« リベンジ! | トップページ | Happy Birthday! »

お姉さん おデート

110101_140849
みなさん こんにちはsun
ゆなですhappy01
お姉さんは 6時に起きればいいのに 何でか5時前に起きるという
無駄な行動をして・・
(えぇ・・遠足時の小学生の動向です・・sweat02
さっさと出かけて行きました。

いつもは仕度が遅いくせにっsweat01

ママはサッカー見てたから寝ぼけながら
朝ご飯に 夕べのシチューを温めたから
ちょっと焦がしてたcrying


110130_065427
どうやら 大好きな人とお出かけらしいです・・・。

デートだw(゚o゚)w

立ち寄ったトイレで写メしてるし・・coldsweats02

110130_070407
途中で号外いただいたらしいです。

日本 すごいな〜soccer
ゴール前のプレーが多い 危険な試合だったそうです。
そこを0点に抑えるなんて
川島選手 すごい\(^o^)/


110101_174408
私は学校友のお家におじゃまして遊んでもらいますhappy01

そのあと夕方からお出かけです。

あ・・久しぶりの投稿なので
近況を・・・
ケーキを焼こうとしたら キッチンがすごく使いやすくなっていましたflair
じぃちゃんが 棚を作ってくれて
作業台が広くなったからですshine
お菓子を作るときは ボールや計りや材料をたくさん出すから
作業台が広いと 嬉しいですbirthday
こんな感じです⇩

110130_111131
では 行ってきますnotes

|

« リベンジ! | トップページ | Happy Birthday! »

コメント

真世ちゃんはデートで結夏ちゃんはお友達のところに遊びに行くんだ。

いい休日を過ごしてるねhappy01

じゃあ俺も負けじと遊びに行って来ようかなsmile

>>と〜るさんへ
じゃあ 私もと〜るさんに負けじと 飲んじゃおうかな〜^0^
(注:コーラです!)
ゆな

投稿: と〜る | 2011年1月30日 (日) 12:20

日本が優勝して本当に
良かったです\(^o^)/

作業場が使いやすくなって
料理するのも楽しくなり
そうですね('∇')〜♪

>>まゆさんへ
日本すごいですね^^
嬉しいです〜
作業台が広くなって 便利になりました!
ゆな

投稿: まゆ | 2011年1月30日 (日) 15:08

デ デート!今日のタイトル見てまよちゃんの男子ファンが心配してますよ。。まよちゃんもとうとう・・。そうえいばゆなちゃんの記事って久しぶりですね。元気してるのかなとか思ってました^^これだけ料理ができたら家庭科の調理実習でゆなちゃんの班の人得だね。

>>どらごんさんへ
お姉ちゃんは面食いじゃないのに なぜ彼氏がいないのでしょうか^^;
私は写メするのが面倒なので ブログをお姉ちゃんに任せてしまいます^^
ちょっとでも時間ができたら お菓子作りたいです〜
ゆな

投稿: どらごん | 2011年1月30日 (日) 16:07

昨夜のサッカー、自分もリアルで
観てました。ゴール前の混戦が
多くて、手に汗を握る展開
でしたが、日本優勝やりました
ねー!

お菓子を作りやすいように改造して
下さったじいちゃん、ナイスジョブ!

>>ピアノ音頭さんへ
日本すごいです^0^
キッチンの改造は・・ママがじぃちゃんにお願いしたみたいです^^
ゆな

投稿: ピアノ音頭 | 2011年1月30日 (日) 16:41

久しぶりに結夏ちゃんが記事を更新して下さって嬉しく思います。pchappy01元気にしておられたようで嬉しく思います。runhappy01今日は真世ちゃんも結夏ちゃんもお出かけで楽しい1日になったようですね。runrunhappy01happy01楽しい事だといくらでも早起き出来ますね。sunruncoldsweats01happy01何だかその気持ち大変良く分かる気がします。sunruncoldsweats01happy01
俺は号外はもらえると何だか得した気持ちになってしまいます。happy01
おじいちゃんがキッチンを使いやすくして下さったのですね。runshinedelicioushappy01より一層美味しいお菓子が作れそうで本当に嬉しい限りですね。runshinedelicioushappy01

>>ヒロキさんへ
ありがとうございます^^
学校のお友達はみんな部活をやっているので なかなか遊べないのですが今日は誘ってもらったので お出かけの前にちょっとだけ仲間に入れてもらってきました^^
楽しかったです!
ゆな

投稿: ヒロキ | 2011年1月30日 (日) 18:21

左ボレー が
バシ~ンimpact
soccerdash ビュ~~ン
ゴ~~~~~~~~~~ル sign03sign03sign03

でしたねgood
寝ていましたがsleepy

デートですか
そういうお年頃ですからねheart04

>>いとさんへ
私も決勝戦 見たかったです〜>。<
お年頃のお姉ちゃん・・・彼氏がいないのが心配です・・^^;
ゆな

投稿: いと | 2011年1月30日 (日) 18:38

結夏ちゃん こんばんは~notes
お姉ちゃんはデートですか
ようやくお相手が出来たんですね(笑)
大方予想はつきますが・・・coldsweats01

学校のお友達と楽しく過ごせましたか
普段忙しくてなかなか遊ぶ事も少ないと思うので
良い1日になりましたねgood
夕方からのお出かけも 楽しんで来てくださいhappy01

>>ヒロさんへ
ヒロさんこんばんは〜!
お姉ちゃん バレバレですね^0^;
私は途中まででしたが お友達と遊べて楽しかったです。でも 雪がちょっとだけ降ってお出かけは寒かったです〜
ゆな

投稿: ヒロ | 2011年1月30日 (日) 20:51

遠足前の小学生の行動delicious・・・
いかにもお姉ちゃんらしいですsmile
タップさんdogも朝早くから起こされちゃったのかなdog

号外soccerは貰うと何だか特した気分になりますhappy01
相手に点を取られちゃいそうなハラハラした場面が多かったけど
延長戦になっても最後まで諦めずに戦い抜いて
アジアチャンピオンsoccer
やりましたねcrowncrown

しかしお姉ちゃん、わざわざトイレで写メしなくてもcoldsweats01・・・

キッチン、だいぶゆったりとしましたねflair
これでさらにお菓子作りがやりやすくなって、
いっぱいお菓子作りが出来そうです。
じぃちゃん、本当に職人さんのようですcrown

>>たかさんへ
キッチン使いやすいです^^
ママもお料理しやすくなって「なんで今までこうしなかったんだろう?」って言っています^^;
ゆな

投稿: たか | 2011年1月31日 (月) 23:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« リベンジ! | トップページ | Happy Birthday! »