜ エンゼル?

110107_220500
昨日 格闘の末 出来上がったものは・・・

じゃ〜んsign03
ポンデ・ケイジョshine
ブラジルのパンなんだけど
生地にチーズが入っていて もちっとした感じの噛みごたえのあるものです。

そう!
材料まぜて こねて 焼くだけcoldsweats01
文章にするとね 簡単なんだけど・・・

材料計るのって 結構面倒くさいsweat01 ま・・でも丁寧にやれば問題無し。

まぜるのこねるのは 力あるから 得意〜notes余裕sign01

等分するの げっ( ̄◆ ̄;)色々な大きさになっちまったsweat02
焼いたら・・・
家のオーブン ガスだから火力がすばらしく
指定の時間焼いたら こ・げ・たcrying

で やり直し・・・

次はなんでか 割れたcrying
やり直しdown

3回めにやっと形になったbread
いつも 結夏がちょちょっと作っちゃうの あれ すごいんだな〜としみじみ思いました。

110108_100014
衛生面もばっちりpaper

ツメも短く切って 手ぴかジェルで消毒shine

できたてはもっちもちheart04
今朝食べたら ちょっとかった〜くなっていました。

勇気がある方 歯に自信のある方は
母に言って見て下さいcoldsweats01

110108_113154
さぁ〜
今日も一日がんばるぞrock
集中だsign01 気合いだsign01

まず 落ち着こう。coldsweats01

みなさんも素敵な一日を・・・
下北沢 楽園にお越しの方は 素敵な一日になります。(o^-^o)
なってほしいなshine

|

« チャレンジ! | トップページ | 楽園 楽園〜 »

コメント

初めての1番のコメント(´ω`)笑
おぉ~パンですかぁ><
すごい上手です☆
おいしそう(m'□'m)
 
ラブリーズ頑張ってください(`・ω・´)
私も今日も図書館で頑張ります!!
 
ゆなちゃんさすがですねo(`▽´)o
ハクかっこいい!!!!笑
今日学校では坊ちゃんがねずみになってか?に持ち上げられてるのが可愛いって話しをみんなでしてました(*^o^*)
ジブリ癒されます(´ω`)

>>らびさんへ
図書館お勉強お疲れ様!
パン 全然成功しなくて 何回も作り直しました^^;
千と千尋 いいですよね^^
まよ

投稿: らび | 2011年1月 8日 (土) 12:15

ちょっと歯には自信ないからなぁ(笑)

>>と〜るさんへ
う〜〜〜〜
う〜〜〜
う〜〜〜〜〜〜
闘魂パンを〜^^;
まよ

投稿: と〜る | 2011年1月 8日 (土) 12:25

おぉっsign01真世ちゃんが珍しくパン作りbread
パンは材料の分量のバランスが正しくないと
上手く行かないらしいですね。
パンなのに“割れたcrying”って・・・
クッキーみたく固いパンなのかなsmile
真世ちゃんの苦心っぷりから、
お菓子作りが得意な結夏ちゃんはスゴイですねcoldsweats01


まさかドーナッツ屋さんで“共食いsign02bleah
・・・
って今回は人間の役ですよねcoldsweats01


>>たかさんへ
わぁ〜!たかさん!今日はお会いできましたね^^
ありがとうございました^^
アル君のお写真に続いて ご旅行のお写真ありがとうございます。あの〜木何の木 びっくりでした!
そう!パンなのに割れたんです^^;
丸め方がいけなかったみたいです・・・
共食いじゃないです〜今回は仁木ひなた!
ちゃんと人間です〜^^
まよ

投稿: たか | 2011年1月 8日 (土) 14:38

昨日の挑戦はパン作りだったのですね。breadrunhappy01ブラジルのパンだったのですね。breaddelicioushappy01珍しいパンですね。breadwobblydelicioushappy01一生懸命頑張って作ったので美味しそうですね。breaddelicioushappy01食べてみたいなと思います。breaddelicioushappy01今回の経験はきっと色々な事に生きていくと思います。breadrunhappy01また次もチャレンジして美味しいパンを作ってほしいと思います。breadshinedeliciousrunhappy01ラブリーズも終盤ですね。runnoteshinehappy01素晴らしい公演で締めくくっていけるように祈っています。runnoteshinehappy01

>>ヒロキさんへ
お料理はまだまだ下手ですが 少しずつやっていきたいです。
食べることは大事ですから 美味しいものができるようになりたいです^^
ラブリーズ あと何公演かって考えると寂しくてじんときます。
大切に頑張りたいです。
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年1月 8日 (土) 16:52

以前パン作りにハマったことがあって。手間がかかるけど焼きたてのパンは本当においしいですね。心も落ち着きます。

一度結夏シェフさんのパンは食べてみたい・・・あ、違いましたか。真世ちゃんが作ったんですね。今回は応援ではなかったのか。前の記事読まないと自分・・・^-^;「偏見」はこわいですね。

下北通るたびに真世ちゃんのことをお祈りしています。最終日までマイペースで頑張ってください。

>>ynさんへ
こねている時も良い香り
焼いている時はお家中 香ばしい香りで幸せなきもちになりますね^^
確かに 同じ材料 同じ作り方で作っているはずなのに結夏とは違うものができあがる・・不思議です〜
お祈りしてくださってありがとうございます。
がんばります!頑張れるチャンスをいただいたので
精一杯やらないと^^
ynさんも寒いので体調気をつけてお過ごしくださいね。
まよ

投稿: yn | 2011年1月 8日 (土) 18:49

昨日はパン作りお疲れ様でした
あ~真世ちゃんの作ったパン食べてみたかったな~weep
今頃は チーム虹の公演の最中
ちょうど ひなたが・・・かな
今夜は早く帰って寝てくださいね
明日のまよちゃんは1公演だけど
トップバッターですから
ちょっと早いけど 今日の2公演お疲れ様でした
明日も頑張って下さいhappy01

>>ヒロさんへ
ひどいんですよ!
試食してもらった人たち みんな トイレの近くに座ったとか 硬かったとか 歯が痛いとか
お腹の調子が・・・とか!
魂こめて作った闘魂パンなんですから・・^^
まよ

投稿: ヒロ | 2011年1月 8日 (土) 19:51

いいっすねー、わたしも
まよちゃん手作りの
パンが食べたいっす!

おお~っこれぞまさしく
「三度目の正直」でしたね。

>>ピアノ音頭さんへ
簡単な様で 難しいですね^^
いつも手際良い結夏は尊敬です。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年1月 8日 (土) 20:53

ブラジルのパン!オムライスとか想像してたけど意外なもの作ってたんですね。それをチョイスしたなにか理由があるんですか?まよちゃんの作ったものなら味はどうあれ食べてみたいです~。
下北、にぎわってて楽しそうだな。買い物したあとまよちゃんの舞台会場に行けたらいい1日が過ごせそうです。下北通りっていいとこだよね。

>>どらごんさんへ
結夏に初心者でもできるものは?って相談したら・・
このパンは発酵なしでもできるからって教えてもらったんです^^
ど〜うしても食べて頂きたい方がいたので 一大決心して作ってみました^^
本番中に 無の境地になってみたかったんですが・・
パニックでした^^;
下北沢は活気があって ごちゃごちゃしたお店がイイ感じです^^
まよ

投稿: どらごん | 2011年1月 8日 (土) 20:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« チャレンジ! | トップページ | 楽園 楽園〜 »