« 金曜日! | トップページ | お姉さん おデート »

リベンジ!

110129_132128
真世です〜paper
今日は結夏がバレエレッスンの間 昨日のリベンジrock
今度こそ目的のお店に辿り着きましたヽ(´▽`)/

ジャージで入店したからちょっと恥ずかしかったです。
真っ青の上下・・ドラえもんみたいですcoldsweats01

110129_170537
途中にある鳥居です
なんだか不思議〜な雰囲気があって・・・
ジブリに出て来そうな・・・
ちょっと怖くて近づけないですcoldsweats01
鳥居の向こうに ちがう世界が広がっていそうです。


110119_170149
結夏がバナナチップを作りました。

お砂糖も油も不使用のヘルシーチップnotes

サクサクでおいしかったです。

好評だったので りんごもチップにしていました。
さすがですflair

今日はサッカー決勝戦soccer
でもでも 明日は大事な用事なので夜更かしはできません。down
気になる〜sad

|

« 金曜日! | トップページ | お姉さん おデート »

コメント

目的地まで完走できたんですね。
おめでとうございます!(^O^)/
私はウォーキングで頑張ります。
今更、走ると膝を悪くしてしまいそうなので。(苦笑)

今夜の決勝、まよちゃんの分まで声援送っておきます。p(^^)q

>>かおりんさんへ
日本優勝しちゃいましたね〜^0^!
すごいです!
朝 起きたら 私の部屋のドアに「日本優勝〜!」
って書いた紙がはってありました^^
母が夜中に静か〜に喜んでいたようです^^
まよ

投稿: かおりん | 2011年1月29日 (土) 20:30

早速のリベンジ 頑張りましたねscissors
ナイスランニングでしたgood

鳥居の向こうに行けば
もしかしてトトロに会えたかもsign02

明日の大事なご用事 頑張ってくださいhappy01

>>ヒロさんへ
意外と負けず嫌いでした^^;
走るの好きなので 楽しいです!
そうなんです・・本当にトトロとか 千と千尋の世界がありそうでした。
まよ

投稿: ヒロ | 2011年1月29日 (土) 20:50

ドラえも〜ん どこでもドア頂戴(笑)

俺もリベンジ(←いつの?)でこれから飲みに行って来ますsmile

久しぶりに会うメンバーだから楽しみだわ^^

>>と〜るさんへ
どこでもドア!
これは欲しいですよね!!!
あ〜でも と〜るさんは手に入れたら 飲み屋さんに設置しちゃうな〜^^;
年中飲んじゃう!^^;
久しぶりのお友達さんと楽しんでくださいね!
まよ

投稿: と〜る | 2011年1月29日 (土) 20:57

鳥居の向こうが別世界だなんてまよちゃんはいくつになってもファンタジックだね。。僕はドラえもんが好きだったので机の引き出しがタイムマシーンになってないかよく確認してましたよ。
バナナチップ!なんてコアなものを。。自分でアイデアがひらめくんですかね。よし、今日はバナナを揚げてみようとか。

>>どらごんさんへ
鳥居について調べてみたら・・
人間界と神様の世界の境を表すらしいんです!
ちょっとびっくりでした。
机の引き出しを確かめるなんて・・
どらごんさんこそ 夢見がちです^^
まよ

投稿: どらごん | 2011年1月29日 (土) 21:37

神社の鳥居って…なんだか
神秘的な雰囲気がありますね。

そういえば今夜がサッカーの
決勝戦なんですね。日本勢の
優勝を期待してます。

>>ピアノ音頭さんへ
鳥居は人間界と神様の領域の境目だそうです。
そう思うと なんだか不思議な感じも頷けますね。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年1月29日 (土) 23:48

私も朝から8キロのお重りが入ったベストを背負って
16キロ歩きましたsweat01
今は左肘を痛めているので足腰強化ですimpact
歩いていると色々発見できるので良いですね

鳥居から ヒュ~dash っと御札が飛んで来そうです
お札は 違う世界への片道切符
信じるか信じないかはアナタ次第・・・shock

>>いとさんへ
8㌔の重りですか〜!
すごい負荷です!
母がその昔 自転車にチューブでタイヤをくくり付けて上り坂をこいでトレーニングしたそうですが・・
想像するだけで なんだか怖いです^^
鳥居は 人間界と神様の領域の境を意味するそうなんです!なんだか雰囲気ありますね。
まよ

投稿: いと | 2011年1月30日 (日) 13:13

昨日は一昨日のリベンジ、ご苦労様でした。houseshinerunhappy01リベンジを果たした時の気持ちというのは何とも言えない気持ちだったと思います。houserunhappy01また次は新たな目標を見つけて頑張って走ってほしいと思います。houserunhappy01
不思議な鳥居ですね。wobblyconfidenthappy01本当に何か不思議な世界がありそうに思えてしまいますね。wobblyshineconfidenthappy01このように走っていると色々な物に出会ったり出来ますから本当に楽しいですね。runwobblyconfidenthappy01
結夏ちゃんが作るお菓子はいつも本当に美味しそうでいいですね。delicioushappy01
サッカーは見られなくて後で結果だけ知りましたが勝ったので良かったと思います。soccerhappy01

>>ヒロキさんへ
走っていると いつもは気付かずに通り過ぎている景色も新しい発見があって楽しいです。
季節を感じたりもできて お得感があります^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年1月30日 (日) 17:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 金曜日! | トップページ | お姉さん おデート »