« 遅めの初詣 | トップページ | 課題制覇! »

課題中

110107_141741
真世ですspa

試験返却始まりましたょ〜notes
政経・・・私にしては良かったですcoldsweats01

明日 明後日は前期選抜の試験日なので 在校生はお休みです。


I2
受験生sign01
頑張れsign01
 
私は今月末までに必着の課題に取り組んでいます。
ラブリーズ本番直前に 前回の課題を提出して
ラブリーズ終了後は試験勉強・・
試験が終わったら 次の課題〜typhoon
一ヶ月が 瞬きしただけで過ぎて行きそうです


この2日間のお休みは ありがたいです。

110117_124611
友だちとプリクラを撮ったときに発見eyesweat01

なんと クレーンゲームに クラゲがflair
欲しいsweat01

でも・・
生き餌なんですweep無理だゎ・・
飼育難しそうだし 死んじゃうのは嫌なので 諦めました。
(とれるかどうか解らないのに 諦めるというのもなんですが・・coldsweats01

110117_163151
たぬき寝入り中を激写されたたぬき。

母に小学生男子みたいだな・・と言われましたdown

そんなことないです。
乙女の眠りですshine

江ノ島まで往復 久しぶりに走ったのに 筋肉痛になっていません。
母はパンクのせいで 筋肉痛ですcoldsweats01

課題を済ませたら 体鍛えるぞ〜rock

|

« 遅めの初詣 | トップページ | 課題制覇! »

コメント

この2日間のお休みを有効に使って
課題 頑張って下さいねhappy01
乙女の寝顔 癒されましたheart04
真世ちゃんにも 幸せがたくさん訪れますようにshine

>>ヒロさんへ
おかげさまで課題終りました^^
ん!ヒロさんが乙女を理解してくださって
幸せです^^
まよ 

投稿: ヒロ | 2011年1月24日 (月) 23:59

必着ってことはそんなに日にちに余裕ないね。
2日間引き篭もって課題頑張れ~paper

乙女の眠り?
どこどこ キョロ(・_・ )( ・_・)キョロ
星野真里ちゃん見当たんないけど(笑)

筋肉痛明日なってないことを願ってます( ̄ー ̄)ニヤリ

>>と〜るさんへ
おとめ!ここ!ここ!お・と・め!

課題 今日で終りました〜^0^
やればできる!真世ちゃん!^^
筋肉痛 母より遅く出るのはいや〜^^;
まよ

投稿: と~る  | 2011年1月25日 (火) 00:31

ここ最近1ヶ月ほど、実に
ハードスケジュールですね。
そういうときに2日間
お休みというのはオアシスの
ような感じがします。

今週もまだ寒そうなので、
お互い体調には気をつけ
ましょう。

>>ピアノ音頭さんへ
課題をやるためのお休みになりました^^
でも 本読みの時間が多くとてれ良かったです。
まよ

投稿: ピアノ音頭 | 2011年1月25日 (火) 01:09

体を鍛えるのは楽しいですよねsmile
うちもいつも、ストレッチ&筋トレしてますheart
筋トレは、腕立て伏せを一日30回、腹筋を一日50回、背筋を一日30回、スクワットを一日100回やってますconfident
実習が終わって少し落ち着いたら、走るのもやりたいと思います(^O^)
真世ちゃんも頑張ってねwink

>>近ちゃんさんへ
わ〜 筋トレですか!
すごい!
私は筋トレは苦手です。
でも大事ですよね・・やってみようかな・・
お風呂のあとで ストレッチはやっています。
やっぱり走るのが一番すきです^^
まよ

投稿: 近ちゃん | 2011年1月25日 (火) 04:11

寝顔かわいい~。。ずっと眺めてられます^^実は彼氏が撮ったなんてオチはなしですよ!僕は合格発表の日に会場で自分の番号見つけて‘よっしゃー!’ってのを一度やってみたかったです。高校は公立落ちちゃったし大学のときは通知で知らされたからね。

>>どらごんさんへ
あ〜私に彼氏ができるのはいつの日か・・;。;
結夏に抜かされるのは嫌です〜^^;
オーディションで 名前を呼ばれたり番号を呼ばれたり はり出されたり・・学校以外でもそういう経験をしているのですが 何度経験しても自分の番号が無かった時の悲しさは嫌ですね。
でも 記憶に強く残るのは悲しい方なんです^^
まよ

投稿: どらごん | 2011年1月25日 (火) 12:23

週が明けて試験の返却も始まってきたのですね。schoolpencilcryingcoldsweats01confidenthappy01政経は良かったのですね。bookhappy01俺は政経は全く駄目でした。pencilcoldsweats01無事に卒業が確定してほしいと思います。schoolpencilcherryblossomhappy01
受験シーズンは本格化してますから受験生の皆さんも頑張ってほしいですね。schoolpencilcherryblossomrunhappy01
課題もあり忙しい日々だと思いますが体調管理には気をつけて頑張って下さい。schoolbookpencilrunhappy01忙しい時のつかの間の休息はありがたいですね。runcoldsweats01confidenthappy01
クレーンゲームにクラゲですか〜wobblyhappy01クレーンゲームは色々な物が入っている物がありますから面白いですね。wobblyhappy01
生き物だったら下手に持って帰らなくて正解かなと思います。coldsweats01happy01
寝顔を写されてしまったのですね。sleepycameracoldsweats01happy01小学生男子には見えないですがナイスな写真をありがとうございました。camerasleepycoldsweats01happy01
走っても筋肉痛にならないとは素晴らしいですね。runhappy01俺も運動しなければと感じます。runcoldsweats01happy01

>>ヒロキさんへ
試験返却 第一号はまずまずでよかったです^^
走るのは気持ちいいです。
自転車と一緒だったので 飲み物もかごに入れてもらえるし楽でした。
同行したゆなに ちょっと尊敬されました^^
まよ

投稿: ヒロキ | 2011年1月25日 (火) 13:19

ときめかないshock
女子高生の寝顔なのにときめかないshock
なぜだろう・・・

やはり小学生男子に見えます
枕元にサッカーボールがあるんでしょう
体を鍛える事も重要ですが
女磨きheart01も頑張りましょうhappy01

>>いとさんへ
う・・・・
乙女 非常に傷つきましたT0T
後方で妹が爆笑しております;。;
まよ

投稿: いと | 2011年1月25日 (火) 19:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 遅めの初詣 | トップページ | 課題制覇! »